ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
削除依頼
2022/05/14 11:12:25 (Xax7LHiN)
早く子供が欲しいから、あなたに抱かれた次の日はお義父さんに抱かれているのよ。
だってお義父さんの方が精液が多いんですもの。
101
2022/05/04 21:12:11 (j0jrjV8w)
旦那が寝取られに好きで何度かやらされた経験があります。理解は出来ませんでしたが旦那は喜んでましたね。
102
削除依頼
2022/04/29 19:25:39 (R2vjn4NE)
久しぶり!
今年は義理の息子が実家に帰ってくる
逃げられっかなあ

103
2022/04/11 10:42:49 (yaTLcy.Z)
1年ほど前から息子の家庭教師と関係を持っています。
息子の高校受験のための家庭教師で、21歳現役の国立大学生です。
半年くらいは教師代を払っていましたが、彼がだんだん私をいやらしい目で見るので交換支払いにしています。
月に3回、抱かせてあげる代わりに教師代がチャラ。
彼にとっては十分得な話と思っています。
それもこれも主人の給料が少ないから、、その割に仕事が忙しくあまり構ってくれないから、、
あなたのせいよ。
104
2022/03/29 06:54:02 (I7vK7KkF)
結婚1年の27歳契約社員です。
私は主人とセックスするときなかなか逝くこと出来ません、あと少しって言う時主人が終ってしまい置いてきぼりを食うばかり、主人にもう少し頑張ってよって言い寄ると、 あんな声出して、俺、お前がいつもイッテるとおもってたし、これ以上がんばれないよ!、後、自分でオナっとけよって、酷いでしょう?。

私からすると、快楽は平等だと思います、主人には後1~2分頑張って欲しいです。

105
2022/03/26 23:36:54 (IpKTMdo6)
私、32才。旦那40才。社内結婚の私達の仲人は旦那の上司。会社の同僚達も祝福して下さいましたが、旦那が海外に単身赴任したとたんお誘いのラインばかり( ̄^ ̄)別に旦那いても、お誘いは多分受けたのにね。旦那の事は愛しているけど、セックスは別。って言うオープンな方々とお話ししてみたいですね。
106
2022/03/24 08:58:12 (7Hx/s3h/)
私の主人、私が完全に閉経してからは、セックスの回数は月2~3回になって、おい!するぞ!った言うだけ、しかもすぐ終って中だしで終了。
私だって、閉経したとはいえ、まだ女ですゴミ箱ではありません!。
107
2022/03/17 21:57:10 (Txjm74Gf)
私の主人、結構して20年になるんですが、まだ私が全然イッテないのに馬鹿のひとつ覚えみたいに、そうか!気持ち良いか?、イッタか! んん~と自分だけ満足して終わっています。

私はセックスを20回する中で一回まんぞくするかしないかです、しかもある友達の奥さんに聞いた話しでは、イキだしたら何回でもなるって言ってたけど、私にはその一度だけで主人が終ってしまって、もう、いい加減にしてほしいわ! 女が声出していればイッてると思うのは。

でも中々そう言うこと主人には言えなくて今日まで来てるんただけど私だけでしょうか?。

108
2022/03/10 10:51:34 (JG8mYRSI)
直江先生のスレ読ませていただきました。
確かにストレスはありますね、ほかの職業でも同じだと思いますけど笑
50代元教師です。教える事が専門なのに生徒の家族とまで関わらないといけないし、教師全体がストレスで変態化してる感じがします。
教師だからとは言い切れませんが、ちょっと変態セックスしてる教師は多いように思います。
それと毎日若い子見てるせいか?性欲強いのかもしれませんね。

私も直江先生同様に生徒のアルトリコーダーはしゃぶるは入れるわで楽しみました。
初の修学旅行下見旅行で女性体育教師からレズられたりと懐かしくも恥ずかしい記憶があります。
時間外労働が仕事の半分と思います。
他の教師の方の話聞きたいです
109
削除依頼
2022/03/07 22:43:55 (VNGPxUTG)
セックスしたくないんです。
逝ってるふりしてるだけで、ホントは貴方とのセックス私は不満足なんですよ。オナニーする方が何十倍も何百倍も気持ちいい。以前のセフレは本気でイけたよ。ホントのこと言ったら貴方は凹んで逆ギレしますもんね。貴方の自己満セックスに私は全部演技ですよ。演技しろって貴方がゆったんですもん。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。