ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2023/08/28 11:58:46 (IAWwtPoz)
男性に質問です。

私はM寄りなので、責められると
「ぃやぁぁ」とか「ダメぇ」って言葉を
よく使ってるみたいです。

先日ここで出会った奉仕系のSの方に、
「もっと突いて」とか言う方が男性は
すごく興奮するから、
そう言った方がいいと言われました。
男性的にはどちらがグッとくるというか、興奮するんでしょうか。人によるんでしょうか?
少し気になってるので教えて欲しいです。
656
2023/08/27 15:10:14 (UKu1C1Yb)
40代の人妻です。
一年前から不倫をしています。職場の頼れる上司と言う認識から始まり今はセックスパートナーのようになってます。
男性経験は主人を含め4人で今の不倫相手が5人目となります。
今までと違う変態と思う行為をどんどんしてしまいます。
シャワー浴びてないのに野外でしたり、精液を味わってから飲んだり、アナルセックス、唾液をキスで飲み合う、素っ裸で深夜の公園散歩、公衆トイレでセックス、他の人が見てる場所でしたりと若い頃に抵抗あった事を体験して気持ちは嫌だなと思っても最終的に絶頂を迎えます。

自分で変態かな?と思いながらネットでは色々なセックスがあり変態と言う境界線がどこにあるのかわかりません?
どなたか諸説有りでかまいませんので教えていただきたいです。
657
2023/08/29 10:33:25 (B4cjTozW)
39歳の女性です。
小学4年生の息子と、小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は、離れています。
昨日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドの上で、お互いに全裸になってセックスしました。
昨日の深夜、トイレに起きてきた息子と娘に、夫婦の寝室を覗かれたみたいで、今朝、息子と娘が私に『昨日の夜、何でパパとママはお互いに裸になってキスしながら抱き合ってたの?それとママ、パパに両方のおっぱいや、股間を舐められている時も声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママに大きくなったおちんちんを舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は息子と娘に『夫婦は時々、深夜になると、コミュニケーションを取る為に、お互いに裸になってキスしながら抱き合ったり、パパはママの両方のおっぱいや股間を、ママはパパの大きくなったおちんちんを舐めたりするものなのよ。それにママの両方のおっぱいや股間、パパのおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、大切な所って分かるように、舐められたりして刺激されると、声が出る程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったですか?
658
2023/08/31 17:41:42 (42khMzI3)
男性に質問です。
私は男性ですが、妻とお互いに全裸になってセックスしている時、妻とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなる事は無いですが、妻は喘ぎ声を出しながら、顔を上に向けて気持ち良さそうに感じています。
その後、私は妻の両方のおっぱいやクリトリスを舐めたりしている時も、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
その後、逆に妻もお返しに私の両方のおっぱいや、フル勃起しているおちんちんを舐めたりしてきますが、妻が私の両方のおっぱいを舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなる事は無いですが、妻が私のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時だけ、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいます。
この私と妻の差って、何ですか?
659
2023/07/11 11:52:47 (nY7Xlbvr)
今ってギャルとか大人びてるスタイルいいローティーンの子多いけど、それと真逆?の例えば小さくて細い、幼い子とかだと対象から離れるものなんですか?
興味本位での質問ですが笑
追記。私は10代とかではありません。あしからず。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。