ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2023/06/05 21:31:40 (VIP.maND)
こんばんは
アラフォーのおばさんです

風俗に詳しい人に質問です
M女性向けの風俗はネットとかで聞くけど、S女性、正確にはレズではないけど道具で女性を責めたい女が遊べるような店ってありますか?

前にもここに買いたことあるけど、一人でAVをぼーっと見るのが好きで、特に、輪姦ものとか、拘束された女優さんが延々とドリルで攻められるような作品が大好きです。
私はMではないので、絶対に自分がされるのは嫌だし、女性が好きなわけでもないです。

けど、一度くらいAVの中ではなくて、自分が攻める側になるのもたのしいかな?と思いまして。
ていうか、自分でSって思ったことはないけど、こういうのってSと呼んでいいんですかね?
861
2023/06/04 15:25:27 (SF4LqoXz)
先日職場で使用していたシューズをおき忘れたまま行方不明になりました。
数日して湿った状態で戻りました。多分イタズラされたと思います。

足好き?匂い好き?
どんな匂いが好きなんでしょうか?
マニアに好まれるのはどんな感じでしょうか?

学生の頃に足舐めされた経験ありの20代です
862
2023/06/02 12:53:07 (p4vIXblc)
SMグッズの通販サイトで購入した乳首吸引器を使って乳首吸引して遊ん
でいたら(独り遊びでこんなことやるのは変態ですね)、ほんのわずかです
が「感度」が増したような気がします(もっとも、「感じる」というよりも
「くすぐったい」という程度ですが)。男性の乳首も性感帯になり得るので
しょうか。
863
削除依頼
2023/06/02 13:04:57 (yMmHVt6D)
旦那さんが単身赴任の人妻さんが、仲の良いパパ友の話で、
うちは旦那がいないから色々と世話になってるし、と言ってました。
彼女の話だと宿題や学校行事などの件でLINEで聞いたりもしていて、
たまに2人で飲むこともあるそうです。
子供の学校のことはママ友にまずは聞いたりではないのですかね?

864
2023/05/30 10:36:12 (nbmuiggg)
私は幼稚園で年長組の先生をやっていますが、休み時間のお昼寝の時に、「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」っていう女の子の声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、女の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
そして女の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドで抱き合っているんだよ~。ママ、すごい声出してんだよ~。私も裸で抱き合ってみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに2人とも服を着させました。
休み時間のお昼寝の時に、布団で男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っていましたが、女の子が「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」って言って感じていたので、幼稚園児の男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っても、大人と一緒で気持ち良くなるんですか?
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。