ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とデート
投稿者: カオリ&タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/28 23:54:24(U9U.35mw)
2
投稿者: カオリ&タク
-2-【母と映画】あれから家に帰って二人はどう接して良いのか分からず、何もないまま夢の様な一日が終わりました。それから何日か経ち、私はカラオケでの出来事が忘れられず、母は私からのアプローチを待っているんだと未熟な思い込みが暴走していました。そんなある日、母がリビングにいた時に思わず後ろから抱きつきキスをしようとしました。母はビックリして「なに!ちょっとやめて!なにしてんのもー!寒いことしないで」と私から離れました。「寒いことってなんだよ!」と言い返すと母は冗談としてかわそうとしているようで、「もー寒い寒い」と言いながらひきつった笑いでその場を立ち去りました。私はこの時の行動をどんなに後悔したことか…。ばつが悪い私は母を避けるように過ごしていましたが、何日か過ぎたところに突然母から映画でも観に行かない?と誘ってきました。あまりにも私が落ち込んでいたので母なりに思うところがあったようです。私はもちろんOKしました。当日、古い映画館に入り館内はガラガラで少しはじの席に座りました。椅子の肘置きが気持ち程度に付いていましたが母との距離が近く好都合でした。映画は母がセレクトした「アイズワイドシャット」、R-18でしたが普通に観れました。この映画母は内容を知らなかったらしいのですがとにかくエロいシーンが多く、母と私にはただただ気まずい状況でした。そんな中、まわりの席にあまり人がいなかったのと暗い環境だったのもあり私はだんだん欲情してきてこないだの続きがしたく母に触りたい欲求にかられていました。結局我慢できず右側に座っている母のももに何気なく右手をのせました。母は気づいていない様子で映画に集中していました。私はドキドキしながら全神経を右手に集中してゆっくりと母のももを触りそのままゆっくりと母のスカートの中に手を入れていきました。するとさすがに母も気づいた様子で暗闇でもかなり戸惑っているのが分かりましたが、あまりの出来事でどうしてよいか分からず取りあえず気づいていないふりを通すことにしたのか何事もなかったように振る舞って映画を観続けました。この母の対応には正直驚いたのと同時に受け入れてくれたんだと思い、直ぐに空いている左手で自分の膝に置いていた上着を母の下半身を隠すために置きました。上着の下ではスカートがめくれ上がる状態で母のマンコ部分に手が到達し、指でマンコを愛撫し続けました。その間母はやはり映画を観続けていました。私はさらに大胆な行動をとりました。ストッキングを穿いていたのでとても邪魔に感じ、指で破ろうとねじったり引っ張ったりしていたら破かれるのに抵抗があったのか流石に無視できなかったのか母は、「ちょっと!…ダメ・・」とか初めて何か言ってましたが映画の音でよく聞こえませんでした。そんな中少し強引でしたがストッキングを破ることに成功したので破れた穴に指を入れ直接パンティの上から割れ目を指で愛撫しました。母はいまさら私の腕をつかんできましたがお構いなしにパンティの脇から直接マンコを触るとそのまま中指を母の穴に入れました。期待していたよりあまり濡れていませんでしたが中はとても温かく指を動かすと次第に濡れてきたのが分かりました。そして調子にのって薬指も入れ2本の指で出し入れしました。だんだん出し入れが激しくなり、母は私の腕をつかむのを止め、両サイドの肘置きをつかみ股を若干開き手マンを受け入れていました。「うぅっ… んふっ…」と母の吐息で感じているのがわかり、たまに大きくはぅ!…と声がもれるのでさすがにやばいと焦りましたがもっと感じさせようと私は必死でした。ですが体勢が悪く腕が疲れてしまったので手マンを止め、マン汁が付いていない左手をシャツの下から滑り込ませ、ブラの上から胸を揉みました。母は手マンが効いたのかトロンとしているだけで私にされるがままでした。しばらくの間柔らかな胸を揉んだりブラをずらし弾力のあ
...省略されました。
15/12/28 23:58 (U9U.35mw)
3
投稿者: カオリ&タク
-3-【母からの誘い】

映画館の帰りにホテルに行かないかと誘いましたが誘いかたが悪かったのか「バカなこと言わないで、お母さん誘ってどうするの!」
とあしらわれその後の必死のアプローチも交わされモンモンとしながら早々に帰ることになりました。

