ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2023/02/10 06:59:46 (zQTFCB/D)
私31歳、主人と1歳の子供、主人の父と4人で住んでいます。
結婚5年目で結婚当時から主人は寝相が悪く、私を抱き枕と思っているようなんです。
一緒のお布団で寝ているのですが、夜中寝がえりが激しくその時私の体に手や足まで絡ませてきます。
そしてとうぜんように胸を揉んだり股間を触って来て時にはパンツの中に手を入れてくるんです。
私は夏冬関係なくダブダブのワンピのパジャマなので手が入りやすいようです。
初めのころは私を求めているのかなと思って主人の方を向き股間も物を摩ったりしたのですが、その時になって主人が起き出し、
「ごめん、明日早いんだ。」とか「疲れているんだ。」とか拒否するので私が悪者になっています。
夫婦別々で寝ることも考えたのですが、主人の父もいるし部屋数も少ないのでそうは出来ません。
そんなことがショッチュウで反対に私が寝不足欲求不満になっています。
私と主人との間に大きな抱き枕を置いてもいいのですが邪魔になってしまうことも、、
しかも主人たら私が妊娠してからは回数が激変で少なくなってしまい月1,2かい。
主人の行為を間違って私の方から求めてしまったのも仕方ないと思います。
だから今は主人が仕事に行ったあと義父に助けてもらっています。
主人が行ったあと子供が起きる間に義父の寝室へ行き抱いて貰っているんです。
義父はまだ59歳、会社役員なので出勤時間には融通が利くようで週1は助けていただいています。
夜中は起こされるし、私が求めたら拒否する旦那、お義父さん最高だよ。


71
2023/02/05 14:33:07 (SmKiIsO7)
主人の事です。
会社の若い人を連れて来ては飲み会をするんです。
丁度一年前でした3人の若い男性を我が家に
皆さん礼儀正しく 主人の言葉に ハイハイと返事を

飲み会が終わり皆 帰ると
亜矢子 どの子が良いと
えっ どの子って?
3人の中でタイプだよ
そんな~皆さん どなたも良い人だけど

まあ~あえて言うなら 誰だ
う~ん C男君かな
C~か よし アイツに決めよう
決めようって 何を?

なあに お前と並んで写真撮るんだ
なら 今日だってできたじゃない
それが普通の写真じゃないんだ

どういう事
ヌードだよ アイツとお前の
何 言ってるか 分からないんだけど
早い話 お前とアイツと裸になって 俺が撮るんだ
ウッソ~ そんな事 できっこ無いでしょう
私が C君の前で裸になるの?
ああ~そうだ アイツも その話は少ししてるから大丈夫だ
あの人が大丈夫でも 私は大丈夫じゃないです

なあ~俺たち 何年になる26年だぞ 少しは刺激のある事してみようと思ったんだ
だからいつも 変なのパソコンで見てるのね
ああ~そうだ 俺 興奮したんだ 嫁さんと部下のヌードを撮るAVみて
でも いやよ こんな身体 人様に見せられないよ

大丈夫だって アイツら熟女好きなんだ だからアイツを選んだんだよ
なあ~一度だけだから アイツら秘密は絶対守るから

それから 何度も口説かれました
ひと月後 仕方無く撮影をOKしたのです。
72
2023/01/17 08:47:53 (GAFI9XVt)
結婚して8年旦那は使えないし、一応セフレが数人居るんですけど、セフレとhした時に限って求めて来たりするのがウザ過ぎww
これって私の旦那だけでしょうか?
73
削除依頼
2023/01/16 13:50:53 (Xd.5xbhb)
孝子35歳 一児の母です。
主人の事なんですが
今は冬場なのでいいのですが
春先になり薄着になると 私にパン線の出る薄い生地のパンツスタイルを強要するんです
買い物で品選びするときなど わざと尻を突き出せと指令を
白ならいいのですが 柄物や色物は透けて見えてしまいます
中には親切な ご婦人が あなた透けてるよと言ってくれるんですが
主人の趣味なんですとは絶対言えませんよね

