ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2023/09/16 03:33:58 (ERORNWMT)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘がお風呂に入っている時にお風呂場から娘の『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので私はお風呂場に行き、そっとお風呂場の扉を開けてみたら、息子はおちんちんをフル勃起させながら、娘とキスしながら抱き合っていました。
娘は息子とキスしながら抱き合っている時、顔を上に向けて喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私はすぐに息子と娘に止めさせましたが、これ以上、エスカレートしないように明日の夜から息子と娘は別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?
621
2023/09/16 04:02:56 (ERORNWMT)
保育園の相撲大会や、ボディペインティング、内科検診、乾布摩擦とかで上半身裸の男の子の前で、女の子も上半身裸にさせるのは普通の事ですか?
622
2023/09/16 06:46:12 (Qps6DjaW)
自宅に単独さん呼んだことのある方いますか?
呼んで見たいのですが、後々面倒になりそうで悩んでいます。
経験者の方その後は問題なかったてましか?その際何かリスク回避されましたか?
623
2023/09/04 07:03:20 (.E1EfcS6)
結婚3年目の27歳同級生夫婦の夫です。
嫁にセックスを誘っても、月2回程です、嫁は淡白な方だと思います。
嫁をスケベで変態に調教したいです。
回数を増やしたい、アブノーマルなプレイをしたいです、皆さんのお知恵を
貸してください。
624
2023/09/08 05:55:43 (GpAQeAeV)
真剣に悩んでいるのです。
当方62歳ですが、妻とする時に、勃起力も弱くなり射精もできません
したい気持ちは有るのですが、年齢から来るものなのか?、
マンネリだから、変態プレイが良いのか?、SMや屋外露出や青姦、寝取
られ、3P、スワップ等違うプレイが良いのか?、興奮しそうで興味有なの
ですが、妻は普通でいい、玩具使うで良い。

それとも相手を変えればいいのか?対処方法わかる方助言をくださるよう
お願いいたします。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。