その後も一度熱を覚ましてしまうと中々進展することができず、あの時もっと押しておけばとか、焦りすぎたんじゃないかとか後悔にかられていました。
ただひとつ変わったことがあり、以前(カラオケ後)は私を避けるところがありましたが、今回は避けることがなく、どちらかと言えば優しくなり、今度また2人でどっか遊びに行こうよと誘うと、「もーそんなことばっかり言って、」と優しくたしなめられました。
結局うまく交わされてたんですが・・。

そんな時期に父と二人で何気ない話の中で母さんも仕事で大変だからお前がフォローしてやれみたいなことを言ってきたのでその母さんに手マンをしたなんて言えるわけもなく、どこか優越感に浸りながら分かったよと返事を返したのを覚えています。


私はバイトで忙しく、母も仕事で帰りが遅い時があったのですれ違いの日々が過ぎていきましたが
ある日私のバイト先に突然母が顔を出しました。

意外な訪問者にかなり驚きましたが母は仕事が早く終わり近くにきたからよってみたとのこと。バイト中だったのであまり話せなかったのですが、母は頑張ってるじゃない、と照れくさそうに言ってきて会話の中で今度車の運転の練習に付き合ってくれないかと誘ってきました。
母はペーパードライバーなので上手くなりたいとのこと。
母からの突然の誘いと急な展開に戸惑いましたが、それなら車の少ない安全な道知ってるからそこに行こうよ!山の方なんだけどバイトの先輩に連れてってもらったことがある美味しい洋食屋知ってるからドライブがてらそこに行こう、と提案すると色白の母は顔を赤らめながら楽しみにしてる、じゃ頑張ってねとその場を去りました。
私はその後バイトに身が入らなかったのは言うまでもありません。

家に帰って母と顔を会わせましたがドライブの話にふれず、母と秘密を共有しているようでさらに浮かれました。

どうでもよいことですがその晩は枯れるくらい母でオナニーをしました。
【ドライブ=SEX】母からSEXを求めてきたんだと勝手な解釈で舞い上がっていましたが、まぁ高校生の思考なんてこんなものです。


ドライブ当日
たしか17時頃に出発し、車内ではこれから向かう洋食屋に誰と行ったのとか、たわいもない会話でしたが
母は運転が怖いのか、それとも私を意識しているのか分かりませでしたが表情が固く車内はぎこちない雰囲気でした。
1時間ほどで無事洋食屋につき、その頃にはすっかり暗くなっていました。

母は店の雰囲気と料理に満足したのか予想以上に喜んでくれました。
本当は1回しか来たことがなかったのですが大人にみられたくてよくバイトの先輩と来るんだよと嘘をついたのを覚えています。


食事が終わり、「近くに夜景がきれいな場所があるんだけど行こうよ」と誘うと母は行きたい!とテンション高く喜んでくれました。
「店もそうだけどなんでそんなとこ知ってるの怪しいなぁ、」と、ちゃかしてきましたが
本当に教えてくれた先輩には感謝です。
ここまでは計画通りでどうやってSEXにもっていくかばかり考えていました。


