ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹相姦3
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/29 20:30:16(CIEXLpDN)
2
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
妹は助手席の後ろに潮を吹いた。
妹は息を切らしながら言った。

妹「気持ち良かったです…」

俺「そうか?またしたいか?」

妹「またしたいです…」
顔を赤らめていた。

辺りが薄暗くなりはじめたので帰る事にして車を走らせた。

家に着いて部屋に入って妹はスカートをめくってマンコを見せて言った。

妹「まだ治まらないです…」

濡れて太ももに汁が垂れていた。
俺「我慢しろ、体が持たない」
抑えた。

妹は興奮が止まってなかったのだ。

どうにか興奮を抑えさせると母のいるリビングに行った。
母「あなた、お帰りなさい。どこに行ってたの?」
聞いてきたので素直に言った。

母「そう、私もしたいわ」母もしたい様だ。
「今度ね」あっさり交わした。

夕食の時間になったので食べてリビングのソファーで何時間か眠っていた。

目を覚ますと母が横に座ってテレビを観ていた。

母「ねぇあなた、一緒にお風呂入らない?」誘われた。
起きたばかりで頭が、ぼーっとしていた。

母「ねぇってば~」甘えてきた。手は俺の肉棒をさすっていた。

俺と母は風呂に入った。久しぶりに二人で入ったのである。

母「ねぇ、今日はするの?」体を洗いながら聞いてきた。
俺「もちろんさ」
ちらっと鏡に写った母の裸を見た。すると痛い位に勃起した。

俺は我慢できずに、その場で押し倒した。

母「えっ?えっ?」

ただ驚いていた。

俺「お前のこの裸が悪いんだぞ」愛撫した。すると母は観念して脚を開いた。
母「来て」
遠慮なく正常位で母のマンコに入れた。

母のマンコは、いつでも綺麗なマンコである。肉棒を入れると強く締めつけた。腰を動かすと母は吐息を漏らし、体をよじっていた。
気持ち良いのか、脚を俺の腰にガッチリ挟んだ。

頭の中が真っ白になり、ひたすら強く肉棒を打ちつけた。
母「凄いわ…今日は、どうしちゃったの…」と言ったが答えは簡単だ。昨日は母とセックスしてない分 興奮しただけだ。
母「もっと~ 強く~」さらに激しく突いた。
母「あ~イク、イク…」俺も出そうになった。
俺「出すぞ」
母「はい、あなた」

母の膣に射精した。

俺は母の上に倒れた。
体が動かなくなった。
母は俺を抱いた。続く
16/07/29 21:20 (CIEXLpDN)
3
削除済
2016/07/30 09:43:51(*****)
4
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
3 田中へ
これは体験談であって童貞の妄想ではありません。あしからず、

このサイトの最初をよく読む様に
16/07/30 12:21 (jRAMfdtI)
5
投稿者: arios
妹と最初にした話も聞きたいな
16/07/30 17:02 (a/nbUCe7)
6
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
セックスが終わって母に倒れたまま抱かれた。
母「ふぅ~ん、若いって素敵ね」と言われた。
母と俺は身体を離してシャワーを浴びて風呂場を出た。
母「まだできる?今度は、こっちにお願いね」とアナルセックスを求めてきた。
ベッドに入り、母はアナルにローションを仕込んで俺の目の前で開いて見せた。
俺の肉棒を母が勃起させてくれてコンドームを装着してからアナルに入れた。
ぬるっと入った。バック状態の母を後ろから責めた。

母「あっ、あっ、あっ…」リズミカルに腰を振って母を気持ち良くさせる。

母「あ~っ何か熱いわ」かなりアナルを感じている。

気持ち良く入ってもらったい。
16/07/30 19:07 (jRAMfdtI)
7
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
気持ち良く入っていた肉棒は母のアナルの虜になっていた。

母はアナルセックス好きである。
母「もっと強く~」

俺は、もっと強く肉棒を打ちつける。

そうこうしているうちに二人は絶頂を迎えた。
俺「いくぞ母さん」

母「あなた~」

母のアナルに射精した。
母は満足げに言った。
母「あなたの肉棒から離れられない…」

俺も母の身体から離れられない肉体となった。
母とベッドで余韻を楽しんでから妹の部屋に戻って行った。

部屋に入ると妹は白のレースの下着姿で待っていた。

妹は俺の前に座り込むとパンツを下げて肉棒を愛撫している。

妹「お兄ちゃん、素敵」
次に肉棒をくわえた。
味わう様に舐めまわしている。

舌の動きも絶妙である。

次に俺は妹をベッドに寝かせて、マンコを気持ち良くさせた。

妹は時々、背中をのけ反らせている。

マンコが濡れてきたのでコンドームを装着して肉棒を挿入した。

妹「ふぅ~ん」
ゆっくり入れると妹は吐息を漏らし肉棒を締めつける。
さらに根元まで入れて肉棒を突くと、もっと強く肉棒を締めつける。
動かしてるうちに妹の顔は頬を赤く染めていた。

