ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/10/30 01:20:04 (V/u/gn8a)
旦那が眠った深夜だから言える。元カレがSで色々されてたことが忘れられない
でも元カレに会いたいんじゃないよ、旦那に色々して欲しいんだ
縄で縛って欲しい、縄が難しいなら手錠でもいいから拘束して欲しい
口枷だって喜んでするよ、ヨダレ垂らしながら醜い顔で逝きまくる私を見て欲しい
先がバラバラになったムチでお仕置きして欲しい、一本ムチが良いなら痛いの我慢する
低温ロウソクいっぱい垂らし欲しい
オッパイもお腹も背中も、アソコの周りもロウソクのカラフルなシミだらけにして欲しい
脂汗が出るまで、出して良いって言われるまで出来るだけ我慢するから浣腸して欲しい
オシッコを全身で浴びたい、飲めと言われれば喜んで飲むよ
アナルだって本当は開発済み、アナルディルドだけじゃなくて旦那のを直接入れて欲しい
こんな私を罵って欲しい、いつも優しい旦那に口汚く罵られたら…想像しただけで興奮する
旦那の奴隷にして欲しい、何でも言う事聞くから
でもこんなこと旦那に言えないよ、どう見てもノーマルな人だから
拘束くらいならプレイでしてくれるかも
でもムチやロウソクなんか言ったらドン引きされちゃうと思う
オシッコとか浣腸とかアナルなんて旦那には想像も出来ないと思う
元カレなんかと付き合うんじゃ無かったな、あんな世界知らなければ良かったな
知らなければ旦那のノーマルSEXでも満足して暮らせていけてたはずなのに
専業主婦で時間があるのがいけないんだろうな
変に時間があるから元カレに連絡したくなる、もう連絡先分からないのにさ
もう誰でも良いから私を支配してくれる人、私を奴隷にしてくれる人を見つけたくなる
暇な時間があるからこんな危ないこと考えちゃうんだろうな
パートでも何でも良いからして忙しくして変な事考える時間を無くした方がいいよね
旦那との生活壊したくないもん、旦那となら子供がいる幸せな家庭作れそうだもん
そのためにはこんな淫らな欲望やドMの気持ちは封印しなきゃね
あ〜でも旦那がSに目覚めてくれたら最高に幸せなのに、私絶対良い奴隷になるよ
1
2017/10/23 20:34:33 (UIXS/X3b)
40代のおばちゃんですが…、愚痴というか…、戯言を…。

私たちカップルの実際のセックス頻度は週2か週1…。
だから当然、私がしたくても出来ない時がある訳で、(彼がしたい時はいつでも応じているのにさ)
………そんな時は中指で溢れ出る、とめどない欲望をリセットします。
恥丘を覆う様に手のひらを当てたら、中指でほんの少し圧迫しながらクリトリスを刺激します。皮の上から優しく優しく円を描く様に。
クリトリスが膨らんで先端がわかる頃にはもう、おまんこが愛液で満ちているので、中指を愛液で濡らし、濡れた中指で勃起したクリトリスを苛めます。
引き続き円を描いたり、ぴたぴたとタップしたり、左右に揺らしたり、上下に擦ったり。
そうすると自然、指を挿れたくなる衝動に駆られ、中指を真下に滑らし、膣口にあてると、温かいぬかるみに指が容易に沈みます。
………そういえば、よく指が2本簡単に入るとかいうけれど、そうですかね?
指1本の出し入れでちょうどいい感じがするのですが…。
………まぁ普段、それより太いものを挿入して貰ってますけど…。
女のオナニーのおかずって好きな人とか、芸能人とか、…まぁ人それぞれなんでしょうが、私の場合は彼の腰使いとか、汗ばんだ背中とか、ひわいな結合部とかを想像してしまいます。
実在しないどこかの誰かに挿れられて感じてる、そんな自分を想像しながら中指で膣の中をすくう様に刺激し、中指でクリトリスを上下に擦って擦って擦って擦ると…、でもやっぱり自分の指より他人の指の方が気持ちいいですよね。