早速夜景を観に車に乗りましたがあたりは真っ暗で母はかなりビビりながらの運転でした。
そして夜景の見える場所につき、車を降りました。
15/12/29 00:02 (nHhCpUkG)
4
投稿者: カオリ&タク
-4-【母とエロトーク】車を降りて母と夜景が見える場所まで歩くとそれなりの夜景でしたが母は「きれー♪」と喜んでくれました。しばらく二人は綺麗だね、しか言わずさらに時間が過ぎ後は無言で変な空気になってしまいました。私はどのタイミングでキスにもっていくかばかり考えていましたが母の方から車にもどろうか、と言ってきたので慌てて母の肩を抱き寄せキスをしようとしました。母は「ちょっとなに!」と少しのけぞり動揺していました。今思えば確かに下手くそなアプローチでしたがその時は母もキスを期待しているもんだと思い込んでいた私は抵抗されかなりへこみました。そもそも母から今回のドライブを誘ってきたのにと。おさまりが付かない私を冗談として流そうとしているのか落ち着いて、取りあえず車に戻ろうと言われ、しぶしぶ車に乗りました。私は少し話をしようと座席を倒させ車の中でちょっとむきになりながらキスをせがんでいました。運転席に座っている母は相変わらず落ち着きなさいやらお母さんだよ、みたいなことを言っていましたが怒っているわけではなく、笑って冗談でかわそうとしている風でした。私はめげずに既にカラオケでキスしてることなどを上げ、嫌だったのかと聞くと恥ずかしそうにあんなことするとは思わなかったからと答えたので嫌じゃなかったんならいいじゃんとゆっくり母の顔に近づきキスをしようとしました。母はちょっと!とか言ってかわそうとしましたが何度か試みた結果、観念したのかキスをすることができました。そのまま舌を入れると母は戸惑っているようで舌を動かしてくれなかったのですがそのままディープキスを続けました。次第に母の力が抜けていくのが分かり調子にのって胸を揉みました。キス中は抵抗なく受け入れてくれた?のですが、胸を揉む手をつかまれ、「ちょっと駄目よ!」と手を外されました。ですが盛りのついた年頃の私は収まるわけもなく、気が付けば正直にエッチがしたいと口に出していました。母はできるわけないでしょとかお母さんだよとかアルコール類を飲んでないのに、酔ってるの?とか、かなり動揺しているのが分かりました。ここで一旦母から離れ、口説きにはいりました。(ただのだだっ子でしたが)私は今回母から誘ってきたドライブで今までの経緯を踏まえればエッチを期待するのは当然のことで母も望んでいると思っていたことを素直に話しました。それに対し母はカラオケや映画館でのことは自分が悪く、そういう経験がなかったので好奇心から流されてしまったところもあるし、正直楽しかったし(王様ゲーム?)、私に甘えてしまったとかなんとか・・。何か負い目を感じているようでした。他にも何か言ってましたが盛ってる私には『そういう(エッチの)経験がない』、『楽しかった』の部分だけ頭に入り、確かに王様ゲームの時に付き合った人数は父を入れて2人とか言っていたのでエッチの経験があまりないであろうとは思っていましたが、あえて今まで何人とエッチしたのと聞くとお母さん全然経験ないわよ、と恥ずかしそうにやはり2人と答えました。逆に私のことも色々聞いてきましたがそれなりに答え、しばらく話をしていてちょっと良い流れになってきたのでエッチトークにもっていきました。母は私がちょっと離れて気さくに話し出したので安心したのか質問に対し躊躇することもありましたが結構ざっくばらんに答えてくれました。トーク(質問)内容は実際かなり長いので以下に省略します。浮気はしたことないの? 「ない」おっぱい大きいけど何カップ? 「Dカップ」最近SEXしたのはいつ? 「私が生まれてから父としなくなった」一人エッチはするか? 「しない」フェラは得意か? 「あまり経験がないし好きじゃない。」など。逆に聞かれたことは面倒なので書きません。私は敢えてフェラチオの話をし、フェラチオはチンポだけじゃなく玉も舐めたり口に含んだ
...省略されました。
15/12/29 00:09 (nHhCpUkG)
5
投稿者: カオリ&タク
-5-【母の初フェラチオ】母は息子のをできるわけないじゃないとか動揺していましたが「チャンスがあればしたいって言ったじゃないか」と迫ると母の発言の中で「お母さん下手だから」とか、「八重歯があるから歯が当たっちゃう…」とか変な言い訳をしたので余計に母が愛おしく感じ、私は我慢できず、そんなの平気だよとスボンのチャックを下げ勃起したチンポを露わにしました。変なことを言いますがこの時チンポを出して良かったと思っています。チンポを出したことで母は後には引けなくなったようで、今までで一番恥ずかしがってはいましたが私がしてよと言いながら母の頭を軽く抱き寄せチンポに近づけさせると母は観念したのか「もー、ほんとお母さん下手だよ・・」と言いながら自ら私のチンポを咥えてくれました。とうとうあの母にフェラチオをさせたので興奮が収まらなかったのですが…。正直まったく気持ち良くない。。しばらく様子をみてましたがやはり気持ちよくなかったので、思わず咥えてるの?と聞くと母はチンポから口をはなし、ポンと叩いてきて、ちゃんとしてるよと恥ずかしそうに答えました。盛りの付いた十代の私は性欲に遠慮がなく、もっと舌使って強めに舐めてよと注文をつけました。母は素直にチンポを咥えなおし、「こう?」と舐めながら聞いてきたのですが、歯が当たるのを警戒しているのか相変わらず優しいタッチで気持ちよくなく、もっと強めにしていいよと指示しました。すると次第にコツが分かってきたのか、舌の感覚を感じ若干ですが気持ち良くなってきました。私は母が頑張ってくれているので気を使い、気持ちいいとか、あっ、とか声を出して感じているふりをしました。すると真面目な母は私を喜ばせようと思ったのか、更に舌を動かしましたが、なんかくすぐったかたです。母に「疲れない?」と聞くと母は顔を上げ、「うん…、大丈夫、歯あたってない?」と聞いてきたので「大丈夫だしすごく上手だよ」と褒めると母は恥ずかしそうに微笑みました。今度はゆっくりで良いから上下に動いてしゃぶってほしいとお願いをすると母は優しくしゃぶりだしました。優しすぎてまた気持ち良くなかったのでもう少し吸い付くようにしてほしいとお願いをすると母なりに頑張っていました。素直に言うことをきいてくれるので母がこんなに押しに弱く流されやすいのを知り、少し心配にもなりましたが更に愛しくも感じました。「どう?息子のチンポ美味しい?」と聞くと母は咥えながらなんてこと聞くのと言うばかりにまたポンと叩いてきました。私はしつこく「息子のチンポ美味しい?」と聞くと咥えながら小さく頷きました。「興奮するでしょ?」と聞くとまた小さく頷きました。私は母の背中を優しくなで、そのままシャツの中に手を入れ、ブラのホックを外そうとしました。母は口からチンポを放し、「ちょっと外さないの!」と言ってきましたがいいから続けてとフェラを続行させホックを外しました。外すとき興奮していて手が震え、かなりもたついたのを覚えてます。ホックを外すと母を一度起こしてシャツとブラをめくりました。母は「なに?」と恥ずかしそうに胸を隠そうとしましたが腕をどかしそのまま乳首に吸い付きました。私は夢中で舐めたり吸ったりし柔らかなオッパイを堪能しました。強く吸い付いたせいか乳首がピンと固くなりなんだか嬉しく感じました。その間母は私にされるがままで声を出さないように我慢しているようでした。そしてこれからの行為は今でもオナニーネタにしているのですが、母を低い姿勢にし両肘をつかせ、またチンポを咥えさせました。私は自分で腰を動かし、両手で母の両乳首をつまみながら腰のリズムに合わせて乳首を引っ張りました。母はしばらくされるがままで私に乳首を引っ張られて「うぅ・・、うっ」と声が漏れ、興奮しているようでした。
...省略されました。
15/12/29 00:17 (nHhCpUkG)
6
投稿者: カオリ&タク
-6-【母にSEX交渉】

