ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2023/07/06 06:01:40 (UeAnCaz2)
男性に質問します。
私は40歳の女性ですが、私が小学4年生の時、深夜にトイレに起きて、トイレに向かおうとしたら、両親の寝室から父の喘ぎ声が聞こえてきたので、両親の寝室をそっと覗いてみたら、父と母はベッドにお互いに全裸になっていて、母は父のフル勃起しているおちんちんを舐めたりして、フェラしている時、父は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと私は双子の妹で、私が小学4年生の時、双子の兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で兄とお互いの身体を洗っていて、私が兄のフル勃起しているおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私が夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私が夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、夫も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私は小学4年生の息子と娘と一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、お風呂の洗い場でお互いの身体を洗わせていて、娘に息子のフル勃起しているおちんちんを洗わせている時、息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
男性なら誰でも、おちんちんは性感帯になっているんですね?
796
2023/07/09 17:42:30 (EX8lvu5S)
キャバ嬢女友達(出会いは友達の元カノ)と本当に体の関係無しの半同居(半分というよりは3分の1同居くらい)しています。
こんなサイト知ってるくらい癖のある私なので最初は下着から諸々漁りました。
なんならその子と共通の男友達2人を呼び下着見せびらかしました笑
下着等はもう飽きてしまい(飽きたと言っても今もオカズにしてます)何か他に出来る面白いことありませんか?
結婚1年目で出産離婚した女友達で
そこまで深い訳もないのですが訳あって3分の1同居してる形です
体の関係は本当にありませんしこれからも何も無いと思います。
なのでハメ撮り等は期待出来ません。
ちなみに彼女は抜群に高身長綺麗系です。
胸は小さいです(ブラのカップ数等またチェック出来ます)
797
2023/07/07 10:56:08 (k61Y5e0V)
筋肉質で胸も膨らんでいない、かっこいい身体だけど、その代わりに股間におちんちんと玉袋がだらしなく、ぶら下がっている男性の身体と、何もぶら下がっていないスッキリとした股間だけど、その代わりに丸みを帯びて胸が膨らんでいる女性の身体、どちらが好きですか?
選んだ理由も教えて下さい。
798
2023/07/07 07:44:19 (fLILvgCe)
男性は、自分の好きな女性とお互いに全裸になってキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合ってしまうと、それだけでは、我慢出来なくなりますか?
自分の好きな女性の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたり、自分の好きな女性に、自分の性感帯のおちんちんをフェラしてもらわないと、性欲は収まりませんか?
799
2023/07/04 12:36:39 (kLGgg2st)
男性も精液飲むのですか?の久美です。
生出し後に精液を吸い出したら舐めたりは何というプレイ?お掃除クンニ?

それは皆さんよくされるんでしょうか?
それは女性からしてって言う方が良いのですか?

私は生出し後のお掃除フェラはしますし性器やアナルにスプーンをあて溜まったのを飲んだ事はあります。これは不倫相手が監督や上司だったんで言いなりでした。

稚拙な質問ですいませんが宜しくお願いします


800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。