ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2023/03/24 23:49:36 (Rv.p4wi3)
寝取られ晒し願望がある男ですが、まだ実行できたことはありません。

明後日彼女が家に来るので、もちろんSEXをします。
そこで、その際に彼女にバレずにビデオ通話で中継をし晒したいのですがどうすれば彼女にバレないでしょうか?
相手にミュートにしてもらうことはもちろんですが、電話をかける際に呼び出し音が鳴りますよね?
また画面も暗くならないですよね?
何かいい方法があれば教えてください、、、
801
2023/06/28 05:33:14 (8eoSWIs9)
生中出し直後にお掃除フェラしてもらうのが好きなんですが
実際に女性の方としてはどんな気持ちで舐めてるんでしょうか?
自分の相手は「貴方が喜んでくれるから」と嬉しい事を言ってくれてますが
最初は「フェラ自体が汚いからイヤ」と言って拒否されてました
自分の愛液もベットリ付いてるから生臭い、と言ってました…
802
2023/06/19 13:44:01 (pS5CYXLq)
女性に質問します。
男性とお互いに全裸になってセックスしている時に、男性に自分の性感帯のおっぱいやクリトリスを舐められたりして、気持ち良くされたら、お返しに、男性の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラしたりして、男性を気持ち良くさせてあげたくなりますか?
お返しをせずには、いられませんか?
803
削除依頼
2023/06/24 22:37:54 (fu/mShL3)
今日初めて出会った女性とS○Xして、流れで生挿○した時、そのまま中に出すのが正解?
それとも抜いて外に出すのが正解?

因みに私は、途中で「中に出してもいい?」って聞くのもシラケる気がして、そのまま無言で腰振りなが葛藤し、最後は抜いて臍の上に出しました。
彼女がちょっと残念そうな顔してたんで、中に出してもよかったんかな?
804
2023/06/29 08:03:25 (LXb9ynmm)
女性に顔面騎乗されたい男性は(ボクも含めて)多いと思いますが、逆に
男性に顔面騎乗されたい女性っていますか。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。