ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2023/05/28 11:31:32 (vP.Zb417)
パートナーが外国人男性とエッチしたいとの事なんですが、外国人と知り合える掲示板かサイト知ってる方いませんでしょうか。よろしくお願い致します。
871
2023/05/28 22:40:01 (oxhldiOM)
アラフィフのおばちゃんです
40過ぎの頃からバツあり独身ですが、彼氏がいた期間の方が短くて、それ以外はいろんな男の子と遊んでます。
最近はアプリのお陰で、大学生とか新社会人ぐらいの若い男の子と遊ぶ機会も増えました。
というか、最近は7:3くらいで、若い男性の方が多いです。
私よりもお母さんの方が若いって男性もたくさんです。
それで、気になったけど、若い男性の方が、ホテルに入った時、お風呂、エッチの前、エッチの後のまったりした時間。
そして、勿論エッチの最中も何度もキスしてくれる人が多い気がします。
もちろん、舌を絡める激しいキスも。
逆に、おじさんは私の方が求めないとキスしない人が多いです。
おじさんの方が若い子よりシャイなのかな?
872
2023/05/28 06:56:51 (ZtQygdm/)
大人の玩具の・バイブ・ディルド・ローター・ローション・セクシーラン
ジェリー・オナホール・コンドーム・SMグッズ等どこに隠されています
か?。
隠し場所どこにされていますか?。
箪笥押し入れ?。
又、奥様のヌードやハメ撮りなどされた時は、カメラやスマホに保存?、
パソコンに保存?、メモリーカードに保存?。


873
2023/05/28 02:01:02 (HCTfj/1Z)
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜も、いつも通りに息子と娘が一緒にお風呂に入っていた時、お風呂場から『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、気持ち良い・・・』っていう娘の声や、『僕もすごい気持ち良いよ・・・』っていう息子の声が聞こえてきたので、私は何をしているのかな?って思って、お風呂場に向かい、お風呂場を覗いてみたら、息子と娘はお風呂の洗い場で立った状態でキスしながら抱き合っていました。
その時、息子のフル勃起しているおちんちんは、娘の膣に挿入されていなかったですが、息子のフル勃起しているおちんちんの亀頭が娘の割れ目に擦れていました。
もうこれ以上、エスカレートしないように今夜から、息子と娘を別々にお風呂に入らせますが、息子はまだ精通していないので、精通をしていなければ、息子と娘がお風呂の洗い場で立った状態でキスしながら抱き合っている時に、息子のフル勃起しているおちんちんの亀頭が娘の割れ目に擦れていたとしても、妊娠する事は無いですよね?
874
2023/05/26 03:35:14 (wqaRVGZw)
妊娠してから目に見えて胸が大きくなってきて乳輪もぷっくり突出して、乳首がブラに擦れるだけで感じてしまうくらい敏感になっています。
そのせいか夜になるとアソコがヒクヒクして勝手に濡れてきて1人でしてしまうのを止められません。
こういうときどうしたらいいですか?
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。