ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 ... 50

妻とは共働き

投稿者:ゆうじ ◆jp1usmUkv.
削除依頼
2024/02/29 00:01:36 (82gpB1o0)
マンション住まいですが古いせいか隣りの声が聞こえる、妻は昼間の仕事で俺は夜勤でお互い入れ替わり
妻には言えないですが朝9時くらいに寝ようとすると平日は必ず隣りの奥さんが旦那さんを送り出してからかオナニー始める寝室が隣り合わせみたいで喘ぎ声出してバイブの音も聞こえる
ダメ いっちゃうとか言いながらの声を聞きながら隣りの奥さんがいっちゃう時に合わせて出してる

1
2024/02/10 14:48:56 (J467PJyM)
旦那の強い要望から見知らぬ男性に
初めて抱かれたのは7年前、

手慣れた年配の男性はとても優しく、
緊張で身体が強張る私をゆっくり時間を
掛けて安心させてくれました。

いざ行為に入ると背徳心と羞恥心に支配
され拒絶していた身体が過敏に反応し、
旦那の見てる目の前で激しく喘ぎながら
何度もイカされてしまいました。

そんな自分の妻が他人に抱かれてる場面を見ながら勃起させ、自らシゴいてる
旦那の姿を見ると情けなさしか感じませんでした。

私が他人に抱かれる事に慣れてくると、
玩具責め高齢者やスタミナ抜群の筋肉質の男性を呼び寄せたり、童貞男子も7人卒業させましたが、童貞君は皆さん本当に喜んでくれましたね。

湾岸地区の公園の駐車場の車内に玩具を挿入されたまま目隠放置された時は、
多くの見知らぬ男性達が次々に車内に
乗り込んで来て朝方まで代るがわる
犯され、いったい何人に犯されたかもわからない程悶え狂い、数十人に中に射精されました。

いつしか旦那は私が他人に凌辱され犯される刺激的な姿を見なければ勃起しない身体になり、

今ではEDが進み、セックスレス状態になりました。

正直言って、よほどセックス好きか淫乱な女性でなければ見知らぬ男性に抱かれたいなどとは誰も思わないはずです。

私も最初はそうでしたが身体や胸を触られるのは勿論、他人に女性器を見られ舐め回されるなど論外の行為でした。

しかし、慣れは無情で、旦那が喜ぶとか
旦那の為だからと自分に言い聞かせながら背徳心を消し去り、

激しく刺激的な行為から悦びを得る度に躰が快感に目覚めると、羞恥心さえ薄れ愛情あるセックスから得る大切な物を失いました。

旦那はEDになり私達はセックスレス、
放置されたままの私の躰は寂しさから

此処で出会う何人もの男性達に抱かれても、欲情した躰の疼きは満たされても

心の安らぎと居場所、愛情が満たされる事は無く、私が心を寄せ愛情の言葉を投げかける度に男性は私の元から離れ去ります。

私は人妻… これが現実なんですね………

2
2024/01/31 17:33:57 (nsVy6fxY)
私はフェラが大好きで毎日でもしたいし
いろんなチンポを咥えて口内射精した
精子を飲むのが大好き
今30歳だけど20歳の頃バイトでピンサロに
勤めていて毎日、40本は抜いていました。
マンコに入れられるより口内射精が好きで
今の主人と出来ちゃった婚して2年。
毎日のようにアプリで車内フェラの相手探して
スーパーの駐車場などでフェラして抜いてます。
結婚しても、一人の男性のチンポでは満足できないので
いろんなチンポを咥えるのが好きでそれに皮被りの
チンカス付いて汚くて臭いチンポを舐めるのが大好き
特にお爺ちゃんの洗ってないチンポを咥えると
マンコはオシッコを漏らしたぐらい濡れてビショビショ
今日も朝ひとり60歳包茎チンポ
お昼から2人、一人はズル向けデカい
もう一人は短小包茎の早漏爺さん
この爺さん早漏のくせに咥えたまま
二度目の射精した。
そして、クンニさせてと言われスカートを捲り
パンツを脱ぐと私のマンコにしゃぶり付いて
嫌らしいクンニされて逝かされた。
むっちゃクンニ上手でびっくりしたよ。
3
削除依頼
2024/01/23 06:55:03 (l3sgWmOI)
50代の夫婦ですが、主人がEDで殆ど
硬くならないペニスですが、性欲は
有り求めて来ます。
私はもそう言う行為は嫌なのですが
無理矢理私の膣を弄り濡れて来た何処に
フニャフニャなペニスを挿入して来て
1分もしないうちに膣内射精をします。
まだ閉経はしていませんが、妊婦の
心配は無いと思いますが、とにかく
嫌でたまりません。


