ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2024/02/28 21:17:00 (vkq5lnPw)
僕は岡山に住んでいる19歳の男子です。
セフレが欲しいのですが、作り方が分かりません。
作り方などを教えていただきたいです!
皆様のお力添えお願いします!!!
191
2024/02/29 10:49:17 (CIvqSEQz)
5年前、出張先の宿で、上司に犯され、それから週1~2くらい抱かれています。
タイミング合えば職場の倉庫でも嵌められています。
残業の時は必ず嵌められます。
そんな時は短時間で嵌められるのですが
出張先やラブホでは何時間も寝かせてくれず嵌められています。
精力強いのでしょうか?
私は上司が、初めてで他に経験がないので分からないのですが。
男の人は長い時間セックス(挿入)されるのが普通なんでしょうか
192
2024/02/27 16:11:47 (p8uM/00J)
にある、温泉旅館で〇〇荘って、露天風呂が混浴って昔聞いたんですが、今でもそうなんですか?
知ってる人、教えてください。
本当なら、彼女連れて行こうと思います。
193

エロ文学

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/02/28 00:01:43 (IoTHngWn)
本棚の整理をしていて久しぶりに川端康成「雪国」を手に取りました。

「夜の底が白くなった」とかひたすらキレイな小説だと思っていたのですが・・・改めて読んでみると、金持ちおじさんと訳アリ芸者さんのリゾラバ。えらくエッチいものでした(笑)
大人になると理解も広がるし、言わんとすることの意味も分かる。エロ(笑)

他にも無いですかね、一見そう感じさせないけど、表現読み込んでいくとエロい小説。
おすすめがあったら是非教えてくださいm(_ _)m
194
2024/02/27 06:08:26 (bTzlF0Zj)
今、使ってるAI画像生成アプリの仕様が変わったらしく、エロ画像を生成する事が出来なくなりました。

Android対応の基本無料で実写風に強いアプリがあれば教えて欲しいです。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。