ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2021/08/29 13:00:48 (Y5vX606N)
37歳の既婚者です。

今、旦那とケンカ中。

原因は旦那の浮気。

もう2年はレス状態なのに他の女とはキッチリするんですね。

私も腹いせにアダルトサイトに来てやりました!

まぁ、リアルな所までは行かないと思うけど(笑)








141
2021/08/26 09:03:35 (VmygQD9A)
2年ほど前、夫が急に勃たなくなりました。
間も無く定年退職な夫、じゅうぶん親子なぐらい年齢差ありすぎで、いつかそういう日が来るって分かってはいたけど。
本人は相当ショック受けてED外来みたいのにも行ってたようです。
最初のうちは罪悪感なのかオナニーに付き合ってくれて、おっぱいやおまんこさわったり舐めたりしてくれていたのですが…
もう1年以上まともなスキンシップもありません。
なのにベッドは一緒。
横に寝てたらくっつきたくなることってあるじゃないですか!
くっついてたら、次第にそういう気持ちになっていく…はずなのに…
一緒のベッドでテレビ見たりお話ししたりして、私がよりくっついていくと…
背を向けて「おやすみ」って寝られてしまう。
つらい…
あなたが性欲旺盛な頃は散々付き合わせて、性欲なくなったら知りませんって、あまりにも自分勝手すぎない?

夫がリビングでテレビ見てるときに私がベッドでオナニーしてることも、夫が寝たあと隣の部屋に移動してオナニーしてるのも知ってるんです。
オナニーしてる間はベッドルームに入ってきません。
終わった頃を見計らって入ってきます。
自分が寝ている時は違う部屋でやってくれっていうのが、夫の気持ち。
隣の部屋で終わらせてベッドに戻ってきても、起きてるくせに寝たふりしています。
「見てるのつらいから」って言われて「じゃぁ、セックスもできない、オナニーも自由にできないって、あたしにどうしろっていうの?」とブチギレてから、ずっとこのパターン。

最近は「どうしてもしたくなったら外でしてきていいんだよ」とまで言われ…
そう言ったかと思えば「やるなら知らないところで知らない人とやってきて、俺にはわからないようにしてくれ」って。
最後までしたって言ったらショック受けるんですよ、それはそれで。
外で気持ちよくなって機嫌良く帰ってくるのを許すのが、自分の優しさだと思ってるみたい。

男はいいよなー、風俗とかいっぱいあって。
お店に行って抜けるでしょ?
でも女は…そういうお店ってまずないもんなー。
ホテルに呼ぶとかはあるっぽいけど、家に呼ぶわけにもいかず。

勃たないのも理解してるし、性欲がなくなったのもわかる。
でも、せめてオナニーぐらい付き合って欲しい…

142
2021/08/25 14:18:46 (WCcVKuRw)
同い年の旦那がいます。
旦那は以前からNTR願望があったらしく私に告白してきました。あまりにくどくうざかったから1回だけということで貸し出し?を許可しました。相手は旦那が募集した単独さんで45歳のおじさん。内心よりによっておじさんかよ!って思いました。旦那と3人でラブホに行き旦那の目の前でセックスしました。旦那が見てる前だったので無を装いましまが、正直すごく気持ちよかったです。でも旦那からの体裁を保つためにもそれは出せない。相手のおじさんも私や旦那に気を遣ってか正常位だけ。私は心の中で旦那がいない状態でこのおじさんと思いっきりセックスしたいって思っちゃいました。そして旦那がトイレにいった少しの間で「連絡先交換しませんか?」っておじさんに聞いてしまいました。
143
2021/08/25 07:24:30 (j8J3lyJy)
夫婦仲は良いんだけどねぇ、旦那超早漏なの。 前戯はしっかりしてくれるんだけど入れたらあっと言う間に射精。

私の身体は火照っちゃってるし本当にダメな旦那。。

144
2021/08/20 22:22:22 (1rWbuUa5)
たぶん。。。主人の2度目の浮気。。。
1度目の時は親戚中に迷惑かけて
もうしないって言ってたのに

携帯を裏向きに置くようになった
私の前には持って来なくなって
元々出不精な主人が、休日に頻繁におでかけをするように。

許せない、
私も浮気してやる。

どうせするなら思いっきりしてやる♪
基本優しくて
欲いえばイケメンなんだけど
ちょっと変態な人に無茶苦茶にされたいかもです 笑汗
145
2021/07/22 09:42:58 (cEm2tH6Q)
主人のオナニー癖にうんざりしています。精液の染みたティッシュをリビングのゴミ箱に捨てないで欲しいです。部屋が臭くなる。
月に一度くらい、急にセックスしたがるのですが、ゴムの中に本当に出たの?って位ちょっぴりの精液。オナニーとかしといてこれ?

