ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹相姦3
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/29 20:30:16(CIEXLpDN)
22
投稿者: arios
妹さんに中出しはしなかったんですか?
16/08/04 15:27 (CnW4cUoa)
23
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
ariOsさんへ

中だしは、しません。それが母に認められた条件ですから。母には中だしですがね。
16/08/04 16:16 (MIZ9uroz)
24
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ずっと楽しく読ませてもらってます。また続きが楽しみです。よろしくお願いします。
16/08/05 07:29 (R9aMwYuR)
25
投稿者: (無名)
3Pはしないのですか?
16/08/05 19:27 (8bTxtfzj)
26
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
新年の元日の朝を迎えた。

俺はリビングで新聞を読んでいると母が部屋から出てきて新年の挨拶をした。
母「あなた、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね」笑顔で挨拶した。

母は俺の膝の上に跨がりベロチュウをしあった。

母の唾液は甘くねっとりした唾液である。

口移しで薬を飲まされた。

母は、いつもの朝のおねだりをした。

母「新年最初のアレを下さいね?」
母はパジャマのズボンとパンツを下ろして肉棒を舐め始めた。

ねっとりと亀頭を舐めていた。

次に裏筋や雁首を舐めあげている。
そうしているうちに妹が二階から降りてきていた。

妹も俺の肉棒を舐め始めた。

2つの舌が色んな方向に動いて精液が出そうになった。
母は肉棒の根元をギュッと握って逝かさない様にした。
母「もっと気持ちよくするわね?」
母は俺を立たせると後ろに回り、尻肉を開いてアナルを舐めだした。
妹は肉棒をジュルジュル音をたてて舐めている。

母のアナル舐めが気持ちよくてギンギンに肉棒が立った。妹のフェラテクも気持ちよくて射精しそうになる。

俺「出ちゃうよ~」

母「いいわよ」妹と精液が出るのを口を開けて待っていた。

俺は二人の顔の間に出してしまった。

母と妹は顔についた精液を舐めあっている。
俺は腰が抜けてソファーに座った。

母と妹はもうメスの顔になっていた。

お掃除フェラを終えて三人はイチャイチャして過ごした。
朝食の時間になって雑煮を食べる。

俺「食べさせてくれよ」

母は俺の雑煮の餅を口に入れて噛み砕いて口移しで食べさせてくれた。

母「美味しい?」

俺「凄く美味しいよ」母の唾液まみれの餅は格別な味である。

妹「じゃあ私もあげるね?」

妹は野菜を噛み砕いて口移しで食べさせてくれた。

妹の唾液まみれの野菜も美味しい。
俺達家族は飲精や飲尿ができる家族である。
食後に一服してから三人で初詣に行った。

それぞれの願い事を祈って御参りした。神様の前で願い事をする罰当たりな家族である。
家に帰って俺達家族は下着姿のままで過ごす事にした。
母は白いレースのブラとパンティ、妹はピンクのブラとTバック姿だった。

俺は見て再び興奮して妹に抱きついたのだった。続く
16/08/05 19:35 (VbZDb3FX)
27
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
25 無名さんありがとうございます。たまに3Pしますよ。

普段は集中してセックスしたいので時間をずらしてセックスします。

16/08/05 19:55 (VbZDb3FX)
28
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
二人の下着姿に興奮して妹に抱きついたが、妹は抵抗するどころが逆に抱かれた。

「私、お兄ちゃんに抱かれて幸せよ、これからも宜しくね」嬉しい事を言ってくれた。

妹に抱かれたままキスをした。
いつもより長いキスだった。

次に母に抱かれた。

母は抱きながら言った。
母「私もあなたと言う息子に抱かれて幸せよ、もうあなたを離さないわ、だからお願い捨てないで、あなたに尽くすから…」母は親父が死んでから付き合っていた好きな男に捨てられたトラウマを今でも抱えていた。

俺「大丈夫だよ。母さんを女として妻として愛するよ」と言って慰めた。

母と熱い抱擁をした。
何か俺達家族はまた一つに改めて結びついた気がした。
俺達はスキンシップで愛を確かめあった。

俺は妹の巨乳に愛撫した。妹は俺の頭を撫でて感じていた。

母は俺の下半身を愛撫していた。
俺は勃起した。痛い程に。

そうこうしているうちに俺達家族は、裸になって肌と肌が絡みあって汗まみれの体になってスキンシップを終えた。

俺達は風呂場に入りシャワーを浴びる。

お互いがお互いの体を洗いあう。
そうしてるうちに俺は妹や母の聖水が欲しくなった。

「お前達の聖水くれよ」俺は床に仰向けに寝ると母は顔面に座った。
母「あなた、いきますよ」マンコから聖水が出てきて口に入った。
勢いよく出てきて少し顔にかかったが飲み干した。
美味しい聖水であった。
俺は舌でマンコを清めた。

