ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2024/01/20 18:23:30 (3mDYgXPU)
生理中なのにどうしてもムラムラしちゃって。。
そういう時女性のみなさんどうしてますか?
あと男性のみなさん
生理中だから、胸だけ責めて下さいは需要ないですか?
241
2024/01/21 12:59:52 (WirBxGwW)
小学2年生の息子と小学1年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『最近、お兄ちゃんとお風呂に入っている時、お兄ちゃんのおちんちんがずっと、すごい大きくなってるけど、何で大きくなるの?それと、お兄ちゃんのおちんちんの下にシワシワの袋みたいなのがぶら下がっているけど、あれは何なの?私にはぶら下がっていないけど?』って聞いてきました。
私は娘に『男の子は女の子と一緒にお風呂に入っている時や、おしっこを我慢している時に、無意識におちんちんが大きくなるようになっているんだよ。それと男の子のおちんちんの下にぶら下がっている袋は陰嚢、分かりやすく言うと、玉袋って言って、あの袋の中に、玉が2個入っているんだよ。あの袋は男の子にしか、ぶら下がっていないんだよ。』って言って教えましたが、この教え方で良かったですよね?
『あの袋の中に入っている2個の玉は男の子から見ると大事な所だから、手で握ったり、足で蹴ったりしてはダメだよ。』も付け加えた方が良かったですか?
242

クンニについて

投稿者:おと ◆28vVLLvQb2
削除依頼
2024/01/10 20:00:33 (5L//umx4)
自分は男ですがクンニをするのがあまり好きではありません。
女性側は気持ち良いと思う人のがやはり多いんだろうなとは思っていますが
クンニしたいな、してあげたいなって気持ちにはなりません

夫婦さんカップルさんなどなど一般的には
男性は毎回必ずクンニはセットでされているんでしょうか?
女性は毎回してほしいと思っているんでしょうか?

243
2024/01/20 13:10:33 (GpaWyN4Z)
私は29歳の女性です。
私は双子で兄がいます。
私と兄は小学1年生から小学校を卒業するまで一緒にお風呂に入り、小学4年生からはお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
私が兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、もちろんその後、私が兄のおちんちんを洗っている時も、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
今は、私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、私が夫の両方のおっぱいを舐めたりすると、夫も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているし、もちろんその後、私が夫のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
私は男性の性感帯は、おちんちんと思っていましたが、おちんちんの他に、女性と同様に両方のおっぱいも性感帯になっているんですね?
244
2024/01/20 19:03:58 (sDJFggRj)
行ったことある男性にききたいです。
抜きなしのお店ってほんとに抜かないでおわりますか?
ふぇらとかあるんですか?
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。