ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2024/01/19 15:10:22 (XJ7Bes6a)
23歳で就職しました。就業先の社長とすぐに交際を始めました。その時まで処女で男性経験は全くなくデートもしたこない私でした。

2年弱経ちまして母から「身体つきが変わった」とか「彼氏できたの?」多分下着の汚れから。

社長は乳首が黒く大きくエロくなって、とか冗談ぽく言います。画像見ると確かになんですが。

やはり体は男性経験すると変わりますか?
236
2024/01/26 07:05:24 (gGekHeHw)
日本の国民はセックスをする回数が減って、30代で週1.5回位と聞いていますが、世界ではどうでしょう?、セックスするを多くする国はどこですか?。
237
2024/01/23 11:14:13 (aitl8EE8)
私は双子で兄がいます。
小学1年生になってから小学校を卒業するまで、私は兄と一緒にお風呂に入っていました。
小学4年生になってから私と兄が一緒にお風呂に入っている時に、お互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗うようになり、兄が私の両方のおっぱいやクリトリスを洗ってくれている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私もお返しに兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていなかったのですが、その後、私は兄の勃起しているおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、お互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、兄はお互いの身体全体に石鹸を付けた後、自分の両方のおっぱいを私の両方のおっぱいに擦り合わせながら抱き締めてきました。
その時も、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じていました。
当時、私は何で喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうのかが分からず、お風呂から出た後に母に聞いてみたら、母は『女の子の両方のおっぱいや、股間(クリトリス)、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、大切な所って分かるように洗われたり、抱き合ったりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなって感じるようになっているんだよ。』って教えてくれましたが、母が小学4年生の娘にそういう事を教えるのは、普通の事だったのでしょうか?
238
2024/01/23 11:10:24 (aitl8EE8)
私は幼稚園で年長組の先生をやっていますが、休み時間のお昼寝の時に、「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」っていう女の子の声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、女の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
そして女の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドでキスしながら抱き合っているんだよ~。ママ、すごい声出してんだよ~。私も裸でキスしながら抱き合ってみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに2人とも服を着させました。
休み時間のお昼寝の時に、布団で男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っていましたが、女の子が「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」って言って感じていたので、幼稚園児の男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っても、大人と一緒で気持ち良くなるんですか?
239
2023/12/09 17:50:44 (8EdcbEfX)
ナンネットで突然出てきてサイトに連れてゆかれる広告見て、ぜひ利用したいと思いますか?
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。