ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹相姦3
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/29 20:30:16(CIEXLpDN)
12
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
母の脚にムラムラした俺は森林の中に引き込んだ。

母は驚いた表情だった。
俺「またしたいって言ったろ?だからするんだよ」

母は観念して立木を抱く様にして尻をつき出した。

肉棒をマンコにあてがい一気に挿入した。

母「うお~っ」解放感からか声が大きかった。
相変わらずの締まりの良いマンコである。

クチュクチュと音をたてて動く肉棒を包みこんでいる。
俺は腰振りを早めた。
母は「アッ、アッ、アッ、アッ」
俺の動きに合わせて感じていた。
俺は言葉責めをした。
俺「気持ちいいか」

母「気持ちいいです…」

俺「お前のここは誰の物だ」

腰を激しく突き上げた。

母「あなたの物です…」

俺「マンコ気持ちいいと大声で言ってみろ」
母「マンコ…気持ちいいです…」
言葉責め色々繰り返してるうちにイキそうになった。

俺「いくぞ〇〇(母の名前)」

母「はい…」
母の膣に発射した。

野外セックスを終わると母の下半身が震えて、やっと立っていた。
俺「どう、良かったかい?」

母「何か…頭の中が真っ白になったわ、気持ち良かった。またして下さいね」
母は満足していた。

身支度を整えて森林を抜けて家に着いた。

家に着いてリビングでほっと一息ついていたら、妹が二階から降りてきた。

妹「お兄ちゃんお帰りなさい」
笑顔で迎えてくれた。
俺「後でいい物見せてやるよ」

と言ってセックスを誘った。

昼食後、俺と妹は二階の部屋にいた。

妹に先ほど言ったいい物を見せた。イボのついたぺニスリングである。

妹「どう使うの?」

俺「今、見せてやるよ」装着した。

俺「どうだ?」

妹「凄いお兄ちゃんのオチンチンね」
目が輝いていた。

試してみるか?俺は妹の目の前に出した。

妹「うん」
妹は衣服を脱いでベッドで脚を拡げた。

クンニをしてから挿入した。

妹「あ~ん、何か凄い~」

今までにない感じ方だった。

俺は妹の顔を見ながらマンコに肉棒を出し入れした。

ピンク色の顔で目を閉じて感じてる顔が堪らない。

俺「どうだ?気持ちいいか?」

妹「凄く良いよ~、いっちゃいそう…」

妹の反応は良かった。
俺達は対面座位に変えてセックスした。ベロチュウしながら、ベッドのクッション性を利用して肉棒を突き上げた。続く
16/08/03 04:11 (96Pb0e.x)
13
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
10、11カズヤへ

本当の体験談だから書いてるんだよ。妄想でここまで長く書ける訳ないだろ?
童貞の妄想は、お前だ。
悔しくても、そうでなくても母親や妹とセックスしてみろ、ハマるぞ。

批判するなら自分の言葉で書けよ。
16/08/03 04:42 (96Pb0e.x)
14
投稿者: (無名)
正直妄想にしか思えないけど、まぁ誰かに迷惑をかけてるわけでもな
いから別にいいんじゃない?
嫌なら見なければいいわけだし。
ただ悔しいのはこいつの妄想で勃起する俺が情けない。
気にせず続けて。

16/08/03 14:39 (Uf0SMp4B)
15
削除済
2016/08/03 18:27:12(*****)
16
削除済
2016/08/03 19:27:09(*****)
17
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
15と16へ

この掲示板は体験談でも妄想でも書いていい事になっている。

俺のは体験談だが、お前らみたいな奴がいるから、他人の投稿が無いんだ。

荒らすな。
人の批判する奴に限って、文章も書けない馬鹿なんだぞ。
16/08/03 20:15 (96Pb0e.x)
18
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
俺はぺニスリングの 肉棒をひたすら突き上げた。

妹「あ~、凄い、凄い~」

初めての肉棒の感覚に妹は、よだれを垂らして感じていた。

最後にまた正常位で責めた。

妹はもう絶頂したのか、あまり声を出さない。
妹「奥まで凄い~」

やっと言ってた。

俺も絶頂を迎えた。

肉棒をマンコから抜いて妹の腹に出した。

妹は腹についた精液を指に絡めて舐めていた。
次に妹にお掃除フェラをさせて余韻に浸っていた。

妹「お兄ちゃんのオチンチン、凄いね、ハマリそう」

妹は嬉しそうに言っていた。

俺「また今夜もしような?」

妹「うん、お母さんにも使うの?」

俺「使うよ」
妹「終わってからまた来てね?」
会話をして下に降りて母のいるキッチンに行った。

母「あなた、あれは、どうでした?」聞いてきた。

俺「あいつ、喜んでたよ」

母「じゃあ私にも使って愛して下さいね?」
母は、うっとりした目で俺を見ていた。完全にメスの顔だ。

俺「チンポ欲しいのか?喰えよ」
肉棒を出した。
母は家事の手を止めて俺の前にひざまづき、肉棒の匂いを感じていた。

母「いい香りね~、素敵なご主人様のチンポだわ~」
頬ずりもしていた。

母は肉棒をくわえて味わっている。
絶妙な舌の動きと吸い込む唇で肉棒は大きくなった。

さらに奥まで入れると喉で肉棒の先を締めてくれた。

俺「美味しいか?」

母「ほいひいれす」

玉を揉みながら答えた。
俺は絶頂を迎えた。

俺は喉奥に射精した。
母は喉奥から精液を手に出して言った。

母「あれだけやって、まだこんなに出るのね?凄いわ、あなたのチンポ」

笑顔だった。
母は精液を舐めて味わっていた。
母「濃くて美味しいわ」
満足していた様だ。

夜になって母とセックスをする時間を迎えた。
母は黒のレースの下着で待っていた。

母「今日は前と後ろにお願いね」
挑発していた。

早速、母を抱いた。母は俺に身を任せて感じていた。

俺は母の前に肉棒を出すとフェラで大きくしてくれた。
肉棒にぺニスリングを装着して、いざ挿入した。

う~んと母の悩ましい声を出した。
母のマンコは肉棒をあっというまに全部飲み込んだ。

母「奥まで凄い~」
よがり声を出して身体をのけ反らせた。続く
16/08/03 21:22 (96Pb0e.x)
19
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
母はぺニスリングの肉棒にのけ反らせて感じていた。

