ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2023/07/25 00:19:04 (2Y.806zA)
私はM体質なのですが、自分だけの秘密にしています。彼女は多少気が付いて
いますが、あまり変態な姿は見せていません。
そんな私ですが、オナニーの時はカップタイプの乳首用バイブを使っていま
すが、乳首を気持ちよくされメスみたいな顔をしている自分を見て恥ずかし
くなってしまいました。このまま続けてもおかしくないでしょうか?できる
限り平凡な人生を歩いていきたいと思っています。
756
削除依頼
2023/07/23 19:00:33 (okRF8r8u)
喉奥フェラとかイラマをされてくれる女性は珍しいでしょうか?
私は以前一人だけやってもらって、向こうは「気持ちよくないでしょ?」と聞いて来ましたが、マジで気持ちよかったです。
相手は経験人数が少なくヤリマンでもメンヘラでもないですが何故か受け入れてくれました。
757
2023/07/23 19:46:17 (okRF8r8u)
僕はM体質で彼女の唾液とか愛液が大好きです。なのでクンニをしまくったり、Dキス中に大量の唾液を流し込んでもらったりすると非常に興奮します。
そして思い出すと恥ずかしいですが、何度か顔を舐めてもらったことがあります。リクエストを出して特に鼻を中心に舐めてもらったのですが、唾液の臭いがエロすぎてそのまま射精をしちゃいました。
彼女は陽キャではなく清楚な感じなのですが、ここまでエロいことをしてくれるので、本当の陽キャ達は人には言えないことをしちゃっているんでしょうか?ちなみに僕は大学生です。
758
2023/07/23 14:40:34 (XOVYeQ0l)
ナンネットのメールってメールアプリに
届きますけど、そこから返信したら
相手に見えるメールアドレスって
登録したメールアドレスor ナンネットのメールアドレスのどちらになるんですか?
759
2023/07/20 17:07:51 (bgFTGORy)
乳輪がおおきすぎて困ってます
温泉とかいったら友達とか親にあんた乳輪おおきすぎでしょって笑われます
乳輪も大きいけど乳首も1センチくらいあります
AVみたら女優さんはみんな小さくて羨ましいです
乳輪大きい人って男性目線どうなんでしょうか?やっぱり小さい人がいいですよね……

ちなみに彼氏ができたことなく、胸を触ってオナニーなどもしてないのに乳首が大きいです。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。