ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
削除依頼
2022/01/28 12:01:45 (nckHJ.k8)
うちの主人、結婚当時は頻繁だった営みが3年も経つと半分以下になってしまいました。
でも、私が身籠るとまた復活してきたのです。
「ああ、、駄目、安定期に入るまで控えて、、」
と言って我慢させたのですが安定期が過ぎると求めてくるのです。
今は7か月、主人たら私の体を気にしながらも求めてきます。
男性って妊婦とやりたいのでしょうか。
ちなみに今は週2から3回はしています。
ああ、少しは休ませて、、
121
2022/01/27 10:27:35 (r7vMaNsf)
この2、3年コロナのせいもあるのか夫婦の営みが減っています。
たまの営みでも主人が早かったり中折れだったりと満足しません。
そこで従姉弟の敬君の奥さんキヨミさんと相談してスワッピングをしてみないかと言ってみました。
敬君の奥さんとはよく買い物や食事をする中で夫婦のことも話しているんです。
キヨミさんも私の主人に興味があるようで1か月後には「いいよ」と言ってくれました。
奥さんから旦那に言うと旦那は即OK。(目ざとい奴ら目)
元々3歳年下の従姉弟には昔から興味があったしいいかなと思っていたし。
私の作戦は見事成功でたっぷりエッチしてもらいました。
キヨミさんもすっごく良かったと言ってくれましたが、(旦那よ、日ごろも頑張れよな)と毒づいてしまいました。
来月初め、2回目をする約束をしています。
122
2022/01/27 08:51:55 (D3i4jbPD)
私から痴漢行為を求めるって浮気の領域?

侵入が無ければ浮気では無いでしょう!
123
2022/01/26 17:29:56 (/j.lK8ux)
44歳の主婦です。
男って自分の妻を軽視し、かなり低評価していると思います。
先日、同年代で家族ぐるみでお付き合いしている人達と夫婦で飲みに行きました。
旦那達が酔っ払い「うちの嫁なんて~…」とか「嫁さんとはもう無理!…」とか好き勝手言っているのを私達妻は黙って聞いていました。
黙って聞いていたのは『こいつら何も知らない、バカなんだなあ~…』って思っていたからです。
他の奥さん達はわかりませんが、私は旦那の浮気3回とも全て知っています。
勿論、旦那には言っていません。
でも、旦那は私の浮気など一度も知らないと思います。
私は、結婚してから10人以上と寝て、4人とセフレとして付き合っていました。
そして、その人達と寝た結果、3回堕ろしました。
そんな事も旦那は気づいていません。
それが原因で30代半ばから子供が出来ない体になり、それからはその人達とは中出しで楽しみ、旦那にはゴムを付けさせています。
勿論、今もです。
旦那が思うより、妻達は人妻という事でモテるし遊んでるんだから!って言ってやりたいです。
124
2022/01/19 19:46:47 (e1k96m1F)
旦那から求めてくるのに結局立たないで終わって落ち込む旦那がうっとうしい
元々そんなに上手い人でなくて結婚してからというかお付き合いする様になってから
私はオナニーで満たしてきました
旦那は凄く優しいし収入もかなり良い方だから夜の相手するのは妻の大事な仕事
いったふりすれば凄く喜んでくれるし旦那がいって気持ち良さそうにしてれば
私も嬉しかったから旦那との夜も嫌いじゃなかったのに
最近立たなくなってきたのに、それでも求めてきて、それでやっぱりダメで
それで凄く落ち込む旦那
病院行けばって言っても今はコロナが、薬に頼ればって言っても薬は嫌いだ
もう夜は卒業しようよって言ってもまだ30代なのにってうじうじしてる
そんな旦那見てイライラしてしまう自分も嫌
125
2022/01/18 13:06:14 (j/5XPKAz)
やれってゆったくせに
やったら文句ばかり言ってくる
こいつマジうざい
126
削除依頼
2022/01/08 13:46:37 (tSUYB7k0)
ちょっと!なに調子に乗ってるのよー
もうおばさんとかあがっちゃってるなんて他の人に言うことじゃないでしょ!
だいたいちょっと触ってあげるだけで変な汁だしてくるくせに
若い子にも全然ストライクだって言われてますし
変な肉も付いてません!ちょっとは引力に負け気味だけど
何より中で出してイイって喜んでるじゃん(凄く早いけど)
酔ったフリして
私だってしたい時もあるんだよって言えば
ほぼみ~んな俺も抱きたいって言うんだから
分かってる???
127
2022/01/05 06:44:37 (pjJeIxog)
だいぶ前に旦那から寝取られ願望があるって告白。ずっと断りつづけたけど、もういいやって思って去年しぶしぶ受けました。ラブホで旦那が呼んだ単さんと合流。正直言って私のまったくタイプでもない人。けどセックスすると最高でした。旦那には普通だったって言っておいたけど、実は旦那がお風呂に行った間に、その人と連絡先交換しました。それから旦那に内緒で会ってセックスしてます。
128

