ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2021/12/05 23:31:50 (DJK4tLee)
子供産んで4ヶ月たった頃にしたいと言われ、我慢してしたけど、痛いし睡眠時間2.3時間の中でするのしんどいから痛くて無理って言ったら、そっからレスでもうすぐ2年経つ。
2人目欲しいし、喧嘩ばっかだけど本当に冷めたくはなかったら一生懸命色んな手を使って誘ったら、今度は旦那が拒否、拒否、拒否!
元々性欲強いから、私にとってはストレスで、更にフルタイムの仕事に専業主婦の時と同じ量の家事育児でもう限界。
夜出歩いて、ストレス発散してたのに最近それが旦那以外の理由で思う様に出来なくて、お酒ばっか呑んでる。
1人で飲んでもつまんないけど、飲む相手なんてなかなか見つからないし、夜出てはお酒飲んで帰る生活してるけど、お金かかってしかたない。
最近は旦那の顔見るだけでイライラする。
131
2021/11/15 23:56:24 (WbtlnaH5)
5歳歳下の旦那、夫婦仲は結構良い方だし結構筋肉質で優しい旦那。。。
唯一の結果は超早漏!手で擦ってあげただけで射精ってアホじゃないか!!
しかも前戯でキスするのは良いけど、息が臭い!!
もう我慢の限界だよ。
132
削除依頼
2021/11/15 22:41:21 (HTFaOx2C)
セックスヘタレ旦那へ

おめ~のチンポじゃ
感じね~んだよ。
どんだけヘタレなのや~。

一番下の中学の義弟の方が
太くて硬くて回数こなせて
何度も逝かせてくれるで~
お前よりも全然良いじゃん。

お前とのセックスで
一度も逝かへんわ~。


133
2021/10/21 16:22:20 (8NZZjUCt)
私の浮気を疑って興信所に頼んでいた旦那。
確かにエッチ好きだし、不倫願望も昔はあったよ。
けど、今は子育てとローン返済の真っ最中。
そんなお金の余裕があったら子どもの教育費に使うよ。
スマホを隠れて見たのも知っているけど黙っている。
だって本当に浮気してないし、たまにエロサイトを見る位
だから閲覧履歴以外は何の問題もなし。

自分が浮気しているから世間のみんなが浮気していると思うな。
私はあなたが私の高校時代からの友達と浮気していることを知っているよ。
だってあなたが友達の車に乗るところ、偶然に見たし、SNSのやりとりも
押さえているよ。
しかも私とのセックスも極断になおざりになったから馬鹿でも気付くよ。
だって3ヶ月ぶりにエッチして少ししか出ないなんてあり得ないでしょう。

言わないのは友達の旦那が私の大学時代の元カレだからだよ。
今は全く関係ないけど、変な探り入れられるの面倒だし、友達も知らない
ことだから。

ここで愚痴を吐き出したら少しすっきりした。



134
2021/10/18 14:02:33 (sZ7u9wqk)
私に3Pやスワッピングをしようと言ってくる夫、どうしてセックスのことしか考えられないのかな。
私ももうすぐアラフォーになってしまうけどまだまだ乙女なんだよ。
子供がやっと大きいくなって手もかからなくなって自由な時間が出来たけど、それを友人に抱かせる時間に使うなんて。
その友人も全員が50歳近い太っちょのおっさんばかり。
イケメンならまだ抱かれてもいいと思うけど、歳を通っている、太っちょ、ハゲばかりじゃ抱かれる気にもならない。
しかも一流ホテルのスイートルームならいざ知らず、安っぽいラブホテルなんて絶対いや。
今私には大学生の付き合っている彼氏がいて若いし、イケメンだし、体力があって元気だし、まあお金はないけどその代わりあなたがいつも寝ている夫婦のベッドで楽しんでいるわ。
そう息子の家庭教師の彼よ。
息子が学校から帰ってくる3時間前にやって来て週に1、2回は抱かれているの。
いつも2回から3回は私の中で射精してくれるし、私も10回近くいかされてしまうの。
息子が志望校に合格したら二人で2泊3日の旅行に行くことも約束しているわ。
彼が卒業して社会人になってもこの関係を続けていくことを約束しているの。
もしも、彼と別れたらあなたの言う事を一度くらいは聞いてあげてもいいわ。
だから、今はお仕事に専念して出来るだけ出張に行っていて欲しいの。



