ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/07/29 09:09:16 (HSYaoxqY)
私、どうやら閉経となったようです。私より53歳年下の夫48歳には勇気を持って伝えてみました。
以外にも夫は喜んでくれましたが、その日以降、夫婦の営みは中出しです。営みのあと、シャワーで綺麗に洗わないと下着が少し汚れるから、外に出してほしいんですが、、、。男性はやはり中出ししたいものなんでしょうか?
夫は、全然違うので、外出しには戻れないと言ってます。。。
61
2023/07/27 12:59:30 (sKGT1Emi)
思春期の娘がいるのは分かるけど私だって女、性欲を抑えられなくなっちゃうよ。


子供達が出掛けて留守な時くらい抱いて欲しい。
62
2023/07/24 09:20:02 (heay/uIT)
主人の事ですが聞いて下さい。
月に1度か2度主人のお友達を我が家へ連れて来ます。
目的は一つなんです、
それは私の穴オマンコにおチンポ2本入れるんです。
お前のは緩いと言って去年からお友達を招き一穴2本入れをされています。
まあ~他の人に比べれば少し緩いかもしれません私初体験は中一13歳なんです。
それからはタガの外れた樽状態、お知り合いになるとお股を開いてあげるのね、
もう150人とはやりまくりました。
間違って妊娠した事も数知れず全て出産しました。
上は38歳から下は幼稚園年少さんなんですね。
えっ私の歳ですか98歳よ何か変ですかね。
63
削除依頼
2023/07/05 17:01:08 (DmaLSxLF)
私の主人は毎回、私の口に出します。
私のマンコにチンポ入れないで
お口でさせて口内射精でお終わり
私、本当に欲求不満になりそうです。
最近では口に出した精子を飲めと言って
口を押えて吐かせようとしません。
苦しくなって仕方なく飲むと主人は
嬉しそうな顔で私を見て喜んでいます。
たまには私のマンコをクンニしてほしいと言うと
そんな汚くて気持ち悪いとこ舐めれるかと言います
だったらマンコに入れてと言っても主人は
お前のガバマンコに入れても気持ちよくない
そう言って入れてくれません
このままでは、欲求不満で浮気しようと思っても
中々勇気がなくできないのです。
仕方なく昼間に一人でオナーをしてるのですが
余計にチンポが居れたくなり欲求がたまる一方で
本当に旦那にはイラつく毎日です。
64
2023/06/27 14:46:52 (vp73/GUg)
昨日、主人の舐めていたら、何も言わずいきなり口に出してきました、本当に一回目は胃袋直撃、頭押さえられ。。そのまま、そのまま、口の中で留めて、気持ちぇ~~。。と私の名前叫びながら終わりました、私、お腹に子供いたから思いっきりゴミ箱に出されたのゲロしたわ、口に出すと言われてたら、私受け止めたのに許せないわ。
65
2023/06/08 22:22:46 (zCAGuT/1)
私は奥まで突いて欲しいのに、旦那では1番気持ち良い所までどどか無いの!
1度で良いから、奥まで激しく突かれてイカされたい!
妄想止まりですが...
66
2023/05/24 08:31:54 (qSShb9jG)
主人には悪いのですが 結婚を後悔しています。
25で主人と結婚をしました もう十年経ちますが
一度も性的に満足していません
主人の物が 小さいのです 最大勃起時 10cmにも満たないのです
過去 お付き合いした殿方は みな最低15cm以上はありカチカチでした
主人には 小さくて芯が無いのです
それならなぜ結婚したんだと言われそうですが
早い話 お金持ちだったからです。

自宅へ初めて伺った時 車庫の車を見て驚きました。
数台高級車がズラリと

まず ガッツパブリカ、次に ダイハツコンパ―ノ ベルリーナ
次が Mazda ファミリア 日産自動車 サニー
目が回りそうでした こんな高級車見た事なかったからです

家には ベンツと BMW シトロエン それと ボルボ
今あたしが乗ってるのが ポルシェカレラなんです
私 お父様に言ったんです
もう恥ずかしくポルシェ何か乗れない みんな見るのよ
早く ガッツパブリカ買って下さいって

待ちなさい お父さんの役員給与じゃ買えないよ
年収 3億しかないんだから
だから もう少し待ちなさい あれなら買えるかも
なあに あれって
隣の車が小さく見えま~すのあれだよ
ああ~サニーね
でも高いんでしょう
そうだね 年収の 五億分の一くらかな
ウワ~高いね
だったら 仕方ないから しばらく ポルシェで我慢する
お父さんだけね 高級車に乗ってるの家では
それは仕方無いよ 役員にふさわしい車にのらなくちゃ
いいよね お父さん ダイハツ ミゼット 世界で一台だもんね
いいよ ミゼット 角ハンドル最高だよ
お前も良い人見つけて 買って貰いなさい 黒金の オート三輪 凄いぞあれ
やっぱ角ハンドルがいいよね それに 方向指示器も手で上げるのよねあれ

