ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人の川柳 RSS icon
※5・7・5で表現する大人の俳句・川柳(短歌もOK)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2023/12/03 02:58:13 (FxOFoAHY)
かぐわしき そのかおりはね 姪っ子の香 

ごく普通に…においを香いだ
51
削除依頼
2023/12/02 00:34:51 (6ex8T6Do)
体育祭

競技よりも

ブルマ見る


もうブルマは絶滅しましたね。でも、30年くらい前は未だ健在でしたね。
中学生の頃、好意を持ってた女の子のブルマ姿にドキドキしましたね。
52
削除依頼
2023/11/30 19:08:15 (BxZMdQHo)
歩道橋 後ろから愛 おと響き

 昼、学童が通るだけで深夜の歩道橋は、
誰も通らない歩道橋です
深夜1時はもう冷えまうね(笑)
53

胸締め付けられる

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/22 00:49:33 (YUXisK3U)
抱きしめて 姪の幽懐 思い知る

 ぽろっと涙を流した姪っ子
54
2023/11/20 01:05:48 (nDAsoVzC)
息子ゆえ我寒空にすべて脱ぎ
寒さゆえ凝る乳首を責む息子
寒さをも耐える我こそ君が母
我が膣で息子の指を暖めん
我が陰毛雪に映えんと息子褒め
かじかみし我が肌抱きしむ息子かな
この子ゆえ地獄の寒苦我は耐ゆ
息子より言われてショーツ雪に捨つ
新雪を汚せしベージュの我がショーツ
街に下りコートの中は裸体なり
我が衣服入ったバックは息子持ち
うどん屋でコートの前を開かされ
人並みにショーツ買たしただ一枚
今晩も責めて良いならと優しき子
新しいショーツにすぐ染み付く牝の汁
55
2023/11/19 17:42:04 (2OViiR5L)
★ 娘(こ)を突けば 窓に残れり 手形かな

> 寒暖差で窓ガラスの結露がすごいとき、バックでしたときの一句
56

むだい

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/15 23:39:16 (kiOIReuC)
荒れ模様 姪っ子のお股 浪たかし
57
2023/11/13 13:56:07 (0qwdA1Ae)
めざめての 寒くて姪の 素肌抱く
58
2023/11/10 16:46:27 (qYYiEgTe)
★ 娘(こ)を抱けば 我がゴム外る 夜明け前

 > 一生懸命、腰を振っていたので 気付きませんでした(やばかった!)
59

断ち切れない

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/07 15:50:51 (pMrYmhrq)
姪のケツ だめなのになお 目線追う
     
 
バン食らってましたww
まっとうな事 言った筈なのに
根性の悪い奴 密告したとしか思えない

みやびさ~~ん(笑)
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。