咥えさせている時がチャンスだと思い、一旦腰の動きを止め、スカートをめくり母のお尻を露わにしました。
丸みのある尻をストッキングの上から優しくなで回し、たまらずストッキングとパンティを脱がそうとしました。

母はチンポを深く咥えているせいか抵抗はなかったのですが体勢が悪く、お尻の途中までしかストッキング&パンティを下げることができなかったので私は母の口からチンポを抜き、ダメもとで母に自ら脱いでほしいとお願いをしました。


母はしばらくトロンとした顔をしていましたが、私が悪いとか何か不満げなことをぶつぶつ言いながらも、
なんと自ら恥ずかしそうに脱いでくれました。

母はスカートは脱いでくれなかったのですがめくれ上がった部分から母の陰毛がチラッと見え私は興奮を押さえきれず母に抱きつきディープキスをしました。
ずっとしゃぶらせていたせいか母の口の中はとても熱く、舌が絡むのがよけいにやらしく感じました。
そのままそっとスカートをめくり母のマンコを触ると発情していたらしく濡れていたのでクリトリスを指で愛撫しました。

しばらく愛撫しているとキス中母の口から吐息が漏れ、感じているのが分かり、そのまま母穴に指を入れ、だんだん指のピストン運動を早めました。
すると私に強くしがみついてきて声をおしころしていました。
その状況のまま私は、「エッチする?」と聞くと初めは答えてくなかったのですが何度か「エッチする?」と聞くと、しがみつきながら小さく頷いてくれました。

ところが私は情けないことに酷く緊張して体が震えてしまい、震えながらも母の気が変わらないうちに慌てて自分のバックからゴムを出しチンポに装置しました。
かなりもたつきましたけど。