次に妹が顔面に座った。
妹はなかなか出ない。舌で尿道を刺激すると出てきた。
シャーっと出てきて口に入った。妹の聖水も美味しく飲み干した。
舌でマンコを清めてやると、母と妹は俺の聖水を飲みたいと言った。
母が俺の肉棒をくわえて舌先で尿道を刺激した。すると尿意がしてきて最初に母の口に出した。
半分位で妹の口にも聖水を流した。
妹も母も美味しそうに飲み干して、うっとりしていた。
お互いの口を舐めて清めて終わった。俺達家族の愛を確かめあう時間は終わった。体を洗い直して風呂場を出てリビングに戻った。

俺達は裸のまま過ごす事にした。
裸で過ごす事は時々する習慣だ。
綺麗な体の二人の女をはべらすのは何よりの幸せだ。

俺は妹や母のマンコの上にマジックで「ご主人様専用」と書いて遊んだ。続く
16/08/06 02:54 (RXfTQqwm)
29
投稿者: ひろ♂
ID:hikennoa0810
お久しぶりです!m(_ _)m

ずっと読ませてもらってますよ!興奮させてもらってます!\(//∇//)\

たまらんです近親相姦!(≧∇≦)巨乳の母娘との近親理想だわぁ!(≧∇≦)
3人での下着や全裸生活も妄想はあるけど、現実にあるなんて!\(//∇//)\
お2人の巨乳を見比べてみたいなぁ!\(//∇//)\
16/08/06 07:46 (a1Yzn9iT)
30
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
ヒロ♂さんありがとうございます。
母と妹の巨乳ですが母はFカップでロケット乳で弾力ありますよ。パイズリ最高の巨乳です。

妹はGカップで典型的な丸い形で柔らかいですよ。

今日もオリンピックの開会式を観ながら堪能しました。
もう止められません。
16/08/06 19:36 (RXfTQqwm)
31
投稿者: 隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
続きです。
俺は妹や母のマンコの上にマジックで「ご主人様専用」と小さく書いた。それを見た妹や母は実感していた。
何故なら俺を中心に妹や母が繋がった家族だからだ。

そうこうしてる時に昼食をとり、またリビングでイチャイチャしていた。

俺を挟んで母と妹が隣あってイチャイチャしていた。

二人の巨乳の味比べは堪らない。
もう俺はセックスの時は、ご主人様と呼ばれている。

母と妹はセックスの時はM女になっている。
もう俺のいいなりだ。
夕方になり、母と妹に裸エプロンで夕食を作らせた。

二人の後ろ姿は最高だ。
母は桃みたいな美尻で妹は巨尻である。

そうしているうちに夕食が完成して食べた。
また夜のお勤めが待っている。

今日は、どうしようかと考えていたが思いつかず、たまにしかしない3Pをしようかとも思ったが、リビングで妹と俺、母と俺のセックスを互いに見せあう事にした。
まずは妹と俺のセックスを母に見てもらう事にした。

俺「母さんよく見てね?俺達兄妹のスポーツセックスを…」

母「はい、あなた」

俺と妹はシックスナインから始めた。お互いの性器を舐めあい気持ちよくさせる。もう妹のマンコは見られているせいか早々と濡れていた。

妹のフェラは上手くなって、ねっとり舐めるフェラになっていた。
お互いに確認しあい正常位で挿入した。

奥まで一気に肉棒を押し込むと「う~ん子宮に来ちゃう~」と妹は言って感じていた。

ゆっくりから激しく責めあげる。
妹の体は白肌からピンクの肌に変わった。

次にバックに変えて責めた。

尻を叩き、マンコの締まりを良くした。

妹「もう駄目です~」
俺「これでは終わらないぞ、覚悟しろ」

さらに激しく肉棒を突きあげた。
その間、母は嬉しそうに見ていた。

俺達は繋がったまま立ちバックをした。
妹にソファーに手を付かせた。

「パンパン、パンパン…」リビングに響き渡った。

妹は気持ちいいのか手足が震えていた。

俺「母さん、結合部を舐めてくれよ」

母は妹の股の所に行って舐めている。母の舌が絶妙に動いて気持ちいい。

俺と妹は絶頂になった。

俺「いくぞ」
妹「はい、ご主人様」
腰を激しく突き、妹をそのまま前に押し倒した。

妹はコンドームを外して飲精した。
妹「ご主人様の精液美味しいです~」満足そうにしていた。続く
16/08/06 20:42 (RXfTQqwm)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.