Windows 98時代に8ミリフイルムを
HDDに転送保存とは お主 ただものじゃないな。
老頭児はWindows XPになっても動画フイルムをDVDに入れられなかった
そんな訳で デジカメ購入は早かった。
昔はアナログ映像音声端子が付いてたモデルがあってオレも8ミリビデオをCDに落としてた。
メディアプレーヤーで映像化してたような気がする。
確かアナログTVチューナーが付いてたモデルもあった気がするよ。
|
|
【プロフ動画】神奈川の奥さん再び
アソコの感度といい感じ方といい声といい
これほどの... ID:slowlovetaka
|