その間母は恥ずかしそうに待ってくれましたが不安になったのか、「お父さんには絶対内緒よ」とか、
「人に見られない?」とか心配していました。
余裕のない私は声の震えを気づかれたくなかったので絶対大丈夫と簡単に返事をし、母を座席の真ん中の肘置きに座らせ、そのまま斜めに寝かせました。

分かってはいたけどスカートをめくると何もはいていないので暗かったのもありますが母の下半身をまじまじと見てしまい、母は恥ずかしがって、「ちょっと見ないの!」と手で股間を隠してきました。

この時も震えが止まらない私は早く入れたかったのですが震えていることを気づかれたくなかったので
少し落ち着く時間が欲しかったのと股間を隠す母が愛しく感じ、一旦ティッシュで濡れているマンコを拭き、ももを持ち上げ股に顔を埋めました。
母は舐められるとは思っていなかったのか、
「ちょっとヤダ!」とひどく動揺していました。
私は構わずクリトリスを口に含み、レロレロと舐めまわし母穴に舌を入れたりしました。
15/12/29 00:21 (nHhCpUkG)
7
投稿者: カオリ&タク
-7-【母と初めてのSEX】

しばらく舐めていると母の体が大きく動き、
「はぅ…、じ、上手じゃない!」と言ってきました。
私は母にしては変な発言だと思いましたが構わず舐めていると、また体が動き、
「ふんっ~!じ、上手じゃない!」
とまた同じ事を言ってきました。

どうやら母は喘ぎ声が出るのが恥ずかしかったようで声が出そうになるとごまかすために何故か余裕があるふりをしたようです。
私は母の喘ぎ声が聞きたかったかったので「気持ち良かったら声出してよ!」と言いましたが
体はうねるばかりで必死に声を我慢していました。
「イキそうになったら言ってね」と言うと母は
イクのが分からないとのこと。。

先程の車でのエロトーク(質問)の際に母は人生で1度もイッたことがないと答えていたので達するのが分からないようでした。
何とかイカせたかったのですがお互い緊張していたのもあり結構口でイカせることはできませんでした。
ですがクンニ効果はあり、
「気持ち良かった?」と聞くと、少し放心した状態で 「うん.. 」と答えました。
入れて欲しい?と聞くと恥ずかしそうに小さな声で、「うん..」とまた答えました。

私は若干ですが震えが落ち着いてきたので、愛液と唾液まみれの口をティッシュで拭い、
びちょびちょのマンコも拭き、「母に入れるよ」と告げるとそのままマンコにチンポをくっつけ、ゆっくりと挿入しました。


入れると直ぐに母は
「はぅっ!…」と声をあげ小さくのけ反りました。
中はとても温かく締め付けが良かったので直ぐに果ててしまいそうでしたが何とかこらえ、テクニックなどない私は夢中で腰を振り続けシャツをめくり乳首に吸い付きました。
母は声を出さないようにしていたようですが
「あん!、あぅ!」と突き上げる度に喘いでいました。

私は興奮と緊張の中、母はこんなとろけるような顔をしてよがりるんだとまじまじ見ていたのを覚えています。
母に「気持ちいい?」と聞くと、
「うん、気持ちいいわ..」と私の顔をなでながら答えてくれました。
私は嬉しくなりキスをしながら無我夢中で腰を振り続けると強くしがみついてきました。


しばらくして汗が凄かったらしく、母はちょっと待
ってと一旦中断し、自分のバックからタオルを出して私の顔を優しく拭ってくれました。
私はシャツの中も汗だらけなのに気が付き急いで全部脱ぐと慌ただしくまた挿入しました。
いつまた母とできるか分からないので思う存分柔らかなオッパイを揉み、腰を振り続けました。
あの母とセックスしている自分が夢のようで不思議な気分でしたが母が「あぁぅっん!」と大きく喘ぐのを見て耐えられなくなり早くも母の中でイッてしまいました。

少しの間抱きついていましたがゆっくりと母から離れると母は久し振りのセックスだったせいで、
ももが痙攣したらしくしばらく動けませんでした。
その間ティッシュでマンコを拭いてあげ、ゴムを取り、たくさん精子が出たことを母に見せると母は照れてました。

