ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2024/01/18 13:59:55 (OBo.EfGp)
昨日の夜、私は小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入って、息子と娘が洗い場で身体を洗っている時に、息子と娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、洗い場を見てみたら、息子と娘はボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で、娘は息子に両方のおっぱいを洗われていて、逆に息子も娘におちんちんを洗われていて、2人とも喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
娘は、もう小学3年生の時点で、両方のおっぱいが性感帯になっていましたが、普通の事でしょうか?
息子も、もう小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、普通の事でしょうか?
251
2024/01/13 18:25:38 (7BP1NrQa)
彼の車で二度セックスしました、一回目は彼コンドーム着けてしましたが、二度目はゴム無して外に彼はだしてくれました、ティッシュできれいに拭き取ったつもりですが、妊娠する確率高いですか?。

252
削除依頼
2024/01/14 18:32:40 (mXpwq3K9)
50の主婦ですが、子供を母乳で育てたせいか乳首の感度がイマイチです。ヒートテックの上からだと、まあまあ感じるのですが、直で触るとそうでもらありません。四つん這いで、おっぱいが垂れ下がっている状態でしたら、乳首の先端を指先でクリクリが、直でも少し感じます。
乳首オナでイケるようになれる方法はありますか?

253
2024/01/14 08:09:41 (max39wAL)
50代の既婚サラリーマンです。^^
うちの奥さんは、パートで働いてるんですが、
浮気してる様子もなく、オナニーしてる様子もかんじられません。
人によりさまざまでしょうが、40代、50代の奥さんたちは
月に何回くらいオナニーしてるのでしょう?
旦那さんとは、うまくいっててもしちゃうのかな?
254
2024/01/15 23:36:19 (YytX.Mjc)
みんな職場でオナニーします?

私は夕方に夜勤のため出勤、救急外来勤務のスタートは地域連携からの大腿骨頚部骨折からだったがその1床で満床になり最高の夜勤のスタート。他の看護師と駄弁ってから22時から休憩割して電話取る人以外は寝る。
1階の外来はどこで寝てもokで基本は中央処置室のベッドか診察室のベッドに毛布をかけて寝る。

今日は電話担当の時にER横のホットラインがなる部屋に鍵閉めてめっちゃオナニーした。しかもローターで。
まじ最高やった。
誰かくるかもと思ったら普通に興奮するけど、仮眠組は絶対こなくて、たまになる救急ホットラインだけが怖い。そう思いつつ絶頂した。

ところで一般患者のメインルートは
乳酸リンゲル液、酢酸リンゲル液、生食のどれが多いですか?
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。