やっぱ ダイハツ 黒金 Mazdaのオート三輪は男の夢だね。
67
2023/05/22 08:23:52 (MwG7F/CQ)
あれはいつでしかたね 主人が会社の後輩を家に連れて来ました
当時 私達夫婦は 夫45歳 私が46歳でした。
その後輩は確か25歳だったかしらね

二人で飲んで来たらしく 来た時は二人ともかなり酔っていました
夫が ビールやら酒を持って来いと言うのですが
後輩君は 奥さん もう飲めないですと断るんです
でも夫 それでも飲め飲めと 飲ますんです

後輩君とうとう酔い潰れてしまい 寝てしまったんです
明日がお休みなので 隣にお布団を敷きそこへ後輩君を私と夫とやっとの思い出
抱えながらお布団の上へ
私に ズボンを脱がせて楽にしてやれと言われ
後輩君のズボンと上着を脱がせたんです
パンツ一つにすると 異様に股間が盛り上がってるんです
主人が言うには 疲れマラで起ってると

夫 そいつのちょっと見てみなよと言うので
馬鹿言わないで 起きたらどうするの
起きる訳ないさ爆睡してるよ
そう彼 爆睡してました ちょっとやそっとでは起きそうもないくらいでした

なあ~見なよ若い子のマラ もう見る事ないぞこの先
そう言われ ちょっと見てみたくなりました
そっと パンツを降ろすと ビョ~ンとおチンポが目の前に
凄いのです 夫のフニャチンと大違いでした

顔を近ずけにおいを嗅いでみたんです
少しオシッコとイカ臭いにおいがするんです
夫が咥えてみろと言うのですが 流石にそこまでは出来ません

すると 今度は 私にパンツを脱いで 後輩君の顔の上にマンコをと言うのです
ええ~そんな~と思いましたが なぜか したくなっちゃったんです
一日履いたパンツ股布が黄ばんでるパンツを脱ぎ 後輩君の顔の上にマンコを
30センチくらでしょうか マンコと顔の位置
少し口を開けて寝てる後輩君
夫がもっと近くへと言うので 10cm上まで
膝がガクガクしてました
マンコは少し臭っていました 臭いで起きないか心配でしたが
好奇心には勝てませんでした。

主人 笑いながら見てます
すると 主人が私の身体を押さえ付け 後輩君の上へマンコを押し付けたんです
流石に起きますよね
顔の上に私の臭いマンコ
後輩君 一瞬何が起きてるんだろうと 目を白黒
しばらくすると 私のマンコだと分かると
後輩君 舌を伸ばし 舐めてくれるんです
朝ウンコした肛門まで舐めてくれるんです
見ると 更に勃起していました
私おもわず チンポ入れてと彼に
彼は私を寝かせるとそのチンポをマンコの中に
もう 久々の快感でした夫のフニャマラとは大違い
何度も何度も昇天させられました
おまけに 中出しまでされてしまいました
熱い樹液が子宮に届きます

お礼を込め彼にキスすると 私のマン臭と肛門臭が彼の顔から匂って来たのです。
68
2023/05/07 06:05:28 (9SU/D8ly)
結婚して18年 現在41歳です。 新婚当時は毎日セックスに明け暮れて充実していました。 子供を2人産んだ辺りから 旦那の私とのセックスが無くなりました。 アソコも黒ずみ、おっぱいも肥大して乳首も醜い程長くなって、全く興味無い見たいでエッチなアダルトDVDでオナニーしたり 他の人妻さんと浮気している見たいです。 現在 体重も42キロから49キロに増えて 醜い身体です… バストも垂れてFカップ~Gカップです… まだまだセックスしたいです。
69
2023/02/11 11:25:15 (ig/W5/Et)
啓子36歳 主人と二人暮らしです。
今日は主人の事でお話します
それは私に短いスカートを穿かせ買い物へ行かせる事なんです
中年のおじさん達が私を見る事で興奮するらしいのです。

去年の夏でした ホームセンターへ庭に撒く土や肥料などを買に
土など重く私じゃ持てないので そこのバイト少年に車まで運んで貰いました
後ろを開けるとき 物をかたずける振りをして お尻を突き出しバイト君に見せるのです
主人は離れて様子を見ながら写真を撮るんです
下着が見るか見えないかのギリギリなんです
よく見るとバイト君 前を大きくしてるんです
そこで私が一言 何時に終わるの?
時間を確認し迎えに行くんです

家に連れ帰り 晩御飯を食べさせ
その代わり私がバイト君のマツタケを食べるんです
若い竿は何度も発射させ 私の密壺の中に
主人 それを隠れて見てるんです せんずりしながら
こんな生活が続くと思うと気が狂いそうなんです
どうしたらいいですか 教えて下さい。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。