早く動かすと母は「アッ、アッ、アッ」と感じてのけ反ったままだ。
母「奥まで当たる~」
母の顔は赤くなった。
体位を変えて対面座位で愛しあった。

母の巨乳を吸って愛撫した。

母は感じて俺の背中に爪を立てた。
母の腰の振りは一段と早くなってクチュクチュと音を出した。

バックに体位を変えて突きまくった。
「パン、パン、パン」強く突くと母は絶叫に近い声で感じていた。
母「いっちゃう、いっちゃう…」
母の巨乳も揺れ、激しくベッドが揺れた。

最後に正常位で責めて膣に精液を出す。

俺「いくぞ、しっかり受け止めろ!」

母「はい、あなた」

射精した。
母は俺の肉棒を掴んで、見ていた。

母「最高のチンポだわ、素敵ね」舐めまわしていた。

アナルセックスする前に休憩する事にした。
母「今度はもっと激しくアナルを愛して下さいね」

俺「壊れても知らないよ?」

母「いいわ、私はあなたの妻だもの」

早速、アナルを拡張した。

指を入れて拡がった所で肉棒を挿入した。

「うぁ~ん」母の悩ましい大きな声が部屋に響いた。

クチュクチュとローションを仕込んだアナルが肉棒を締めつける。
「もっと強くして」母は要求した。強くすると母は「う~ん、う~ん」と喘いだ。

マンコを手で責めると更にアナルは肉棒が痛い位締め付けた。

俺「気持ちいいよ、壊しちゃうかな?」

母「壊して~」更に早く肉棒を動かした。

パンパン音を出して激しく突いた。
母「あ~いっちゃう~」

俺「いくぞ」
絶頂して母に射精した。
母は潮を吹いて倒れた。
母は身体を赤くして息を切らしていた。

母は俺の肉棒を舐めて綺麗にした。
母「あなた、満足しました?」

俺「最高だよ、またしような?」
二人は抱き合った。

背中の爪あとが痛くなった。

俺「爪あと痛いよ、感じすぎだよ」

母「ごめんなさい、気持ちよくてつい…、治してあげる」
母は背中に回って爪あとを舐めていた。何かヒリヒリは治まっていた。

母に背中を抱きしめられて俺と母のセックスは終わった。

母の汗とフェロモンの匂いを感じて余韻に浸った。

俺は目の前の母の巨乳を吸った。
母「赤ちゃんみたいね、あの頃を思い出すわ」嬉しそうに俺の頭を撫でた。

俺「もう離れられないよ」

母「私も…」二人は笑って離れた。続く
16/08/03 23:13 (96Pb0e.x)
20
投稿者: (無名)
早く赤ちゃんを作ろう。
あと3Pももっとしませう。
どっか旅行行ってさ。
16/08/04 12:50 (F.4EwE9r)
21
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
母と離れた後、部屋を出て妹のいる二階の部屋に行った。
妹は白の服で待っていた。

俺は命令した。

俺「お前は今から性処理人形だ。だから一切しゃべるな!服を脱げ!」妹は服を脱いで裸になってベッドに横になった。

妹のマンコにクンニをした。ピンクのマンコのビラビラが動いて舌に絡みついた。

妹は目を閉じたまま大人しくしていた。

途中で巨乳を揉んで責めた。

次に俺の肉棒を大きくする為に肉棒を口に当てて押し込んだ。

腰を動かすと舌が肉棒に絡んで気持ちいい。
次にぺニスリングを装着してマンコに入れた。
入れた途端に妹は「う~ん」言い出した。

俺「声を出すなと言ったろ?」
腰を叩いた。
妹は何も言わないが目が、とろんとして完全なメスの顔になった。
早く腰を動かして妹の反応を見た。
妹は気持ちいいのか「あ~、あ~凄い~」と声を出した。
声を出すなとまた腰を叩いたがもう無理な様だ。

妹「だって気持ちいいんだもん、駄目よ~」
諦めて続けた。妹の身体はもう限界らしい。
妹「もういっちゃう~、お願い」
俺「まだだ、これからが性処理人形の始まりだ」

妹をバック状態にして責める。

俺が腰を動かして妹をいかせたが途中で妹も腰を動かしてきた。

次に背面座位で終わらせた。

妹の巨乳は揺れ、イッたのか、ほとんど声を出さなかった。

俺「いくぞ」
妹は半分意識が無いまま、腹に精液を出した。
終わって妹の横に寝た。
しばらくすると妹は回復して肉棒を舐めて綺麗にしていた。

妹「凄いね、記憶が飛んじゃった。」肉棒をいとおしそうに撫でていた。

時間は去年から今年になっていた。
この後、俺と妹は裸のままスキンシップをして元日を迎えたのだった。続く
16/08/04 14:58 (MIZ9uroz)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.