ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/03/10 10:51:34 (JG8mYRSI)
直江先生のスレ読ませていただきました。
確かにストレスはありますね、ほかの職業でも同じだと思いますけど笑
50代元教師です。教える事が専門なのに生徒の家族とまで関わらないといけないし、教師全体がストレスで変態化してる感じがします。
教師だからとは言い切れませんが、ちょっと変態セックスしてる教師は多いように思います。
それと毎日若い子見てるせいか?性欲強いのかもしれませんね。

私も直江先生同様に生徒のアルトリコーダーはしゃぶるは入れるわで楽しみました。
初の修学旅行下見旅行で女性体育教師からレズられたりと懐かしくも恥ずかしい記憶があります。
時間外労働が仕事の半分と思います。
他の教師の方の話聞きたいです
111
削除依頼
2022/03/07 22:43:55 (VNGPxUTG)
セックスしたくないんです。
逝ってるふりしてるだけで、ホントは貴方とのセックス私は不満足なんですよ。オナニーする方が何十倍も何百倍も気持ちいい。以前のセフレは本気でイけたよ。ホントのこと言ったら貴方は凹んで逆ギレしますもんね。貴方の自己満セックスに私は全部演技ですよ。演技しろって貴方がゆったんですもん。
112
2022/03/02 00:40:19 (llLGQ5IW)
セックスレスになる前から主人の前戯はワンパターンだし時短だし、まずヤル気が感じられない!私が若い頃から歳上男性との交際が多く彼等は挿入までに私を何度か逝かせてくれたし、バイブやマッサージ器に目隠しなど色々な道具を使ってくれてました。
そんな不満を親友の美延や悪友の沙也加と愚痴を言ってました。
悪友沙也加は教師ながら大胆に遊んでいた女性で旦那も砕けた方でした。色々な世界と関係を持っていて情報通でもあります。そんな彼女がある教育関係のお偉い様がクンニをさせてくれる女性を探していてお手当まででるとか!
そのお偉い様は当時65歳でもう勃たないけど女性のエキスが元気の素なんだとか。
美延は同じ教師ながら細くて美人でシングルマザー!親父殺しの異名をとるヨガのインストラクターと言う一面もありました。そんな彼女がまずお偉い様の相手をしたんですが美延はマジで気持ち良かったみたいで今後もお願いしますと・・・しかし噂では肉を食べないなどヨガの教えを本格的に守り、体臭も薄くアソコの匂いとかもしない体になっていたようでお偉い様はご不満だったとか。美延は次回もと全裸ヨガとか大サービスしたけど2回呼ばれたあと断られたとの事。私はと言うと・・・本当に抜群のクンニテクに逝かされまくり息絶え絶えでお偉い様は極太鼻の天狗面を被り私に極太鼻を挿入!お面を被りドアップのアソコが好きだとか!
しかし私も二度と呼ばれる事はありませんでした。誰よりも股の開き具合が良かったそうですが挿入すると腰使いが激しくて年寄りには向かんとの事でした。
悪友沙也加自身も2回呼ばれただけらしく使い過ぎと言われて大ショックだったみたいです。
結局、20代のテニス部顧問の日に焼けた地味な古典専攻の知美ちゃんが気に入られたとの紗耶香情報でした。
もっと主人が前戯に力を入れてくれたらこんか恥かかなくてよかったのに!
もう最低な思い出です
113
2022/02/28 17:27:25 (qOuNmMmH)
主人も私も教師でかれこれ12年くらい前に主人が海外旅行で少女?とお店でしてた疑いができてからセックスレスになりました。
主人は多分お店には行ってるようで私はオナニー三昧で考えられる物は殆ど挿入したりしてました。
職業が体育教師なんで体力と言うか性欲も含め高い方だと思われてて同僚の女性教師とワイ談をする事があり、その同僚から女性専用の風俗店を紹介されました。勿論興味もあり遠い街なのも好都合で二つ返事で行ってきました。
指定されたのはマンションの一室でそこでコースを選びオプションを選びます。
120分のマッサージ(クンニリングあり)でオプションで洗体と電動マッサージ器とバイブを選びました。
別の部屋に案内され待っていると20代に見える男性が来ました。一応若い子とリクエストしていたのですが想像以上に若くて逆に心配になりました。一緒にお風呂は劣化した自分の体が恥ずかしくて堪りません。でもその恥ずかしさ以上に乳首が長く勃起していて、彼のも最初からギンギンで歳上女性が好きだと言ってくれます。彼の手のひらで体を洗われるだけでなく彼の固い肉棒で体の前後から押し付けられてマットでは簡単に入ってしまいました。そしたら直ぐに抜いてしまい「すいません、当店は本番はしないんです」と言われて、その割に私の足の裏や脇に肉棒を挟み込んだりされ欲しくて気が狂いそうです。
はいもう20代の可愛い若者にお願いしまくって挿入してもらいました。内緒と言う事が余計に2人の約束として興奮しました。69では彼の方が喘ぎだしすぐに射精して久しぶりの精液を飲みました。それからゴムつけて彼の熱くて固い肉棒で正常位でイキまくりました。ベッドでも2回しました。ゴムに溜まった精液を飲み干し大満足でした。
彼があんなに早くオネダリする女性は貴女が初めてだけど嬉しそうに言ってくれました。
次回はアナルセックスがしたいとリクエストされ私とまだ付き合ってくれるのかと嬉しくなりました。
営業トークだと知りながらも何か嬉しい。
主人もハマるのがよく分かりました。
もっと早く体験しとけば良かったわ
114
2022/02/28 07:47:59 (0Bny2itt)
主婦…所謂、人妻ですが、主人とセックスもなくなり浮気も一度もした事ない私にとっては、自分で快感を楽しむオナニーは欠かせない欲求不満解消法なんです。
じゃあ、旦那にしてもらったらって言う人ほど、夫婦生活を知らない人だと思っています。
男性は、風俗があるのでモテなくても性欲を満たす方法がありますが、一般の女性には普通そんな環境などありません。
そんな時にタイプでもない男性から誘われたら、ちょっとだけなら…っと思ってセックスして何が悪いの!
