ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/26 17:29:56 (/j.lK8ux)
44歳の主婦です。
男って自分の妻を軽視し、かなり低評価していると思います。
先日、同年代で家族ぐるみでお付き合いしている人達と夫婦で飲みに行きました。
旦那達が酔っ払い「うちの嫁なんて~…」とか「嫁さんとはもう無理!…」とか好き勝手言っているのを私達妻は黙って聞いていました。
黙って聞いていたのは『こいつら何も知らない、バカなんだなあ~…』って思っていたからです。
他の奥さん達はわかりませんが、私は旦那の浮気3回とも全て知っています。
勿論、旦那には言っていません。
でも、旦那は私の浮気など一度も知らないと思います。
私は、結婚してから10人以上と寝て、4人とセフレとして付き合っていました。
そして、その人達と寝た結果、3回堕ろしました。
そんな事も旦那は気づいていません。
それが原因で30代半ばから子供が出来ない体になり、それからはその人達とは中出しで楽しみ、旦那にはゴムを付けさせています。
勿論、今もです。
旦那が思うより、妻達は人妻という事でモテるし遊んでるんだから!って言ってやりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/02/15 04:40:00    (hHPzTeln)
今まで何人かの人妻さんと付き合ってきました
熟年既婚の男性と話しているともう何年もしてないって話するんだけど
熟女好きな私にとってはかなり勿体ない
貴方の奥さんも多分遊んでるよって思って聞いています
やっぱり子供の頃と同じで使わなくなったオモチャでも人に取られると面白くないなんだろうな
使わないなら熟奥さんを熟女好きに貸して欲しい
そしたらみんな幸せなのにね

7
投稿者:(無名)
2022/01/29 22:27:59    (rmEB/smG)
なぜそんな旦那といっしょに居るの?
6
投稿者:(無名)
2022/01/26 21:52:43    (0a06gsSe)
いい奥さんだね!
5
投稿者:ももちゃん
2022/01/26 21:24:34    (/j.lK8ux)
明日の毎週木曜日は、パートが終わってからセフレとホテルに行って気持ち良く抱いてもらっています。
旦那には、遅番のパートだからと言って夜10時ぐらいに帰宅します。
大体旦那は、酔って寝ているので私が中出しされ精液臭い体で帰っても気づきません。
4
2022/01/26 18:05:12    (wD0cGrcK)
良いですねー(〃ω〃)
最近、人妻ちゃんと別れちゃいました(^^;
3
投稿者:(無名)
2022/01/26 17:54:24    (CgCzh9AC)
あるあるですね…笑

2
投稿者:(無名)
2022/01/26 17:52:56    (0a06gsSe)
正解です~w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。