ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2023/09/14 13:49:29 (k/SQCEGo)
誰にも相手にされないので
乳首を自己開発したいと思い何か良い道具はないかなと探しています。
あまりお金はかけたくないですが、これで乳首イキできたよーというアイテムがあれば教えてください。
今の自分のポテンシャル(?)は

乳首を引き出しの角に擦り付けるのが気持ちいい
バックで突かている体制で乳首をシーツに擦り付けるのが気持ちいい

程度です。
よろしくお願いします^^



626
2023/09/14 23:05:58 (batDUTKT)
男性に質問します。
私は30歳の女性です。
私には1つ上の兄がいます。
私が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生の時から、ボディタオルを使わずに石鹸を付けた手でお互いの身体を洗うようになり、私が兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、その後、私が兄のフル勃起しているおちんちんを洗っている時も、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私は夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫は喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていません。
その代わり、その後、私は夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
兄の両方のおっぱいが性感帯になっていたので、男性の両方のおっぱいも性感帯になっていると思っていましたが、夫の両方のおっぱいが性感帯になっていなかったので、男性の両方のおっぱいは性感帯になっていないんですね?
それとも、男性の中でも両方のおっぱいが性感帯になっている人もいれば、性感帯になっていない人もいますか?
個人差ですか?
627
2023/09/14 16:58:24 (rMgrNrUr)
久しぶりにホテルご一緒したセフレさん、今彼さんに「浮気予防」とツルツルに剃られておりました。

それって・・・浮気予防になるの?(^_^;)
元より彼女はツルツルにすることもありましたし、パイパン自体最早珍しくもなんとも無いですし浮気除けにはならないと思うんですけどねー

シンプルにツルツルにする言い訳かなー?

ツルツルにするのって浮気予防になると思います?

「へーまたツルツルにしたんだ?」と言う感想しか持たなかった私には、意味が分かりません(^_^;)
628
2023/09/04 22:13:54 (f38SrKHD)
今度、複数に廻してもらうプレイをするのですが、男性が4~5人、女は私だけで、1人2発くらい予定らしく、8~10発、ナマ中出しです。
まず、その回数、女性は受けれるのでしょうか?
しかも、中出しされた精液10発分とか、私の穴はいったいどんなことになるのでしょうか?たくさんの人に廻してほしいのですが、実際たえれるのか?何発受けれるものなのか?経験ある方最高を教えてもらえませんか?
629
2023/09/09 09:19:11 (ocaVbD3s)
昔は、ゆるかったからJCJKナンパしてヤッても大丈夫だったよ。って言ってる先輩がいるんですけど、したことある人います?
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。