ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/09/18 15:10:11 (BFlJQAR9)
彼君にします。
今日も遊びに来てました。キッチンで食器を洗ってると…、キッチンに立つ私のスカートをめくったり、パンティ越しに、お尻に鼻先を埋めてきて、お尻からアソコのにおいを嗅いだりします。
そんな子供じみたマネをする彼君をたしなめたりはしますが、でも、そんな彼君が好きでたまりません。
「ウンコしたろ?なんかお尻がウンコくさいぞ。ちゃんと拭いてるの?」
「わっ、すごい酸っぱいに臭いがするな。」
そんなことを言いながら、私のアソコを後ろからパンツ越しに愛撫したりして、それが前戯にもなっているわけで…。

1
削除依頼
2017/09/16 11:12:35 (jRit89g1)
旦那と久しぶりの旅行に行ったのに


1年ぶりにエッチができると思ってたのに、旦那はお酒を飲みすぎて早々に就寝…


深夜、何かじっとしていられなくて、温泉街にある無料の足湯に1人で居たらの地元の高校生の男の子に声を掛けられ…


地元の人しか利用出来ない温泉の脱衣場でエッチしてしまった。


あんたの嫁は高校生にやられたよ!!
2
2017/09/14 07:09:34 (e7lb/W/z)
もう無理です。
おもちゃになってしまいました。
これはから公衆便所になるかならないかは
彼しだい。

3
2017/09/13 03:24:35 (3n9yKv.4)
この子だから…、年下です。
すっごくソフトで優しくてガツガツしてないの(//∇//)
キスからうまくて何なんでしょうか…今思い出してもキュンとなりますね。
思い出すと・・もう一度だけの繰り返しで…離れないよ(^^:)

4

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/09/06 20:49:15 (8dmeTiGk)
主人の性癖で先日アダルトショップ(大人のおもちゃ屋)へ連れて行かれました。
「気に入ったものがあったら買ってあげるよ。」と言われバイブを買ったら「お前も好きだな、そんな太いものを買って。」と言われました。
貴方の物が小さすぎていけないからだよ。
5
2017/08/30 14:41:03 (FlVL00Vq)
43才主婦です、主人、家族が居ない昼過ぎ家事も終わってこの時間帯が、一番ゆっくりで出来て色んな事考えたり、エッチな事もです。
6

なんで?

投稿者:主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
削除依頼
2017/08/26 16:42:59 (V2wge2h9)
先週の日曜日の午後のことです。
コーヒーを淹れたので主人にもと思って、書斎のドアを開けたんです。
普段はそんなことはないんですがその時は、ついノックをしないで開けてしまいました。

私は驚きのあまり我が眼を疑いました。
55歳の主人が下半身裸になっていたんです。
自慰行為に耽っていた主人は、立ち尽くしている私を見つけると、慌てて着衣を整えました。

私は無言でキッチンに戻りましたが、腹立たしくてたまらなかったわ。

昨夜は土曜日だからと思い、いつもとは違う下着を身に着けて、主人に抱きついていったのですが…
「疲れてるからもう寝なさい」
冷たく突き放されていたんです。
それなのに今日は自分でなんて…

悔しくて涙が出ました。
その後主人は何事もなかったように、キッチンに来て
コーヒーを飲んでいました。

あの日から私は主人のことが嫌いになりました。
もう絶対に触って欲しくない。

私に女としての魅力を感じなくなったのなら、はっきり私にそう言って欲しいわ。
私を受け入れてくれる方を見つけるから…。





7
2017/08/15 00:46:23 (pIBNe/.K)
昨年、今の夫と再婚しました。夫は初婚ですが、私の連れ子を自分の本当の子供みたいに可愛がってくれ、大変感謝しています。

ただ、一つだけ困った事があります。それは、夫が私にすごい際どい下着を着けさせる事です。私の下着は再婚時に全て夫が購入

してくれたものですが、派手なTバックやブラジャーばかりです。子供が中学生で敏感な年頃なので、目の届くところに干すわけにも

いかず、私自身37歳になりますので、派手な下着だと人前で着替えるのにも抵抗があります。何かいい方法はないでしょうか?
8
2017/08/13 09:38:09 (sqH5lkjv)
不倫のスレを見ていると、され妻が悪いみたいな事を言っている人達をよく見掛けます。
例え仮に、不倫をされてしまった方に、何か問題が有ったとしても、世間から許されるような不倫は一つも存在しない。
不倫者というのは、己を正当化するために、配偶者の欠点を指摘して、己が不倫をした原因を責任転嫁している事が多々あります。
もしも本当に、されてしまった方に何か問題点が有ったとしても、話し合って解決するか、どうしても無理ならば、離婚をすればいいだけの話です。
そもそも配偶者のことを結婚相手に選んだのは自分自身なんだから、もしも心変わりをしたのならば、不倫に走らずに、きちんとケジメを付ける事が先です。
コソコソと不倫をして、配偶者や子供を裏切っておきながら、不倫がバレた時に開き直って、されてしまった方のせいにするのは盗人猛々しい話です。
例えば、苛めの話でも、苛めをして良い理由は一つも無いので、どんな理由が有ったとしても、加害者側が100%悪くなりますよね。
不倫は心の殺人と言われておりますが、苛めと同じように、加害者側が100%悪くなります。
仮に1ヶ月以上、妻にセックスを拒否されたとか、夫からパワハラやモラハラを受けたとか、妻が育児や家事を放棄したとかの話等は、裁判で離婚事由に成りますので、
もしも既婚者が他の異性と恋愛がしたくなったのならば、配偶者とは別居して
裁判所に離婚調停を申し立てたら良いだけの話です。
ほんの軽い浮気ならば、魔が差したで済む場合もありますが、不倫の場合は、決して魔が差したでは済まないので、絶対に加害者側が100悪くなります。
不倫を正当化するために、「され妻」という造語を使って、被害者のことを悪者に仕立て上げるのは、発想が幼稚で姑息です。
不倫というのは例外なく全て公序良俗に反する行為なので、加害者側が100%悪いという解釈で間違いないです。

とあった。正しくその通りだと思う。ここ覗いてる旦那。セックス拒否した事も無いけどアンタは浮気するよな?なんで私と結婚した?もう私と別れて元嫁とやり直してくれていいし、元嫁とは別のLINEしてる女とでもいいから再婚したら?私はもう疲れた。
9
2017/08/10 20:18:45 (Or7TeGgO)
何となく勘が働く→スマホをこっそり覗く→ナンネットというサイト見つける→ここ最近帰り遅い&休日は出掛ける→浮気疑う(私もナンネット登録してみる)→繰り返す→喧嘩する→マジ、仕事やし。′セわれる→鞄の中こっそり見る→精力剤ちょっとづつ減ってる→8個入りの精力剤・・・半分づつ減っていってたけど残り1個になっとるやないかいっ!!連日もよう出来るな!!猿が!!絶対、暴いて相手の女諸共、慰謝料ぶん取ったるからな!!

早く暴いて離婚したい!!
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