ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/02 00:40:19 (llLGQ5IW)
セックスレスになる前から主人の前戯はワンパターンだし時短だし、まずヤル気が感じられない!私が若い頃から歳上男性との交際が多く彼等は挿入までに私を何度か逝かせてくれたし、バイブやマッサージ器に目隠しなど色々な道具を使ってくれてました。
そんな不満を親友の美延や悪友の沙也加と愚痴を言ってました。
悪友沙也加は教師ながら大胆に遊んでいた女性で旦那も砕けた方でした。色々な世界と関係を持っていて情報通でもあります。そんな彼女がある教育関係のお偉い様がクンニをさせてくれる女性を探していてお手当まででるとか!
そのお偉い様は当時65歳でもう勃たないけど女性のエキスが元気の素なんだとか。
美延は同じ教師ながら細くて美人でシングルマザー!親父殺しの異名をとるヨガのインストラクターと言う一面もありました。そんな彼女がまずお偉い様の相手をしたんですが美延はマジで気持ち良かったみたいで今後もお願いしますと・・・しかし噂では肉を食べないなどヨガの教えを本格的に守り、体臭も薄くアソコの匂いとかもしない体になっていたようでお偉い様はご不満だったとか。美延は次回もと全裸ヨガとか大サービスしたけど2回呼ばれたあと断られたとの事。私はと言うと・・・本当に抜群のクンニテクに逝かされまくり息絶え絶えでお偉い様は極太鼻の天狗面を被り私に極太鼻を挿入!お面を被りドアップのアソコが好きだとか!
しかし私も二度と呼ばれる事はありませんでした。誰よりも股の開き具合が良かったそうですが挿入すると腰使いが激しくて年寄りには向かんとの事でした。
悪友沙也加自身も2回呼ばれただけらしく使い過ぎと言われて大ショックだったみたいです。
結局、20代のテニス部顧問の日に焼けた地味な古典専攻の知美ちゃんが気に入られたとの紗耶香情報でした。
もっと主人が前戯に力を入れてくれたらこんか恥かかなくてよかったのに!
もう最低な思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小山
2022/03/05 08:49:17    (GW5yGX65)
直江先生(笑)
身体が満足できなかったんですか?
お任せください(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。