以前お付き合いしていたセックスフレンドのKさんは主人よりずつと年上でしたが、ゴムから溢れそうな量の精液でした。
「えみとするから昨夜は我慢してきた」とか言われるとつい「ばか」と言ってしまいましたが、沢山出されるとやっぱり嬉しいし、いつもドキドキしてました。フェラだとむせる位、安全日お腹に出して貰うと胸からおヘソまでたっぷり。私だけかも知れないけど精液沢山だと愛情感じます。

男性はセックスのためにコンディション整えたりとかってしないんですか?女子は生理周期計算するのに基礎体温測ったり、体毛を剃ったりとセックスにも準備がいるので、オナニーばっかりして、やりたい時だけすり寄ってきて手がガサガサとか、毛が伸びてるとか言う主人には腹が立ちます。内心は自分も汚いすね毛剃ってから言えって思ってます。フェラさせるなら陰毛短くする位の手入れはして欲しい。

私からさよならしてしまったKさんですが、コロナ落ち着いたらまた会って貰えないかな。またマッサージとかして欲しい。腕枕されながら腹筋触らせて貰いたい。ブヨブヨなお腹の主人にはうんざりです。
146
2021/07/13 16:16:54 (lEaDMdkx)
主人54才、私51才の夫婦です。
今までも時々喧嘩してたんだけど
年のせい?長引くのよねー
息子が居たころはそうでも無かったんだけど
私の方から折れないと家の中の雰囲気凄く悪くって
でも最近は百歩譲って私の方から”ごめ~ん”って
可愛く言い寄ってるでしょ?
あれってパート先の上司に抱かれてるのよね。
だから悪くもないのに”ごめ~ん”なんて言えちゃうのよ
外回りに同行してラブホ行ったり
最初はおじさんーって思ってたけど
全然気持ちよくしてくれるストレス発散にもう最高!!
凄く喜んでくれるしね。
147
2021/07/12 05:10:56 (ri1tjwxn)
今日から主人が月に一度の1週間の出張で、帰りは来週の月曜日。
興奮して早く起きてしまいました。
もう2年近く続いていて、夕べは主人に抱かれ主人も義務を果たしたと思っているでしょう。
しかし、私知っているんです、出張先に浮気相手がいることを。
もちろん、顔も名前もどこの誰かも知りません。
でも女の感と言うのでしょうか、わかるんです。
そんなにセックスも上手じゃないのに、まめに女性に尽くすタイプなんです。
だから、私も主人がいない時はおしゃれをして出かけているんです。
夜には一人でバーに行って飲んでいると声を掛けられ、そのままホテルへ行くのも数回あります。
家には電話がないので連絡は私の携帯だけでちゃんと出れば分からないのでお泊りもします。
今日もいい男を見つけてやる!

148
2021/06/20 21:20:49 (iVI0v8CY)
初めまして。愚痴ではないのですが悩んでます。旦那が単身赴任で今は居ません。旦那の上司(佐竹さん)からゴルフの誘いを受けています。私は高校、大学とゴルフ部に入っていた事は佐竹さんも知っていました。私は旦那がゴルフをしない事から結婚後はゴルフから遠ざかっました。行きたい気持ちもあるし、旦那に悪いかなって気持ちもありますが、気がかりなのはスカートルックで参加してもらいたいって言うのはどうなんでしょうか?私、32才で佐竹さんは58才ですが下心あるのでしょうか?
149

悔しい!

投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2021/05/28 20:32:26 (JzdGVFEL)
マンネリ解消で旦那に女装させてたら私より可愛い
女の色気少ないけど
私の娘と間違われるのなんでよ
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。