ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2023/07/25 10:41:42 (aYsRDDeZ)
37歳の女性です。
小学2年生の息子と、小学1年生の娘がいます。
昨日の夜、私が娘と一緒にお風呂に入っている時、娘が私に『パパやお兄ちゃんのおちんちんのそばに、何かがぶら下がっているけど、あれは何?ママや私にはぶら下がっていないけど?』って聞いてきました。
私は娘に『あれは陰嚢、玉袋と言って、あの中に玉が2個入っているんだよ。男性にしかぶら下がっていないんだよ。将来、大人になって、結婚した後、赤ちゃんを作る時に使う大切な所だから、絶対に蹴ったりとかしちゃダメだよ。』って言っておきましたが、この答え方で良かったですか?
もし、これより良い答え方があったら教えて下さい。
746
2023/07/26 22:35:17 (ybhdP5Lm)
私は33歳の男性です。
妻とお互いに全裸になってセックスしている時に、妻とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、妻は私以上に喘ぎ声を出して、顔を上に向けながら気持ち良さそうに感じています。
この気持ち良さの違いは、何でしょうか?
747
2023/07/26 17:14:37 (kWRrRaHH)
32歳、半年の結婚歴有り。
現在、同じ職場の女性43歳と男女の関係にあります。
彼女もバツいちで子供二人います、最近、よく思うのはセックスする時、男性は一度射精すると年齢にもよりますが、2回目に時間が掛かりますが、女性は何度でも快感があり、満たされなければ愚痴を言われる事があります。

これって不公平じゃないかと思いますが、説明出来る方にお願いします。
748
2023/07/26 02:49:15 (WhNJ5k.U)
アダルト動画は巨乳が多いと思いますが理由はなんででしょうか?
① 単に巨乳の方が需要があるから
② 豊胸をしている人が多いから
③ 巨乳の方が性欲が強くAVに出る人が多いから
749
2023/07/26 00:57:17 (WhNJ5k.U)
会社の同期の女の子などをオカズにする人はいるんでしょうか?わたしの彼女は美人でよく乃木坂にいそうと言われるのですが、やっぱり同期の男とかの性的な対象になっているでしょうか?体はちっぱいですがお尻は少し大きいかも知れません。前に同期同士で飲んだ時の酔っ払ってアップ写真がグループ内で共有されているようです。写真を見ながらしこしこしてる男はいますか?まあそれだけならわたしの独占欲が働いて興奮しますが
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。