ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2023/10/10 10:32:45 (uHBHstZn)
私は20歳の女性です。
私は昨日の夜、彼とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入ってお互いの身体を洗いましたが、お互いの両方のおっぱいを同時にボディタオルを使わずに石鹸を付けた手洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていましたが、彼はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていなかった代わりに、おちんちんだけはフル勃起していました。
やはり男性の両方のおっぱいより、女性の両方のおっぱいが敏感で性感帯になっているんですね?
586

女性1人で

投稿者:N
削除依頼
2023/10/05 05:56:11 (wr4DLEBF)
女性1人で鶯谷の縁樹とか入ってもいいですか??
ダラーっと1人で使いたいのと、気が向いたら男性を募集したいなと思ってます
587
2023/10/06 15:23:53 (EZoaouOh)
40代にしてアナルセックスを経験し楽しんでます。そこで感じたのですがアナルセックス前に「ほぐす」と言う行為で「ほじる」方もおられます。
男性と女性両方でどちら派かを教えてください。

私個人的にはほじらる方が良い感じです。
588
2023/10/05 10:20:06 (PVK52rB9)
セックスをする時、どんな流れでやりますか?
ちなみに私は25歳の男性ですが、私と妻がお互いに全裸になってセックスする時の流れとしては、まず私は妻とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合います。
その次に、妻の性感帯の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたりします。
その次に、妻は喘ぎ声が出る程、気持ち良くしてくれたお返しに、私の両方のおっぱいを舐めたりしてきます。
その次に、妻は私の性感帯のおちんちんを射精するまで、舐めたりしてフェラしてきます。
私が射精した後、私のおちんちんを妻の膣に挿入して、また射精するまで、体位を変えながら出し入れします。
また射精した後、妻が私のおちんちんをお掃除フェラします。
その次に、また私は妻とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めたら、セックスは終了します。
私と妻は、こんな流れでセックスをしています。
589
削除依頼
2023/10/05 00:10:23 (6SWx17Z/)
待ち合わせなどなしで痴漢とか視姦してもらえる場所ありますか?
ハプバーは単独女だと危ないかな?最後まではしたくないんだ。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。