2
2017/10/22 08:44:53 (qIe.w1TA)
ぢつは わたくし…。
エッチ大好きなんです。
そのことを誰かに知ってほしくてブログ始めました。
あまり書けないかもだけど 何かを書いてみようと思います。
おばかさんで文章下手だけど 許してねん^^
3
2017/09/18 15:10:11 (BFlJQAR9)
彼君にします。
今日も遊びに来てました。キッチンで食器を洗ってると…、キッチンに立つ私のスカートをめくったり、パンティ越しに、お尻に鼻先を埋めてきて、お尻からアソコのにおいを嗅いだりします。
そんな子供じみたマネをする彼君をたしなめたりはしますが、でも、そんな彼君が好きでたまりません。
「ウンコしたろ?なんかお尻がウンコくさいぞ。ちゃんと拭いてるの?」
「わっ、すごい酸っぱいに臭いがするな。」
そんなことを言いながら、私のアソコを後ろからパンツ越しに愛撫したりして、それが前戯にもなっているわけで…。


4
削除依頼
2017/09/16 11:12:35 (jRit89g1)
旦那と久しぶりの旅行に行ったのに


1年ぶりにエッチができると思ってたのに、旦那はお酒を飲みすぎて早々に就寝…


深夜、何かじっとしていられなくて、温泉街にある無料の足湯に1人で居たらの地元の高校生の男の子に声を掛けられ…


地元の人しか利用出来ない温泉の脱衣場でエッチしてしまった。


あんたの嫁は高校生にやられたよ!!
5
2017/09/14 07:09:34 (e7lb/W/z)
もう無理です。
おもちゃになってしまいました。
これはから公衆便所になるかならないかは
彼しだい。

6
2017/09/13 03:24:35 (3n9yKv.4)
この子だから…、年下です。
すっごくソフトで優しくてガツガツしてないの(//∇//)
キスからうまくて何なんでしょうか…今思い出してもキュンとなりますね。
思い出すと・・もう一度だけの繰り返しで…離れないよ(^^:)

7

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/09/06 20:49:15 (8dmeTiGk)
主人の性癖で先日アダルトショップ(大人のおもちゃ屋)へ連れて行かれました。
「気に入ったものがあったら買ってあげるよ。」と言われバイブを買ったら「お前も好きだな、そんな太いものを買って。」と言われました。
貴方の物が小さすぎていけないからだよ。
8
2017/08/30 14:41:03 (FlVL00Vq)
43才主婦です、主人、家族が居ない昼過ぎ家事も終わってこの時間帯が、一番ゆっくりで出来て色んな事考えたり、エッチな事もです。
9

なんで?

投稿者:主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
削除依頼
2017/08/26 16:42:59 (V2wge2h9)
先週の日曜日の午後のことです。
コーヒーを淹れたので主人にもと思って、書斎のドアを開けたんです。
普段はそんなことはないんですがその時は、ついノックをしないで開けてしまいました。

私は驚きのあまり我が眼を疑いました。
55歳の主人が下半身裸になっていたんです。
自慰行為に耽っていた主人は、立ち尽くしている私を見つけると、慌てて着衣を整えました。

私は無言でキッチンに戻りましたが、腹立たしくてたまらなかったわ。

昨夜は土曜日だからと思い、いつもとは違う下着を身に着けて、主人に抱きついていったのですが…
「疲れてるからもう寝なさい」
冷たく突き放されていたんです。
それなのに今日は自分でなんて…

悔しくて涙が出ました。
その後主人は何事もなかったように、キッチンに来て
コーヒーを飲んでいました。

あの日から私は主人のことが嫌いになりました。
もう絶対に触って欲しくない。

私に女としての魅力を感じなくなったのなら、はっきり私にそう言って欲しいわ。
私を受け入れてくれる方を見つけるから…。





10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