旦那とは無理

投稿者:さぁこ ◆DvMYIg4rOw  sayoko0129
削除依頼
2021/12/31 08:06:47 (xB54Gu2k)
16も離れた旦那となんて、ムリ!
二人目が出来たのも全く予定無かったし。
まだまだ遊びたい!
2年前からコロナのおかげで、バイトの口実もできたし、家の外って楽しー!
129
2021/12/14 15:48:05 (N1mgii9R)
先月主人と久しぶりに二人だけで温泉旅行に行きました。
このところ夫婦の営みが少なくなってきていたので主人からのお誘いかなと思っていました。
旅館に着きゆっくりと温泉に入り日頃の疲れを癒して夕食になりました。
部屋食ではなかったのですが、周りを見れば仲のいいカップルばかり。
私も主人もついお酒が入ってしまいほろ酔い気分に。
部屋に帰ると主人が「マッサージでも頼むか。」と言うので「私が揉んであげようか。」と言ったのですが「いいよ。疲れているだろ。」と言って旅館のマサージ師を呼ぶことにしました。
すぐにマッサージ師が来てくれて主人が揉んでもらっていました。
すると10分経ったあたりから主人は鼾を掻いて寝てしまったのです。
マッサージ師さんが「どうします、ご主人眠ってしまったのですが、、奥さん、代わりに揉んであげましょうか。」と言ってくれるのです。
主人は60分頼んでいたらしく40分以上あるのです。
60分6000円だと40分4000円、ここは主婦の計算で勿体ないと言う考えで代わりに解してもらうことにしました。
(でも着ているものは浴衣だけだし、恥ずかしいな。でも主人が隣にいるんだし大丈夫だろ、、)
主人の横のお布団の上に横になり解してもらうことに。
マッサージ師さんはちゃんと浴衣の上から大きめのバスタオルを掛けてくださり安心しました。
私まで寝てしまうといけないと思いながら世間話をしたり、主人との馴れ初めを聞かれたり、終始和やかな雰囲気でした。
しかしそれも束の間、マッサージ師さんはバスタオルを隠れ蓑に、浴衣の前の合わせ目から手を入れ私の胸を揉んでくるのです。
(ああ、、駄目、そんなところ触っちゃあ、、)
しっかりした目でマッサージ師さんの顔を睨んでも止める様子はありません。
そればかりか今度は浴衣の裾から手を入れ、太腿から股間を撫でてくるんです。
「ああ、、駄目、やめて、、」
「奥さん、私を求めていたんじゃないですか。目がそう言っていますよ。ご主人もう起きないですよ。」
そう言いながら今度はパンティーの中まで手を入れてくるんです。
「ああ、、だめえ、、ああ、、いい、いいわ。」
私もその気で主人とここまで来ていたので、もう後戻りはできませんでした。
キスをせがまれると口を開き舌まで出してしまっていたのです。
「奥さん、さすがにここでは、隣の部屋が布団部屋になっていますので、、誰も来ませんから、、」
私はマッサージ師さんに誘われるまま隣の部屋に行ってしまったのです。
積み上げられていたお布団を床に敷き浴衣と下着を脱いで抱かれてしまったんです。
彼の匠な指使いに私は声をあげて何度もいかされてしまいました。
もうその時には何度もいかされていて避妊なんて考える余裕もなくされるがままになっていました。
そして彼の逞しいペニスが私の中に入ってきた時には、私は初めて三の知らぬマッサージ師さんの体にしがみ付いていました。
約1時間ほど抱かれその足でお風呂に入り部屋に帰ると主人が起きていました。
「どこへ行ってたんだ。」
「お風呂よ。あなたマッサージをしてもらいながら寝てたから。」
「ああ、、そうだったな。でも起きた時に隣の部屋から凄い声が聞こえて来てな。若い夫婦だろうな、奥さんがいいわいいわ凄いだって、旦那も奥さんも絶倫だろうか、凄かったぞ。」なんて言っているんです。
「そう、仲のいいご夫婦だこと。」
「俺も風呂入ってくるか。ああ、酔いが覚めちまったよ。」
主人はそう言ってお風呂へ行ってしまいました。
あなたが構ってくれなくて寝てしまうからよ。ざまあみろ。


130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。