ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2023/07/21 10:25:48 (eEMJ2h48)
35歳の女性です。
昨日の夜、6歳の息子と5歳の娘と一緒にお風呂に入っている時、息子のおちんちんがずっと勃起していたのですが、これって息子がお風呂に入っている時、娘のおっぱいや、私の膨らんでいるおっぱいとかを見て、性的興奮して、おちんちんが勃起したわけじゃないですよね?
でも息子はお風呂に入る前に、ちゃんとおしっこは出しているので、おしっこがしたくて、おちんちんが勃起したわけじゃないと思います。
なぜ、お風呂に入っている時、息子のおちんちんはずっと勃起していたのでしょうか?
766
2023/07/21 02:01:46 (BCe8b5WP)
私は35歳の男性です。
私の通っていた小学校のプールの時の着替えは、1年生から男子と女子は別々に着替えていましたが、体育の時の着替えは、1年生から4年生まで男子と女子、一緒に教室で着替えていました。
5年生から男子と女子、別々に着替えるようになりました。
女子、4年生になっても普通に男子の前で上半身裸のおっぱい丸出しになって着替えていましたが、男子に自分のおっぱいを見られても、別に恥ずかしくなかったのでしょうか?
767
2023/07/19 05:01:24 (fcE3pNTg)
私は時間をかけてオナニーをすると精液が水っぽくなってしまうのですが、これって正常なのでしょうか?
予想では我慢汁が混ざって水っぽくなってしまうと思いますがどうなんでしょうか?
たまにベットでしてて耐えきれず暴発してしまうことがあるのですが(基本寸止めの連続で)、水っぽくて身体から流れてベットが汚れて最悪です!
768
2023/07/17 03:41:58 (LsSrKRD4)
アナルオナニーをしてみたいです。
えちえちな動画を見てたら、玉こん入れてるのを見ました!これならば家族にバレないかなって。でも、玉こんだと出てこなくなった時が心配です。まずは、糸こんのほうがいいですか?玉こんもしくは糸こん何個買ったらいいですか?
769
削除依頼
2023/07/17 03:14:22 (IP8RoBzP)
女性芸能人のオマンコや足の匂いを嗅げるとしたら
誰の匂いを嗅いでみたいですか?
また、オマンコ、足以外で嗅ぎたい部分はどこですか?
教えて下さい。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。