ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2024/01/20 08:23:32 (S0BzCwZA)
大学生の頃からバイブでオナニーするのにハマって、もう7年ぐらいになります。
大きさよりも回転が早くて激しいのが好きで、ある時、SNSで知り合った人に、片手で持てるドリルバイブを譲ってもらってからは、2年半くらい、ずっとドリルでオナニーしてました。
最初は少し動かすだけでイッてたけど、途中からはドリルじゃないと物足りなくなり、就職したばかりのストレスもあり、生理の間以外はほぼ毎日ずっとしてた期間もあります。

その間、趣味や仕事で忙しく、性欲もオナニーの方が満たされてたので、何年も彼氏を作りませんでした。
去年の暮れに大学時代以来久しぶりの彼ができて、今年に入って何度かエッチしたのですが、ぶっちゃけ全然気持ちよくないです。
彼のは、大きさとかは多分平均くらいだと思うのですが、入ってるのはわかるけど気持ちよさは全然足らないです。
何年もドリルでばかりしてたので、私の性器が鈍感になりすぎてるのかも?
我慢できる自信ないけど、しばらくオナニーやめたら元に戻るのかな??
他の理由もあるのかもしれないけど、オナニーのしすぎの弊害だとしたらショックです…
246
2024/01/19 09:57:32 (CHDCOKB8)
昨日、コンビニに行く道程に垣根に囲まれたミカン畑を通った時の事です、1000坪ほどの土地に白の軽トラックが停まってるのが垣根の少しの間から見えまし、た、男の人が助手席のドアを開けて何か身体の動きが不自然?、更に目を凝らしてみると垣根の入口を気にしながら腰辺りを揺らしてた、私は、まさかこんな寒い時期、寒い場所でセックス??してるッ?、何時から始まってたかは解らないけど、動きの止まった男の人がドアから離れると、座席でうつ伏せになってた女の人が起きあがり、男の横でしゃがみ込み用足し、ティッシュだと思いますが中に詰めこみ、下着に股引と野良着のモンペを履き込むと、男の背中をポンと叩き、二人は作業を始めた、どこかであった事あるご夫婦で私よりかなりの年配者でしたね。
私、家のトイレでご夫婦のセックス思い出しながら、オナニしてしまいした。
247

分かる人

投稿者:しろねこ ◆ijM0NBFeMA
削除依頼
2024/01/05 22:44:24 (H7NfYfMV)
#性感マッサージ #性感開発 #ポルチオ性感帯 #中イキ #奥イキ #脳イキ……
単語だけ少し分かるくらい…興味はあるし…知りたいけど、ちょっと怖い…。
知識は学べるけど、深くは分からない…本当なのかな…?大人になったら分かるのかな…?
分かっちゃったら…ハマっちゃったら…きっと戻れない気がする…
優しくて詳しくて知識と経験豊富な人…
できれば同性で分かる人で教えてくれる人いないかなぁ…?
248
2024/01/18 11:05:50 (Qne4ZB7n)
私は30歳の男性です。
私が小学生の時、男子が前の女性が後ろの番号順で小学校の内科検診を受けていました。
私の通っていた小学校の内科検診は保健室に4人入り、保健室に入ったら、すぐに服を脱いで上半身裸になって、1人目が内科検診を受けている時に、次の3人が上半身裸で保健室の横長のベンチで座って待つ形式でした。
私の名字が渡辺で、私の次が女子だった為、私が上半身裸で保健室の横長のベンチに座って待っている時、私の次の女子が1人ずつ保健室に入って来て、女子は私の目の前で服を脱ぎ、上半身裸の両方のおっぱい丸出しになって、上半身裸の私の隣に座ってくるので、めちゃくちゃ興奮して、おちんちんが勃起してしまった記憶が残っています。
小学校の時、私みたいな経験をした人は、他にいるのでしょうか?
249
削除依頼
2024/01/18 11:17:13 (Qne4ZB7n)
女性は男性の両方のおっぱいを見ても、別に勃起したりしませんが、逆に男性は女性の両方のおっぱいを見ると、何でおちんちんが勃起してしまうのでしょうか?
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。