ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2023/05/20 06:17:53 (H.6Eo4ER)
私は36歳の女性です。
6歳の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
息子と娘が通っている保育園の相撲大会ですが、男の子も女の子も上半身裸のおっぱい丸出しで相撲大会に参加させているし、男の子と女の子の対戦(取り組み)もありましたが、まだ保育園児なので、特に問題はありませんか?
896
2023/05/19 06:58:12 (2ImS8/bG)
初めまして。楽しく読まさせて頂いてます。24歳団地妻です^ ^

色仕掛け体験談のスレとやりたい時の私の手口って、どう違うのかな?

どちらも同じにおもえるけど(u_u)

誰か、違い教えて。sati2924
897
2023/05/19 11:08:41 (BoLAuRQM)
男性の乳首より、女性の乳首の方が性感帯になっていて、感度は高いですよね?
男性と女性がお互いに全裸になって、キスしながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて抱き合うと、男性より女性の方が喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じてしまいますよね?
898
2023/05/19 07:44:25 (BoLAuRQM)
私は36歳の女性です。
昨夜、私は6歳の息子と娘(双子の兄妹)と一緒にお風呂に入った後、娘が私に『お兄ちゃんのおっぱいや、私のおっぱいは膨らんでいないのに、何でママのおっぱいは膨らんでいるの?それと、お兄ちゃんのおちんちんのそばに、袋みたいなのがぶら下がっているけど、あれは何?ママや私にはぶら下がっていないけど?』って聞いてきました。
私は娘に『今後、大人に近づくとお兄ちゃんのおっぱいは膨らまないけど、女の子のおっぱいは将来、赤ちゃんにおっぱいを飲ませる準備をする為に段々と膨らんでいくんだよ。それとお兄ちゃんのおちんちんのそばにぶら下がっているのは玉袋って言って、袋に玉が2個入っているんだよ。玉袋は男の子にしかぶら下がっていないんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったですよね?
899
2023/05/17 12:35:56 (OXzVgQIO)
アラフィフシングルです。
今までいくつかの職種を体験しました。子供もおりますし条件の良い仕事と思い転職をしました。
その中で不倫が多いと感じた職種がありましたので私なりに理由を考えてみました。

福祉施設と学校
どちらも仕事に人間性が丸出しになりますからお互い寂しいとか分かりやすく年齢差のあるカップルが目立ちました。
それとマニアな方がいました。
私は教師の方と不倫しましたが学校指定品を着るとかアナルセックスとか。

IT関連
私ごときは中枢にはいけないのでオペレーターとか入力のみの仕事でしたが、皆さん男女共に食事会などあり男性はレストランなどよくご存知で楽しめますし肉体関係も不倫であればサッパリしてます。ただ独身男性はネチっこいししつこいと思います。
私は食事のあと2人の上役と肉体関係になりましたが普通にセックスして2ヶ月に一度くらいのお誘いで他の女性もいたようです。

スポーツジム
インストラクターしてましたが兎に角お客様からの誘いが多くお土産ゆら贈り物も多くなり、だいたいそのあたりから食事に誘われて不倫が始まります。
色々な男性がいて犯して欲しいとかM系も多い気がしました。
私の相手もおしっこ飲みたいとか・・なかなかでした。

他の方の意見、特にエロい方のコメントお待ちしてます。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。