少し痙攣がおさまってきたらしく母は座席に戻り乱れた髪を直していましたがそのままの状況で少し話をしました。
セックスが終わったことでお互い緊張がとけたので気持ち良かったかとか中で出たの分かった?など
私の幼稚な質問に対し母は照れながら答えてくれました。
母は罪悪感にかられる発言もありましたが私はお構いなしにまたしたくなり、もう1回しようと詰め寄りました。
母はまたするの?と動揺しましたが既に一線を越えたせいかすんなり受け入れてくれました。

窓ガラスは熱気で全てくもり、より外から見られることはなかったので母はどことなく安心しているようでした。
もう一個ゴムがないかバックの中を探すふりをしましたが当たり前ですがなく、一瞬だけ電気をつけさせてと車内の電気をつけました。

母は眩しいと言って両手で顔を隠していましたがこの時母が青い色のブラをしていることが初めて分かり、
印象深く覚えています。
15/12/29 00:27 (nHhCpUkG)
8
投稿者: カオリ&タク
-8-【母と2ラウンド】

車内の電気を消し、正直にコンドームが無いことを伝えると母は状況が飲み込めてないようでしたが
私はさっき大量に精子を出したから次はあまり出ないしイク時は外に出すからと生で入れることを伝えると
「本当に大丈夫?」と心配していましたが絶対大丈夫だよと軽く答え、母を先程と同じ体勢にさせて寝かせました。

寝かせてから私は外出しするからスカートに精子が掛かるし勢いがよければシャツに掛かる可能性があるので全部脱いだほうが良いと告げると
「そんな飛ぶものなの?」と困惑していましたが納得したのか恥ずかしそうに全部脱ぎだしました。

最後のブラを取ると何も身に付けていない母が目の前にいることが夢のようでした。
私は逸る気持ちを押さえきれず、股を開かせ母のマンコに挿入しようとしましたが乾いていたせいで上手く入らず自分のつばをチンポにつけ、改めてゆっくりと挿入しました。

生の気持ちよさは先程の膣の中とは比べ物にならず、
さらに2回目なので緊張もお互いなかったせいもあり、感度が普通じゃありませんでした。

入れた瞬間母はぷるぷる震えさっきとは別人のような大きな声で喘いだので正直驚きました。

ゆっくりと母のマンコを味わうように腰を動かし
直ぐにイキそうになると静止するを繰り返しました。
次第になれてきたので両ももを持ってより股を開かせ、腰の動きを早めると
母は「あっ!あっ!あぅぅ!」、と大きな声で喘ぎました。

私は乳首を舐めたかったのですが両手がふさがっていたので
母に自分でオッパイを掴んで欲しいとお願いすると両手で寄せるようにしたので
「もっとこう掴んで!」と指示し母は言われるがまま自分の胸を強くつかみ、
差し出されたような状態の乳首に吸い付きました。
自分の胸を両手でつかんでいる姿がとてもエロティックでした。

そのまま腰を振り続けると、母はせつない顔で喘いでいました。
今度は自分の足を持つように指示をすると手に力が入らないとか言っていましたが
なんとか足を持たせて股を開かせたので思う存
分腰を振りました。
母はさっきよりも乱れて足を直ぐにはなしてしまうので、ちゃんと持ってと何度か直させました。
股を自分で開いている姿もまた背徳感たっぷりの光景でした。
結構足を持っていられなくなったのか私に激しくしがみついてきて
「はぁぁぁーんっぅぅぅー!」と長くて独特な(奇妙な)喘ぎ声をあげました。今でもよく覚えています。

母の上半身をお越し、切ない顔とオッパイを見ながら腰を振り続けました。

「タク大好きは?」と聞くと母は喘ぎながら、

「タク大好!」

「タク愛してるは?」

「タク愛してる..」と言ってくれました。

言わせた感はありましたが私の興奮は絶頂を迎え、
慌ててチンポを引き抜き外に射精しました。
勢いよく出た精子は2回目の射精とは思えないほどよく飛び、
母の胸まで飛んだのを覚えています。若かったです。

