ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/09/18 10:50:53 (kKmfxTUN)
男性に質問します。
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしていて、男性のフル勃起しているおちんちんを女性の腟に挿入して出し入れしている時しか、射精しませんよね?
それとも、女性が男性のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしているだけでも、射精する可能性はありますか?
616
2023/09/19 10:10:44 (rTSAo8lR)
女の子の良さを教えて下さい。

「もう女じゃ満足できないカラダにしてやる」
と犯され、何度もメスイキし、その通りに。

617
2023/09/17 10:29:25 (jm5sBKul)
男性に質問します。
私は女性で1つ上の兄がいます。
私が小学3年生の時、兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入ってお互いの身体を洗っていましたが、私が兄の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、兄は喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていなかったので、兄の両方のおっぱいは性感帯になっていなかったです。
その代わり、その後、私は兄のフル勃起しているおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、兄のおちんちんは性感帯になっています。
その為、私はずっと男性の両方のおっぱいは性感帯になっていないと思っていましたが、昨日の夜、私は夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私は夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、夫の両方のおっぱいは性感帯になっています。
さらにその後、私は夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、夫はおちんちんも性感帯になっています。
兄も夫も、おちんちんは性感帯になっていましたが、兄の両方のおっぱいは性感帯になっていなかった代わりに、夫の両方のおっぱいは性感帯になっていました。
男性の両方のおっぱいは性感帯に入っていますか?
性感帯に入っていませんか?
どちらですか?
618
2023/09/16 03:36:43 (ERORNWMT)
私は幼稚園で年長組の先生をやっていますが、休み時間のお昼寝の時に、「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」っていう女の子の声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、女の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
そして女の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドで抱き合っているんだよ~。ママ、すごい声出してんだよ~。私も裸で抱き合ってみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに2人とも服を着させました。
休み時間のお昼寝の時に、布団で男の子と女の子がお互いに裸になってキスしながら抱き合っていましたが、女の子が「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」って言って感じていたので、幼稚園児の男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っても、大人と一緒で気持ち良くなるんですか?
619
2023/09/16 07:33:07 (MSqg/qAF)
変わった場所でのエッチ経験ってありますか?
私は、会社の倉庫(モノ置き場?)みたいなところで、同僚男性としたことがあって興奮しました。
友達は、中学時代に放課後の教室でしたことあるって言ってました。それもすごいなと思いました。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。