135
2021/09/28 15:23:36 (pWmdzGUP)
あーしろこーしろと指示するから返事しているだけで何で機嫌損ねるか意味わからん。ただそれが続いただけやん。あんたが色々続けてゆうてくるからやん。そもそもおかしい事やらせてるのあんたやん。自分でやれや
136
削除依頼
2021/09/28 02:51:34 (q7x2mjZ3)
夫婦でM女を募集して会ってエッチしてるけど、旦那がエッチしてる時は夢中になるから、しらけるし面白くない、他の女に優しくするし、やはり浮気を公認してる限り奥さんを優先するべきなのに、やはり女優先だからしらけるし面白くない。奥さんの、配慮と浮気ォ許して貰ってるわけだから奥さんを優先すべきだ。浮気したくなるし、本気で好きな、人を作りたくなる。

137
2021/09/13 19:01:18 (KS7iJKZK)
証拠掴んで慰謝料貰って離婚したいけど
仕事でそんな暇ないし、調査会社に頼むお金もない
138
2021/09/12 11:56:31 (qv8.aHA.)
結婚して7年、私にとって久しぶりの休日です。
私の仕事をしていて日曜もあることはあるのですが掃除、洗濯、主人の食事の用意と大忙しなんです。
しかし昨日から主人は出張で来週金曜まで帰ってきません。
明日から私も仕事で大忙し。
今日はゆっくりしようと思って土曜日に仕事から帰って来てやることはして今日ばかりは主人の事も忘れて自分の時間を作りました。
朝、好きな時間に起きてパンとコーヒーだけで済ませ、朝からお風呂に入りました。
まだ子供はいないけど主人がいたら出来ないこと。
別に脱衣場で裸にならなくても、鍵はちゃんと閉めてあるしカーテンだってすべて閉めてあるのでキッチンでショーツだけになり脱衣場で裸になって入りました。
お風呂のテレビを見ながら長風呂、ついつい誰もいないことをいいことに手が股間へ伸びていきます。
1時間ほど体を温め湯船の淵に両足を広げで腰を浮かせて、T字カミソリで陰毛をお手入れしてみました。
主人がいたら絶対出来ないこと、おかげで湯船の中には私の陰毛が浮いています。
お昼からどうしようと考えていると主人の弟から電話が掛かってきました。
声が響くので「まさかお風呂入っているの?」と言われビックリ。
主人が出張でいないことを言うと「だったら遊びに行こうかな。」だって。
独身の義弟、時間とお金は十分に持っているんです。
これでお昼からの暇つぶしが出来ました。
義弟とは今まで5、6回関係を持っていて最近、「兄貴が子供を作らないのなら俺が作ってあげるよ。」と冗談か本気なのか言っているんです。
義弟、今晩泊ってくれるかな、夕方帰ってしまったら夜は私どうして過ごせばいいの?
139
2021/09/10 12:56:29 (Dov3ewS4)
去年の春、私が浮気をしているのを主人に見つかってしまいました。
「お願い、なんでもするから両親にだけは言わないで、離婚だけはしないで。」
当時私は37歳、特に主人が嫌いなわけでもなく夫婦の営みもちゃんとありました。
相手の男性にも愛情は無く、ただの興味だけでした。
主人と話し合った結果、「許してあげる。ただし俺の言う事に従うこと。」と言われて月に一度ホテルへ連れて行かれました。
そこでブラとパンティーだけにされ、目隠しのあと頭から布を被され完全目隠しにされました。
「ああ、、怖いわ、あなた許して、」と言うのですが許してもらえませんでした。
唯一空いているのは口だけで、そこへ誰かが入ってきました。
主人がその人に「ゴムを着けて私の妻を抱いてやってください。」と言うのです。
相手の声もしないままベッドに寝かされ体中愛撫され、裸にされてセックスさせられてしまいました。
相手が何人なのか誰なのかは分かりませんし、主人がいるのか紛れ込んでいるのかもわかりません。
ただ複数でオチンチンを入れられフェラをされているのだけは分かりました。
そして数時間後終ると男性たちは帰っていきました。
月に1度それは今でも続いていて、それから主人が時々同僚や友人を我が家に連れてくるようになりました。
しかし、ホテルでのセックスのほかにはちゃんと夫婦の営みもあるんです。
まさか我が家に連れてくる人の中に私を抱いている男性がいるなんて、、と思うと不安なんです。
しかし、それが誰かと分かると恥ずかしく、このままでいいのかなと思ってしまいます。
明日またホテルへ連れて行かれます。
今から股間が疼いています。

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。