母も私もハァハァ、言ってましたが胸についた精子を見て「やっぱりシャツを脱いで良かったでしょ?」
と言うと母はこんなに飛ぶなんて凄いと感心していました。

母はまたももが痙攣したらしく恥ずかしそうに
震えが止まらない、とか言ってました。

ティッシュで優しく精子を拭き取ってあげ、マンコもかなり濡れていたので穴にティッシュを入れて丁寧に拭いて上げました。
15/12/29 00:32 (nHhCpUkG)
9
投稿者: カオリ&タク
-9-【母とSEX後のトーク】そして母を抱き寄せ2人裸のまま密着した状態で話をしました。以下だいたいこんな会話でした。「気持ち良かった?」母はうっとりした顔で「うん..気持ち良かった」「俺も凄い気持ち良かったよ。イッた?」「よく分からないわ...」「そっか、イカせたかったんだけどなぁ。でも母さんのマンコ最高だったよ。」「もう、そんな事言わないでよ…。お母さん色々と反省してるんだから。」「なんで?これから毎日しようよ」と茶化すと「毎日って…もう、できるわけないでしょ」「なんで?さっき俺の事愛してるって言ったじゃん!」「あれは言わせたくせに…」「あっ、言わされたってことは愛してなかったんだ!」母は少し間をおき、照れながら愛してるとは言わずに、「好き、よ..」と言ってくれました。「本当に?」「もう、お母さんだって好きな人じゃないとエッチしないんだから…」「マジで?すっげー嬉しいんだけど、男として好きなの?」「うんー、こんなに男らしくなったもんね..」とはぐらかしました。「じゃさぁ、俺の彼女になってよ!」母は一瞬キョトンとして「何言ってるの。お母さん彼女にしてどうするのよ。こんなおばさんじゃなくてタクはもっと若い子みつけなきゃ」「おばさんじゃないよ、母さん美人だし。俺だって好きな人じゃないとこんなことしないよ。俺じゃダメ?」(正直に言うと私は母と禁断の関係を続けたかっただけでしたが)「ダメとかじゃなくて親子じゃない。お父さんどうするのよ?」「そんなの秘密にすれはいいだけじゃん」「お母さん嘘つけないからばれるわよ」「でももうエッチしちゃったじゃん。やっぱ俺がまだ子供だから嫌なんだ」「そう言うことじゃなくてお母さんだってそう言われると正直嬉しいけどあなたとこういう関係になって罪悪感もあるしこれから大学受験を控えているのにお母さんほんとダメね…。お父さんにはほんと内緒にしてねとかなんとか…」母がダークサイドにおちいりそうだったので話題を変えて「そうだ!!全然話し変わるけど映画観たときストッキング破ってゴメン!」既に謝っていたことでしたが話題を変えるために改めて謝罪をしました。母は思い出したらしく「そうよ、あんなことして…」「でも気持ち良かったでしょ?」と得意気に聞くと女性のあそこはとてもデリケートなんだから乱暴にしちゃダメよ、ちょっと痛かったんだからとお叱りを受けてしまいました。私はめげずに、「母さんほんとスタイルいいよね。オッパイもこんなに大きいし」と胸を揉むと「そんなに大きくないわよ、むしろ小さくなった気がするんだけど…」私は乳首をクリクリいじると「コラ!いたずらしない」私は止めずに「俺って赤ちゃんのころ母乳で育ったの?」「そうよ、そんなにいじってももう出ないわよ。」私はそのまま胸に顔をうずめ乳首に吸いつきました。母は何も言わず私の好きなよう吸わせてくれました。
...省略されました。
15/12/29 00:38 (nHhCpUkG)
10
投稿者: カオリ&タク
-10-【母に生挿入中出し】

やはり生のせいか感度がよく、
入れると直ぐに母は「はぅっ…!」と声をあげました。

私はすっげー気持ちいい!と声に出し、
ゆっくりと腰を振りました。

先程より膣がブイブイ絡み付く感触でたまりませんでした。

腰を持ち少し動きを早めると、
「あぁっ、あっ、はぅぅっ…」と母が悶える後ろ姿を見て、母親を女として征服した感覚がたまらなく、普段の母を思い出しながら背徳感でぞくぞくしていました。

母の胸を揉みながら腰を振り、うなじから耳にかけて舐めると母はぞくぞくっと震え、
「はぅぅぅっ!」と大きな声で喘ぎ、耳を攻めながら、大好きだよ。と耳元で囁くと喘ぎながらも一瞬微笑んで、「うん」と答えました。

