ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2023/08/30 13:15:58 (29J5.Yl5)

男性の欲求についてです。
よく小説や漫画でレイプものがあります。勿論他ジャンルも沢山ありますが、レイプ願望ってあるんですか?
個人の趣向なので一概には言えないと思いますが、女性をめちゃくちゃに抱きたい時ってあるんですか?
1回でもレイプしたいなーと思った事はありますか?

私は女性でレイプ願望はありませんが、激しくされるとより感じます。
どちらかというと優しいセックスより、ガンガン突かれる方が好きです。

興味本位の質問です。

651
2023/09/02 14:47:03 (KEcpfiFT)
男性に質問です。
男性は女性の性感帯の両方のおっぱいを舐めたりするのは好きですか?
好きな理由も教えて下さい。
逆に女性も男性の性感帯のおちんちんを舐めたりしてフェラするのは好きだと思いますか?
好きだと思う理由も教えて下さい。
652
2023/08/28 20:19:49 (v1ViDlxp)
私は20代男なのですが、自分の性欲が平均よりも高いのか低いのかわかりません!
というのも、私はどちらかというと真面目で友達とあまり下ネタを話しません。
ただネットとかを見てると割と性欲が強いのかなと思います。
下に経歴(笑)を載せたのですが平均的な男子というところでしょうか?
・経験人数は片手で収まる
・ほぼ毎日オナニー(ポルノ依存気味...)
・アナルオナニー経験あり(ハマらず)
・乳首だけで射精可
・初オナニー小5
・学校・塾でオナニー経験あり
・銭湯のジャグジーで絶頂(子供の時)
・エロイプ経験あり
・体液(よだれとマン汁大好き)
などなどです。

653
2023/09/01 08:29:57 (TY5YTHji)
僕は22歳
セフレは57歳です
僕のお願いはほとんど叶えてくれる
セフレですがスワップとかNTRは拒否します
好きな人じゃないと
セックスできないと言っています
身長170cm体重48kg
バレーボール選手みたいなスタイルです
顔は広末涼子を50代にした感じ
そんな彼女をスワッピング承諾させる
方法をアドバイスして下さい
よろしくお願いします

654
2023/08/28 11:58:46 (IAWwtPoz)
男性に質問です。

私はM寄りなので、責められると
「ぃやぁぁ」とか「ダメぇ」って言葉を
よく使ってるみたいです。

先日ここで出会った奉仕系のSの方に、
「もっと突いて」とか言う方が男性は
すごく興奮するから、
そう言った方がいいと言われました。
男性的にはどちらがグッとくるというか、興奮するんでしょうか。人によるんでしょうか?
少し気になってるので教えて欲しいです。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。