ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2023/06/28 20:27:58 (pEo.ZWsG)
以前、人妻とセフレ状態だったのですが、
ある時お互いが同時くらいにイったのですが、
余韻に浸ろうと思ってたら、膣奥から無色無臭な
液体が溢れてきました。
チンコが押し出されるくらいの量で、相手も
初めての事らしく、お互いに戸惑いました。
AVとかの潮吹きは尿道かららしいし、
ネットで調べてもなかなか分からなく、以前に
ヤフーの知恵袋では、そんなのありえないと
嘘つき呼ばわりされました。
その1回以外は、同じ相手でも違う相手でも
経験出来ませんでした。
同様な経験のある男性や女性はいますか?
また、何が出たのかわかる人はいますか?
よろしくお願いします。
806
2023/07/01 12:35:45 (YoKKq/B/)
21歳大学生です。彼女は40代の元中学時代の担任の先生です。(不倫になります)
彼女は僕の精液をとても美味しいと言ってくれて、本当に美味しそうに飲んでくれます。
毎回最低3回は出すように言われてます。
栄養ドリンク代わりとも言います。

実際に少量口移しされましたが美味しくはないです。精液を美味しいと思う女性は多いのでしょうか?
男性女性共に教えていただけると嬉しいです。
807
2023/07/02 17:13:37 (kHAY2lS1)
精液を美味しいと言う人が意外に多くて安心しました。
昔はマズイと思ったけど最近、アラフォーになったあたりから美味しい?
若い子のではなく不倫相手ですが。

気になったのが男性自身が飲む事あるのですか?
808
2023/07/03 03:43:22 (nW6jDutP)
10年ほど前に48歳という年齢でAVデビューした一条綺美香サン。確
か今年59歳だったと思うけど今でも現役なのでしょうか。誰か知りません
か。
809
削除依頼
2023/07/02 10:08:05 (HtxLfNCI)
私を嫉妬させたいと言い出してメールや通話でえっちなことして見せつけたい?的なこと行ってきたんですがそんな相手をしてくれる人などいるんでしょうか?
興奮もしてしまいました…
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。