夏は海でビキニです
後ろは必ずTバックなんです お尻突き出したら ビラが見えるんです
2年まえ 市民プールで 悪ガキ連中に
おばさん 股から なんか出てるよと言ってビラビラを引っ張られたんです
周りの大人達は大喜びなんです
それ以来 私 市民プール出禁なんです
近所では ハミビラおばさんと呼ばれてるんです。
74
2023/01/10 07:48:57 (LGVz3xpf)
私達夫婦は埼玉県桶川市に住むごく普通の夫婦です。夫40才私33才。露出から始まり寝取られプレイになりマンネリ化してきた頃、旦那がレイププレイは嫌か?と言われたのに対し以前からレイプ願望はあったよ等と安易な気持ちでOKしてしまいました。本当のレイプは犯罪ですが犯す側、犯される側が承知していれば犯罪にはならないけど、レイプじゃなくなりますよね。旦那と話し合った結果、私には相手がどう言う男性かとかプロフは伏せて、日にち場所だけ指定して私がそこに卑猥な格好して歩いて行く事になりました。もちろん、人の気配の無い場所や深夜の河川引きとか高速の高架下とかです。私はレイプ魔がどこの誰だかもわかりません。
旦那もやっと見つけたのでしょう。日時は私の生理前の安全日、場所は当日と言う事でした。
私は脱がされやすいニットのワンピミニ、Tバックに生足といった簡単な格好で当日を迎えました。深夜0時30分、場所は桶川の荒川河川敷き。旦那に河川敷きまで送ってもらい、あの高速の高架下まで歩いてと言われました。私はアソコから溢れ出る愛液を止めることは出来ませんでした。すると、暗闇の中に一台の乗用車が...通り過ぎると同時に乗用車のドアが開きマスクと深々と被った帽子の男性に追われました。イヤァァ、助けてぇぇ...もちろん誰も助けに来てはくれません。旦那は土手の向こうで待機。そして私は高架下で無惨に服を破かれ後ろ手に縛られて犯されました。お漏らしもしたようで地面には私の潮でびっしょりでした。事が終わり、その男性にもたれかかり乗用車へ乗り込み
男性が帽子を取りマスクを外した瞬間、私は狂い叫んでしました。その男性は娘の小学校の担任の高橋先生でした。愚痴と言うか旦那への文句です。ちゃんと調べてから決めろ!と。
黄色momoko0612 ご意見お待ちしています。
75
2023/01/02 23:10:51 (11Ev830p)
昨年の秋に普段は円満別居中の旦那に誘われて信越の某所に旅行。
その数日前から私は発情。オマタに気合いが入ってルンルン気分で出かけた。

ところが夕食後のラウンジで深酒した旦那。ヘロヘロ。私は酒豪。
自室に運べないところを見かねた初老の男性が肩を貸してくれて
やっと自室のベッドに旦那を転がせた。

お礼を言うとラウンジで飲み直しませんかと来た。やっぱり。
上品ぶっていたので下品に行くことにした私。

もうお酒は十分。でも下のお口はイケるよw と言うと男性がうろたえた。
でも誘ってきたので彼のお部屋に。

たっぷりなめ回されたあげくにあまり固くないモノを入れられて、
結構長い時間粘られた。気持ちは良くなったけどそれ以上は無い。

蛇の生殺し状態。旅先で四十路女を誘うなら勃起薬くらい準備してよね。
余計にムズくなってついでに旦那にも怒りがこみ上げた。

翌日は禁酒の上で、いつもは半分の勃起薬を一錠飲ませた。
年の差婚旦那。世話が焼ける。でも、ウチはお互い様だから。ねっ、旦那様。



76
2022/12/22 12:13:24 (7BfKr8Kl)
主人の事なんですが 変態的なとこがあるんです。
それは私の裸を撮っては投稿する事なんです。
モザイクありなら 私も我慢しますが あろう事にモザなしなんです。
今は消滅してしまいましたが 闇〇への投稿でした そこは無修正が投稿出来るんです。
一応 顔には薄ボカシを入れてくれたんですが 性器などは丸出しなんです
自ら左右に開いて陰唇の中まで見せてる画像を投稿するんです

フェラはもちろん 中出しなど 何でもありでした。
一時の気の迷いで 主人の知り合いと3Pの画像も多々あるんです
その絶対秘密の画像が 主人の友人にバレたんです
家の中の調度品なので分かったらしいのです
それに私の身体付きなどで分かったみたいです
その人 私を見る目が変わって来たんですね 裸体を見て
口には出しませんが 時々 主人と 闇〇の話をしてるんです
主人も 適当に合わせていましたが 私に オイバレたかもなと言うんです
おそらく その人 私の使い込まれた グロマンを保存してると思います
ああ~恥ずかしい どうしよう何か いいアイデアありませんか?。
77
2022/12/20 08:30:27 (81i45mdJ)
53歳の主婦で主人は49歳です。
先日、婦人科の先生から閉経しましたよっていわれました。
生理が来なくなって、10カ月以上経過すればとは私も知っていました、ところがその話を主人にした日から、セックスを求める回数が多くなり、4日に1回の割で私を無視して、勝手に自分だけ満足して終ってしまいサッさとねてしまいます、今の私はあなたの性欲の為のゴミ箱じゃないわって言ってやりたいです、年齢的に女としては終わりかもしれませんが、性欲の願望も今が一番良い時だと思いませんか?、私だってまだ閉経はしましたが女の悦びを主人には求めたいです。
 
78
2022/12/05 09:46:40 (rBRJ4EJE)
主人の事で聞きたいです。
少し前から主人、セックスするときに[おい、やる前に、先に舐めてくれっ]と言うんです、まだ風呂にも入ってないしいきなりズバリとわたしに言います、何回かトイレで用足し、匂いのするのを私の口に入れてから、セックスを始めます、わたしの口、食器洗機じゃないっつうの、私は以来、ウェットティッシュでキレイにしてから口でするようにしてますが、これから何を要求してくるか心配です。

私、主人が今後、お尻を求めてくるような気がしてならないの。


79
2022/12/02 22:01:17 (JLp18zbY)
旦那とは数か月に一回。誘いがあると乗っちゃいますよね。旦那には絶対に話せないです。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。