開き直っているわけじゃないけど、少なくてもこれが私の現実です。
また、ちょっとだけのつもりでセックスした人に凄く気持ちいい事されると、またして欲しい…って気持ちになってしまいます。
115
2022/02/11 07:39:57 (LenXTFdV)
浮気など今までした事はないけど、実は今浮気をしようと考えている34歳のパート主婦です。
主人の転勤で3年程前にこの土地に来ましたが、先日主人からこの春から元居た所にまた戻ると言われました。
私としては、どちらも知らない所などでどうでもいいですけど…。
ただ、今パートしているところで気になっている人が2人いるんです。
1人は、41歳で社員さんの斉藤さんです。
斉藤さんは既婚者ですが、私に気があるのかよく飲みに誘われています。
何度か2人でも飲みに行きその後も誘われましたが、パート先での不倫は直ぐにバレそうでずっと拒んで来ました。
もう1人は、20歳でバイトの雅くんです。
雅くんは、小柄で女の子のようで可愛い子なんです。
母性本能を擽られるって感じで、雅くんが望む事は何でもしてあげたい!って思わせるような人です。
今までどちらかの人とホテルで…とは何度か思ったこともありましたが、バレた時の事や別れてからも小さな街ですからもし何処かで会った時の事を考えると、どうしても出来ませんでした。
でも、あと数ヶ月でここから離れるとなれば、少しぐらい無茶してもって思うようになっています。
主人が浮気している事は以前から知っていたので、じゃあ私もって感じで…。
私的には、雅くんの方が興味がある?のですが、確率が高いのは斉藤さんの方だと思います。
どちらにアクションするか、今悩んでいます。
116
削除依頼
2022/01/28 12:01:45 (nckHJ.k8)
うちの主人、結婚当時は頻繁だった営みが3年も経つと半分以下になってしまいました。
でも、私が身籠るとまた復活してきたのです。
「ああ、、駄目、安定期に入るまで控えて、、」
と言って我慢させたのですが安定期が過ぎると求めてくるのです。
今は7か月、主人たら私の体を気にしながらも求めてきます。
男性って妊婦とやりたいのでしょうか。
ちなみに今は週2から3回はしています。
ああ、少しは休ませて、、
117
2022/01/27 10:27:35 (r7vMaNsf)
この2、3年コロナのせいもあるのか夫婦の営みが減っています。
たまの営みでも主人が早かったり中折れだったりと満足しません。
そこで従姉弟の敬君の奥さんキヨミさんと相談してスワッピングをしてみないかと言ってみました。
敬君の奥さんとはよく買い物や食事をする中で夫婦のことも話しているんです。
キヨミさんも私の主人に興味があるようで1か月後には「いいよ」と言ってくれました。
奥さんから旦那に言うと旦那は即OK。(目ざとい奴ら目)
元々3歳年下の従姉弟には昔から興味があったしいいかなと思っていたし。
私の作戦は見事成功でたっぷりエッチしてもらいました。
キヨミさんもすっごく良かったと言ってくれましたが、(旦那よ、日ごろも頑張れよな)と毒づいてしまいました。
来月初め、2回目をする約束をしています。
118
2022/01/27 08:51:55 (D3i4jbPD)
私から痴漢行為を求めるって浮気の領域?

侵入が無ければ浮気では無いでしょう!
119
2022/01/26 17:29:56 (/j.lK8ux)
44歳の主婦です。
男って自分の妻を軽視し、かなり低評価していると思います。
先日、同年代で家族ぐるみでお付き合いしている人達と夫婦で飲みに行きました。
旦那達が酔っ払い「うちの嫁なんて~…」とか「嫁さんとはもう無理!…」とか好き勝手言っているのを私達妻は黙って聞いていました。
黙って聞いていたのは『こいつら何も知らない、バカなんだなあ~…』って思っていたからです。
他の奥さん達はわかりませんが、私は旦那の浮気3回とも全て知っています。
勿論、旦那には言っていません。
でも、旦那は私の浮気など一度も知らないと思います。
私は、結婚してから10人以上と寝て、4人とセフレとして付き合っていました。
そして、その人達と寝た結果、3回堕ろしました。
そんな事も旦那は気づいていません。
それが原因で30代半ばから子供が出来ない体になり、それからはその人達とは中出しで楽しみ、旦那にはゴムを付けさせています。
勿論、今もです。
旦那が思うより、妻達は人妻という事でモテるし遊んでるんだから!って言ってやりたいです。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。