4
削除依頼
2024/01/12 11:00:07 (U0ESyi7T)
結婚して20年。40歳の後半に成ると旦那は
私の事を女として見ていない。
自分がやりたい時だけ、私にフェラさせて
急に頭押えて口内射精する。
そして出した後は知らん顔で寝てるバカ旦那
私も気持ち良くしてほしいと思ってフェラしながら
自分でパンツ脱いで旦那の顔にマンコ持って行くと
旦那は私にこんな汚いマンコ舐めれないから
退けろと言う。
自分のチンポは風呂に入っていなくてもフェラさせて
口の中に出すのに私のマンコは汚いってどういうこと
それじゃ、マンコに入れてと言ったらお前のマンコは
緩いから入れても気持ち良くないし射精しないから
口が一番気持ちいいだよと言う
私が起こって言うと仕方なく旦那は手マンで私を逝かせ
これで満足したかと言う。
もう我慢できない、浮気相手探して一杯エッチしてやる
5
2024/01/08 19:40:59 (lbwZ6nK/)
私30才主婦。先日、旦那が同僚5人を家に連れて来て家呑み始めたのです。仕方なくおつまみなど作っていたら1人の同僚が奥さん急に来てすみません!僕がやりますとキッチンで手際よくおつまみを作る姿を見て料理好きなんだ?と聞くと以前板前してましたから!と。なんか格好良い人だなと。そしたら水道の水がワイシャツに飛び散り白いワイシャツがびっしょり。私は唖然!和彫の刺青が入ってました。あ!ごめんなさい。嫌なもの見えちゃいましたね。私は
びびってましたが、いえいえ気にしませんからと彼を脱衣所に連れて行きワイシャツを脱がせ洗濯機で脱水して乾燥機で乾かしてあげました。彼の背中一面に鮮やかな和彫。びびっていた私は何故かうっとりしてしまい、彼に犯されたいってイケナイ妄想してアソコ濡らしてました。マジ、好きになってしまった私。
6
削除依頼
2024/01/08 14:13:31 (9VV8sflG)
去年の春ぐらいから、夫の行動が?
気が付いたのは、夏の猛暑の時
私の使用済みのパンティーを持ち出しているんです。

持ち出して何をしているのかは分かりません。
無くなったりもしていないんです。

何時も朝洗濯機を廻すのですが、寝坊して帰ってから
洗濯すれば良いと思いでも溜まっていたので2回に分けた時
私のパンティーが何か変なんです。



7
削除依頼
2024/01/06 10:08:35 (B0QkwPrg)
私33歳の主婦です。
16で初体験して夫で8人目の男性ですが一度もクンニされた事がありません。
思い切って夫に聞いたのです、夫は。
お前の超臭いんだよ息が死ぬほど詰まるだからクンニは出来ないと言うのです。
最初から臭かったと聞くと、
そうだいじくった指が超臭かったと本音で言うのです。
私ショックで三日三晩寝込んでしまいました。
そっとマンコに指を入れてみました、その指を鼻へ、
グヘッその匂いでまた三日三晩寝込んでしまいました。
お友達の話すとその人、言いました。
暑さ臭さも彼岸までと。
正解は暑さ寒さも彼岸までですよね失礼しちゃうわね。
じゃあ~ねお股が臭いとクンニしてくれないから今は愛犬のポコチンちゃんに舐めさせています。でも大変なのその愛犬も三日三晩寝込んでしまったの。
クサマンは悲劇ですね、どうしたらいいかしら?。
夫はキムコを股に挟めと言うんですよでも股間がチンポみたいに膨らむの変ですよね。
ああ~どうしようこれじゃ一生クンニ体験できない誰かクンニしてクンロ。
8
2023/12/30 07:24:04 (y.RursYU)
彼氏の考えが全く分からないです。
男性の気持ちを教えて下さい。
辛いです。
tasuki80@usagica.com
9
2023/12/27 16:47:34 (J6ySjI7l)
私は今、45歳で主人は58歳。
55歳ころまでは普通にセックスをしていましたが
最近では主人の性欲も無く私が求めると相手は
してくれるのですが私がフェラをしないと
チンポは勃起しなくてマンコに入れると中折れするか
なぜか直ぐに射精してしまいます。
若い頃から早かったけどもう少し元気もあったし
挿入しても3分は持っていたが今では口内射精では
1分持たずに射精するしマンコに入れても1分も持たない
私は完全に欲求不満でネットで買ったバイブで慰めようと
使っていると余計にエッチがしたくなって
先日、パート先の主任を誘ってセックスしました。
主任は既婚者ですがチンポは太くて長くビックリ
それにマンコに入れても一時間腰を振っても
射精もしません。
私は何度もイカされてシーツはビショビショ
恥ずかしいぐらい声も出したし主任には欲求不満だったねと
言われて少し恥ずかしかったです。
それ以来、私から誘ってはホテルに行き満足させて
もらっていますが主人にはばれない様に
今迄通りに週に2回か3回は私から求めますが
相変わらずすぎに射精するか仕事の疲れで
勃起しないようです。
まあ、主人の事はもうどうでもいいので主任との不倫を
ばれない様に楽しみたいと思います。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。