ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2024/01/10 08:09:16 (LCuu3uqe)
スレ違いでしたらごめんなさい。
変態というか悩みです。

男性のモノで逝った事がありません。
ただ男性からの指挿れだとほぼ逝っちゃいます。
痴漢経験がありその時からだと思います。

きちんと男性ので逝きたいのですが改善方法などありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

256
2024/01/08 14:07:14 (7S1AGMke)
剛毛フェチな小生には理解不能なんですが…。
257
2024/01/10 10:59:59 (gYaZ.vvB)
男性に質問します。
私は28歳の既婚の女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時、毎回、私の両方の乳首が勃起していまい、夫は私の勃起している両方の乳首を舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じてしまいます。
夫も私とお互いに全裸になってセックスしている時、もちろん、おちんちんも勃起していますが、夫の両方の乳首も勃起していて、私も夫の勃起している両方の乳首を舐めたりしている時、夫も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
その後、私が夫の勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、もちろん夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
私は男性の性感帯は、おちんちんだけだと思っていましたが、女性の両方の乳首と同様に、男性の両方の乳首も性感帯になっているんですね?
それと、男性も女性とお互いに全裸になってセックスしている時、両方の乳首が勃起するようになっているんですね?
それと、夫は私とキスしながら、お互いの勃起している両方の乳首を擦り合わせて抱き締めてきます。
その時も私は、お互いの勃起している両方の乳首が擦れ合っているせいか、喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって、無意識に顔が上に向いて、感じてしまいます。
その時、夫はお互いの勃起している両方の乳首が擦れ合っているのに、あまり喘ぎ声が出ていなかったので、気持ち良さそうに感じていなかったです。
お互いの勃起している両方の乳首が擦れ合っているのに、なぜ、夫は喘ぎ声が出る程、気持ち良さそうに感じなかったのでしょうか?
258
2024/01/08 00:19:46 (jeDGLM8A)
どうなった?

相手の特徴やエッチの成り行きや展開教えて!

俺は一つ年上の女子と好奇心から始めてけっこうハマったよ。
259
2023/12/18 06:38:22 (EhYbkzxg)
旦那とのセックスで私がクレーム対応し言いなりになると言う設定で夜の営みが盛り上がりました。
セーラー服は無理ですが出来る限り服装など用意してしたいと思ってます。

皆様のイメプレで好きな設定を教えてください。
出来れば詳しくお願い致します。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。