ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2021/05/09 18:30:34 (N/Y5kX1i)
主人は私に興味がない風にしていたくせに、娘より若い子には興味があったんだ。
先月、主人が未成年とホテルに入ったと言って警察に捕まった。
主人は未成年と知らなかったと言っていたが、どう見ても高校生の我が娘より幼いだろ。
娘は完全に父親を変態扱いしている。
この始末どうつけようか思案中です。
151

またか

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2021/04/29 10:54:27 (IitPjDlc)
み○○の広○で,私に公認セフレを探してると言ってたが,違う自分の女探ししてたは,9年前もラインで女とやり取りして,会う約束迄した,又か…マジ浮気症の人は治らないね、今度は,福岡の人で写メ迄もらって綺麗だから福岡迄遠征しに行くらしい馬鹿じゃないかね,マジ,イラつくは全部私に,託けて,自分の女探し…
152
2021/04/24 06:47:45 (pzI7h2hx)
先日 別の投稿させて頂きました。出産後、旦那さんが急にレスになりました(泣) 恥ずかしい話はち切れそうなおっぱいで大量の母乳出ます… 子供に飲ませても有り余る量でおっぱいが張って搾乳しています。 先日募集中した男性と母乳撒き散らしセックスしてしまいました。久しぶりのセックスで数え切れない程イってしまいました。 歯止めが聞かない状態です… 興味ある方、カカオのid送って頂けますか?
153
2021/03/06 10:24:49 (EzIjLfI5)
とうとう見てしまった。
旦那が義母と義妹と3Pしてるとこを
私には、してもくれない事を二人に
しかも中出ししてるし
二人にオレの子供孕めって言ってる
私とする時は、ゴム付けたり
私の口の中に出して飲ます。
義父や中出しされて喘いでる義母からいつになったら孫に会えるのかとイヤミ言われてる
仕事見つけて自立できる準備して早く離婚したくなった。
154
削除依頼
2021/03/05 19:21:35 (rFXfbQGC)
主人以外とエッチしたのがバレて大喧嘩、だって主人がエッチしてくれないのが悪いんだから、三人の子作りなんて聞こえはいいけど、やってる事は妊娠するまで犯されまくったって事なんだよ、孕んでも孕んでも犯されまくる精液便所妻って事なんだよ、精液便所にして放置されたらエッチしたくなるじゃん。
155
2021/03/01 10:19:09 (9IGCVmiQ)
あなたが望むこと、なんでもしてあげているのに、、
どうしてほかの男に抱かれろ、って言ってくれないの。
私いつでもいいのよ、待っているのに、、
156
削除依頼
2021/02/14 05:01:14 (VTauhfXy)
専業主婦、遥です。
昨夜の地震で皆様に被害が有りません様
お祈り致します。

家のクソ旦那が又、やってくれました。

地震直後に私と娘放ったらかしで
自分だけ逃げちゃいました。

私と娘は居間に出て来ていた
義父さんに抱き着いていました。

クソ旦那はと言うと
私達は忘れるクセに
車の鍵はちゃんと持って出て
車の中に居ました。

ブチ切れた私達は玄関の鍵を掛け
義父さんの部屋に布団を曳き
3人で寝ました。

クソ旦那からの連絡を絶つ為に
携帯は電源オフ。

少しすると余震。
娘と義父さんの布団に潜り込み
今に至ってます。

目覚めた時に義父さんの腕の中で
抱かれてました。

3.11の時から旦那は身限ってましたが
義父さんと別れたく無いので
我慢してましたがそろそろ限界
娘「あんなクソ親父、
どっか行っちゃえば良いのに、
ねぇお母さん、
私達とジジとでどっかに行って住もうよ」と
言う始末です。

携帯の電源を入れると
留守電、メールがゴッソリ。
因みに義父、娘、私はLINEで
槌がってますが旦那とは拒否してます。私は旦那からの留守電、メールを全削除。
義父さんの胸に抱かれて、
もう一眠りしま~す。




157
削除依頼
2021/01/18 03:28:37 (LyN1u66A)
キスもしない,ムードも無い
やり終わったあともイチャイチャも無く
しかも早い!
挿入だけの女なのかと悲しくなる…
こんな旦那をどお思いますか?
158
2021/01/13 13:00:25 (yrQTUVr8)
主人とにエッチの時、
「今、俺は雄太だ(主人に親友)。」と言いながら抱いてきます。
もう2年も前からなんですが、なかなか実行してくれません。
私を大事に思っているのでしょうか。
私はもう覚悟しているのですが、、

159
2021/01/08 02:36:23 (WPGkKOSI)
フェラしてくれない
フェラされたい
69でグチャグチャになりたい
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。