妹「お兄ちゃん凄いよ~、いっちゃうよ~」
妹は言った。
俺も妹に返した。

俺「お前のマンコ、最高だよ~」
そうこうしているうちに、正常位から騎乗位に体位を変えて愛しあっている。
妹はリズミカルに腰を振って俺を快感にさせる。

妹の腰使いはダンスの様だ。

途中で妹は腰使いを激しくした。
頭の中が真っ白になる位、気持ち良くなった。
俺「出そうだ…、いくぞ」

妹「うん」
妹の中に出した。

すると上に乗っかっていた妹は俺に倒れてきた。

肩を震わせ、妹は言った。

妹「お兄ちゃん、私もう離れられない…」

妹は俺に溺れていた。

妹は ますます俺色に染まった女になった。
俺も妹の身体に溺れている。

抱きしめあい、キスをして終わった。

俺と妹はベッドで余韻に浸っていた。

妹は俺の腕の中で横になっている。
妹「お兄ちゃん…」
いつの間にか眠って寝言を言っていた。

俺は妹の巨乳に顔を埋めて眠った。そして大みそかを迎える。続く
16/07/30 23:57 (jRAMfdtI)
8
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
ここで前にもあった、リクエストの妹との初めてのセックスの話を妹と思いだしたので書こうと思います。

それは俺K3 妹C1の秋くらいの事でした。

ある日、妹から親友がセックスで綺麗になったと言う話を聞かされた。

その時、俺は聞き流していたが、また翌日も同じ話を聞かされた。
そうこうして数日が過ぎた、ある日に妹からはっきり妹に言われた言葉でセックスする気になった。
「私、お兄ちゃんに処女を捧げて綺麗になりたいの…」
まさかとは思ったが妹のお願いに根負けしてセックスする事になった。

妹はブラコンで俺としか遊ばない様な女の子だった事もあったと思う。

いざセックスの時に妹にクンニして肉棒を挿入しようとするが、痛がって途中で止めてしまった。

次の日も挿入しようとしたが、また痛がって途中で止めてしまった。

次の日も挿入しようとしたが、また痛がってしまった。
我慢できない俺は妹に我慢して肉棒を挿入して受け入れたら処女を捨てて綺麗になると当時、無茶苦茶な理由を言って、我慢させた。
妹に肉棒を挿入したら、始めは痛がっていたが、ゆっくり根元まで入れて貫通させると
妹は痛くなくなったらしく、小さな声で「うん、うん」と感じてた。
当時の妹のマンコの締まりは、かなりキツかったと思う。
俺はイキそうになって、避妊の為に抜いて腹に出した。
その後、妹のマンコから多めの血が出てきて少し慌てた事を思いだす。

あれから俺は当時付き合ってた彼女を捨てて妹とのセックスに夢中になって今日に至ります。

妹は彼女より胸が大きくて兄思いの妹な為、妹とのセックスにハマりました。
もう妹とのセックスと公認した母とのセックスは日課の様になってます。


16/07/31 22:08 (vNSv8gqV)
9
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
7の続きです。

去年の大みそかを迎えた。

この日は、妹に留守番を頼み、母と二人でデパートに行く予定だ。
母は朝から念入りにメイクをしていた。

出掛ける支度をして、母の部屋に行くとまだメイクをしていた。

後ろから抱きしめると母は「あ~ん待って」と言った。
なんか嬉しそうだった。久しぶりの二人で外出だからだ。
外に出ると親子から夫婦に変わって歩いていた。

母「あなた、今日は朝から夫婦を楽しみましょうね」

俺「そうだね、楽しもう」 会話をしながらデパートに到着して、御歳暮のお返しを探しに〇階の売り場にエレベーターに乗って行った。

エレベーターの中は混雑している。
〇階に着くのを待っている途中、俺の股間を触ってる何かに気がついて下を見ると白い手が股間を触っていた。
辿ると母が触って微笑んでいた。耳元で「して…」と小さい声で言った。

〇階に着くと俺と母は一目散に障害者用トイレに入って鍵を掛けた。
俺「どうしたの急に」
母「何か急にあなたの物が欲しくなったのよ、お願いですから下さい」

母はお尻をつきだしてスカートをめくった。
見るとマンコは濡れていた。

俺は母の前に肉棒を出した。
すると母は座って肉棒をしゃぶり始めた。

もう飢えたメスだった。
勃起するとマンコに挿入した。

いきなり入れて腰を振ると母は「あ~んすご~い」
トイレの手すりに掴まりながら喘いでいる。
あまりトイレに長い時間いられないのでピストンを早めた、途中で便座に座り背面座位で母とセックスをした。
母の巨乳を揉みながらマンコの感触を感じていた。

母の腰振りも早くなって絶頂した。
俺「出すよ」
母「はい」母の膣に射精した。

母は、うっとりして俺の方を見て言った。

母「あなた、ごめんなさい、本当に欲しかったの」

俺「いいから、早く出ようね」

二人は衣服を整えると様子を見てトイレの外に出た。

御歳暮を買ってから、予約していた御節料理を受け取ってデパートを出た。

帰る途中、母とカフェに寄って お茶をしていた。

母「さっきは、ごめんなさい」

俺「いいんだよ、またしようか?」

母「はい、あなた」

母は嬉しそうにしていた。

チラチラはの脚を見ているとまた股間が熱くなってカフェを出て歩いた。

途中、森林公園に着いて母を森林の中に引き込んだのである。続く
16/08/02 00:12 (fhiiPUXx)
10
削除済
2016/08/03 00:13:19(*****)
11
削除済
2016/08/03 00:15:17(*****)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.