ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 07:47:59 (0Bny2itt)
主婦…所謂、人妻ですが、主人とセックスもなくなり浮気も一度もした事ない私にとっては、自分で快感を楽しむオナニーは欠かせない欲求不満解消法なんです。
じゃあ、旦那にしてもらったらって言う人ほど、夫婦生活を知らない人だと思っています。
男性は、風俗があるのでモテなくても性欲を満たす方法がありますが、一般の女性には普通そんな環境などありません。
そんな時にタイプでもない男性から誘われたら、ちょっとだけなら…っと思ってセックスして何が悪いの!
開き直っているわけじゃないけど、少なくてもこれが私の現実です。
また、ちょっとだけのつもりでセックスした人に凄く気持ちいい事されると、またして欲しい…って気持ちになってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/14 22:17:16    (h4hF.JLW)
なんかわかります、女性としてで考えたらそうですよね。ウチは数年レスなので濃いHに憧れます(T . T)
お互いに気持ちよくさせ合うHしたいです。
メールできたら嬉しいです。
25
投稿者:すけ
2022/03/15 23:11:57    (CKtY5zwc)
ここの投稿見てると、結構レスでオナニーしてる奥さんがいるんですね!
良かったら、メル友感覚で気軽にエッチなこと、色々話したいです。
24
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/03/03 14:18:06    (VxAz.V9c)
クリームさんの様な人妻さん多いと思います。
こちらのサイトで出会う女性は女として、又、性の対象として見られたい、求められたいんですよ。男も同じですが、レスになって一生このまま終わりたくないですからね。
23
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/03/02 11:00:56    (fPbOTG7w)
クリームさん、こんにちは。

やはり気持ち良かったのですね。
そりゃそうだと思います。久しぶりの快感でしたね。

今回の人やタイプでもない男性とするのが嫌なら
新しい人をナンネで見つけたらどうですか?

思い出して何度もオナするのもいいですが
やはり生のチンコは別物だと思います。

良かったら相談にのりますよ。
22
投稿者:(無名)
2022/03/01 11:00:04    (R.lNi9TZ)
続けたらどうですか?

21
投稿者:(無名)
2022/02/28 21:32:01    (NlP8QcVl)
旦那とやらないならすぐやりたくないでしょ

20
投稿者:クリーム
2022/02/28 20:49:59    (TdwxaXxt)
久しぶりって事もありましたが、はっきり言って気持ち良かったでした。
思い出して何度もオナニーしました…。
じゃあまたって事にはならないですけど。
今、一回の浮気で歯止めをしないと、その後ズルズルしそうで…。
19
投稿者:(無名)
2022/02/28 18:09:10    (NlP8QcVl)
浮気して気持ちよかったの?
18
投稿者:クリーム
2022/02/28 14:48:00    (0Bny2itt)
皆さん、色々コメントして頂いてありがとうございます。
恥ずかしいですが、私は42歳のおばさんです。
女性用の風俗があるなんて知りませんでした。
でも、行く勇気もありませんから…。
浮気した人と次の約束などはしていませんが、あれから凄く寄って来るようになりました。
だからと言って嫌ではありませんが、周りの目が気になって真面に話していません。
いい歳してダメですよね…。
17
投稿者:(無名)
2022/02/28 14:13:11    (AGDpYq.b)
クリームさん何歳ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。