母は嬉しかったのかより乱れていました。
乱れていく母に私はまた

「タク大好きは?」

「タク大好きッ…」と答え


「タク愛してるは?」

母は前後に揺れながら
「タク愛してる、」と答えました。

「言わされてるから?」

母は悶えながら首を振りました。

「ほんとに?」

「うん、」と答えました。

「やべっ、すげー興奮する!
母さんも興奮するでしょ?」
前後に揺れながらうんと頷きました。

「じゃ俺の彼女になる?」

母はなんと、「うん、」と答えました。

「本当?」

母はまた、「うん」と縦に顔を振り答えました。

私はその思わぬ返事で絶頂を迎えてしまい
抜くことができず、思わず中で射精してしまいました。

ドクンドクンと中で震え、体もプルプル震えてしまいました。

母はさすがにえっ?て感じでしたが
私は慌てて、「疲れたからちょっと休憩、大丈夫だよイッてないから、止める時震えちゃうんだよね。」
と言うと母は疑う事もなく納得したようでした。

母も疲れたようでぐったりとそのままうつ伏せになり、
私はタオルで汗を拭いてましたが内心やばいと焦っていました。

《結果的に私にとって生で女性の中に出したのが母が初めての人に
なりました。》

あまり時間を掛けておかしいと思われたくなかったので、
そのまま勃起していたのもあり、焦りながらも凄い濡れていると言ってテッシュでマンコを拭き、直ぐに挿入しました。
中は精子が入っているせいかヌルンとしていましたが腰を動かすと母はまたさっきと同じように乱れ、

突くたびに「あうっ、おぉ、あぅっ」と喘いでいました。
15/12/29 00:42 (nHhCpUkG)
11
投稿者: カオリ&タク
-11-【母が彼女になる】

私は焦る気持ちとどうにでもなれという気持ちがさくそうしてましたが、母が気づいてないことに安心し、(現実逃避でしたが)
さっき私の彼女になると頷いたことに確認をしました。

「本当に俺の彼女になってくれる?」

母はまた、うんと答えてくれました。
そして今までうんとしか答えてくれなかった母が
「本当に…お母さんでいいの?」と聞き返してきたので

私はドキッとして動きを止め、
一瞬なんて答えたらいいのか分からなくなりましたが
嬉しさがこみ上げてきて「母さんがいいんだよ」と母の背中ごしに答えました。

さっきの会話では無理ぽいことを言っていたのに
快楽の力は凄いと感じました。

あの母が彼女になることを受け入れてくれる。。
母はその場の雰囲気でどこまで本気だったかは分かりませんが。

一旦チンポを抜き、少しぐったりしている母を仰向けに寝かせると抱きつき、「本当に俺の彼女になる?恋人になるってことだよ?」と聞くと母は
「タクがこんなおばさんでもいいって言ってくれるんだもん」と恥ずかしそうに答えました。

私は嬉しかったのですが少し心配にもなり、
「親父にばれない?」と聞くと
「なんかさっきとは逆転したわね」と微笑みながら
「秘密にするんでしょ」と言ってきました。

私は優しくキスをすると母の方から積極的に舌を絡ませてきて、今までで一番濃厚で長いディープキスをしました。

キスを終え、
「じゃ俺の彼女として入れるよ?」と聞くと、
「入れて..」と女の顔で答えました。


実質本日4回目のセックスが始まり(母はさっき中でイッたのを知らないので)

激しいディープキスをしながら腰を振りました。
さすがに続けてセックスするとあそこも麻痺して感覚がよくわからなくなってきましたが、
タガが外れたのか母は激しくしがみついてきてやらしい喘いでいました。

時たま母が私の背中を強くつかみ、爪が痛かったのですがだんだん激しくつかんできて、こう言う場合、痛いって言っちゃシラケると思い我慢していたのを覚えてます。

結局痛みに耐えきれず何とか母から離れて足を持って腰を振り続けました。
さっきまでと明らかに違う母の振る舞いに若干戸惑いましたが、とろけるような顔を見ていたらまたイキそうになり、

「あっイキそう、イクッ!」と声に出したら
母がイッて、と言ってきました。
私は慌てて引き抜き、外に出し
4回目だったのでひかえめな射精をしました。

終ると暑さと疲労で二人ともぐったりしてましたが
また母はももが痙攣するとか言ってました。
15/12/29 00:46 (nHhCpUkG)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    【プロフ動画】#人妻 ID:31236456
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.