ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 10:51:34 (JG8mYRSI)
直江先生のスレ読ませていただきました。
確かにストレスはありますね、ほかの職業でも同じだと思いますけど笑
50代元教師です。教える事が専門なのに生徒の家族とまで関わらないといけないし、教師全体がストレスで変態化してる感じがします。
教師だからとは言い切れませんが、ちょっと変態セックスしてる教師は多いように思います。
それと毎日若い子見てるせいか?性欲強いのかもしれませんね。

私も直江先生同様に生徒のアルトリコーダーはしゃぶるは入れるわで楽しみました。
初の修学旅行下見旅行で女性体育教師からレズられたりと懐かしくも恥ずかしい記憶があります。
時間外労働が仕事の半分と思います。
他の教師の方の話聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:めぐ
2022/03/12 03:37:49    (wSl7VD.B)
mont-bell様
お互いに我慢出来ずに外でしてしまう気持ちは理解できるような笑
もう我慢できないって感じで「バナナ食べたい」も女としてどう言えば良いのかを考えた結果なんだと思うとこの方は可愛い方だと想像します。

私のレズ体験なんですが修学旅行下見で40代体育教師のK野先生から1日目の温泉で背中流してくれてオッパイを後ろから揉まれて「羨ましいわ、これで会長さんもメロメロね」なんて言われて、K野先生は貧乳で私はEカップですから、それとPTA会長との愛人関係と言うか皆さんご存知でしたから抵抗も出来ずに、と言うより凄い気持ち良くて!「会長のぶっといのがらここに入っちゃうのね」「ガバガバになるわよ?」「乳輪も乳首もその若さで妊婦並みね、どんなセックスしてきたの?」恥ずかしい言葉責めと話しながら長い舌先で耳やら鼻やらベロベロ舐めらてデカクリも絶妙な強さで弄られてのぼせそうになりました。
部屋に帰ると足指から背中に脇にお臍まで舐めらて初の貝合わせしました。朝方にこれやっぱり欲しいんじゃないの?とスーパーラージなペニバンを付けて挿入されました。やっぱり男が良いの?私より気持ち良いの?とか恥ずかしい質問されながら朝までしてまして・・体力自慢のK野先生が私の性欲強いのに驚かれたんですが男性よりも女性の方が良いでしょ?としきりに聞いてきました。男性ならせいぜい3回位の射精が限界ですからね。女同士なら!でもやっぱり男が好きだと自分を再確認しましてた。そう言いながらも程よい間隔でレズもしました。
K野先生は優しい旦那さんと3人の子持ちでパワフルな女性と言うイメージでしたが実際には想像以上にタフでした。旦那さんとは週3回らしいですが当然足らないとおっしゃってました。
6
投稿者:mont-bell
2022/03/11 17:36:46    (ttAwZt02)
めぐ様

 なかなか教師というのは周りが思っている以上にストレス溜まりますね。

 その女先生は当時30後半で私と一緒ぐらいでした。私のが固く長いらしく突くとすごいすごいと叫んでいました!

 それから、保護者はクラスの保護者でした。学年の忘年会で役員さんのお母さんで活発な方でその2次会に役員だけでご苦労様会をするので参加のお願いがあり、ご一緒しました。帰りは方向が一緒で2人になり暗がりでハグをした時に固くなった肉棒がお母さんのお腹にあたり、気まずかったですが手をチャックをおろした中へ入れて雁を確認するように触ってきて先生のバナナ食べたいと!耳元で!
 
 どうぞと言って食べさせてあげ飲んで最後は、また、飲ませてくださいと言われその後、飲ませてあげてました!

 母親達もストレスが溜まり思い切り変態になりたい時があるんだなと思いました。
 こんな感じです。
5
投稿者:めぐ
2022/03/11 10:24:56    (4VnWlFvt)
題名が良くないですね、教師としての前に妻であり女なんですよね。
教師しながら家事してもう大変だったのに旦那は何も手伝ってくれなくてストレスが変態セックスに向かってしまった笑
4
投稿者:めぐ
2022/03/11 09:28:59    (qlz5FGNS)
おはようございます。
レスありがとうございました。
その女教師さんは何歳だったんですか?
私も20代後半で赴任先の歓迎会がありました。料理旅館のような和風の店で大宴会!だったのに気が付くとPTA会長と2人っきり!生活援助するからとそのまま始まってしまいました。
別の部屋に寝具も用意されてて、ビックリ!
後でわかりましたPTA会長は建設業でまたの有力者みたいな方で暗黙の了解で新人教師や気に入った人妻と2人にするように他の方は帰っていくとの事でした。
ですから私が口説かれた事は周知されますが誰も公にしないんです。勿論過去に他の女性教師も同じようにされていたようです。
修学旅行下見の話は次回にします
3
投稿者:mont-bell
2022/03/11 06:12:46    (ttAwZt02)
めぐ様
貴方も、なかなか見えないところで色々なストレスを発散されていたのですね。

してしまうプレイ内容は共感してしまいますね。

わたくしは、同僚の女先生と飲みに行った2次会で隣の席になり何気なく手を後ろについて壁に寄りかかる格好になった時にその先生の手があり触れたんです。
他の先生に分からないように手を摩りあったり指一本をこすったりをして、3件目のバーヘ3人の先生と行きカウンターで隣同士に座って飲んでいるとその女先生の手が太ももの上から段々と肉棒を確かめるように親指と人差し指で掴む感じで触ってこられ、とうとう、店を出て暗い場所で手コキ、フェラ、立ちバックと非常に興奮した覚えがあります。
その先生は、ストレスが溜まって思い切り突いてと!
その後、何回か犯すようにプレイをしました。
めぐ様の話も聞いてみたいです。
2
投稿者:(無名)
2022/03/10 14:57:44    (BJD5knTE)
めぐ先生は、生徒の童貞もらった事有るんですか?
私は、先生と初体験しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。