ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/11 07:39:57 (LenXTFdV)
浮気など今までした事はないけど、実は今浮気をしようと考えている34歳のパート主婦です。
主人の転勤で3年程前にこの土地に来ましたが、先日主人からこの春から元居た所にまた戻ると言われました。
私としては、どちらも知らない所などでどうでもいいですけど…。
ただ、今パートしているところで気になっている人が2人いるんです。
1人は、41歳で社員さんの斉藤さんです。
斉藤さんは既婚者ですが、私に気があるのかよく飲みに誘われています。
何度か2人でも飲みに行きその後も誘われましたが、パート先での不倫は直ぐにバレそうでずっと拒んで来ました。
もう1人は、20歳でバイトの雅くんです。
雅くんは、小柄で女の子のようで可愛い子なんです。
母性本能を擽られるって感じで、雅くんが望む事は何でもしてあげたい!って思わせるような人です。
今までどちらかの人とホテルで…とは何度か思ったこともありましたが、バレた時の事や別れてからも小さな街ですからもし何処かで会った時の事を考えると、どうしても出来ませんでした。
でも、あと数ヶ月でここから離れるとなれば、少しぐらい無茶してもって思うようになっています。
主人が浮気している事は以前から知っていたので、じゃあ私もって感じで…。
私的には、雅くんの方が興味がある?のですが、確率が高いのは斉藤さんの方だと思います。
どちらにアクションするか、今悩んでいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:54:11    (4N.RG2xS)
美代ちゃん、こっちの投稿もやめちゃうの?
25
投稿者:(無名)
2022/02/20 08:03:10    (udm1YFFv)
こっち↓が伸びてるから、手が回らなくなったのは分かりますが、このスレッドにもファンがいることをお忘れなく。

掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
スレッドタイトル
私のようなおばさんにセクハラするのはここだけかも
24
投稿者:(無名)
2022/02/19 17:27:10    (yPyG993N)
モッチーさん、なんで投稿止まってしまったの?
続きをよろしく!
23
投稿者:**** 2022/02/18 18:29:39(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2022/02/18 17:34:28(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2022/02/13 21:03:58    (dwP1Kf7D)
モッチーさんは、旦那からは、少しずつ離れて行きそうですね
彼の姓奴隷に変わる女になり
旦那を裏切り続け、離婚の道に進む予感
20
投稿者:モッチー
2022/02/12 16:05:33    (inXHW9mK)
またも雅くんにやられました…。
お昼前から会いまたラブホヘ…っと思ったら、知らないマンションに連れて行かれました。
初めは、雅くんの自宅だと思って玄関に入ると雅くんが、「お邪魔しま~す」って言うのであれ?って思っていたら、リビングには斉藤さんがソファに座っていました。
私は戸惑っていましたが、雅くんは笑顔で近寄り私の服を脱がし出しました。
私が少し抵抗すると、
「モッチーさん!そんなに勿体ぶらなくてもいいから!
雅から全部聞いてるから!
雅とエッチして喜んでたんでしょう~…」
と、斉藤に笑いながら言われました。
私は、雅くんの方を見ると雅くんも笑いながら、
「昨日、モッチーさん2発目の時『イク~、イク~、気持ちいい~…』って喜んでたじゃん!」
って言われて、この時初めて2人がグルだと知りました。
この時点で私は体の力が抜けてしまい、その後は2人に好きなように抱かれました。
交代で挿入されると、もう片方がおチンチンを私の口に押し込んで来たり、乳首が取れちゃうんじゃないかと思うくらい摘まれたり齧られたりもしました。
私も何度も何度も絶頂に達し、途中からの記憶がなく気がつけば顔・体・オマンコが精液まみれになっていました。
その後、私はシャワーも浴びずに部屋を出て、先程帰宅しました。
彼等には言いませんでしたが、凄く気持ち良かった一日でした。
19
投稿者:(無名)
2022/02/12 13:18:17    (nW45JnQE)
これから、旦那を裏切って楽しむんですね

18
投稿者:モッチー
2022/02/12 10:39:33    (inXHW9mK)
昨日は、2回しました。
今日も昼頃から雅くんと会う事になっています。
私が思っていた展開とはまるで違いますが、私も責められる事は嫌いじゃないし、それが年下の子だなんて今後もないと思うので…。
まあ、第一の目的だった浮気を楽しもうと思っています。
17
投稿者:(無名)
2022/02/12 09:46:34    (nW45JnQE)
彼とは、転勤まで浮気を続けるの?
彼とは、その夜は、何回ぐらいやったの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。