ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊婦

投稿者:真知子
削除依頼
2022/01/28 12:01:45 (nckHJ.k8)
うちの主人、結婚当時は頻繁だった営みが3年も経つと半分以下になってしまいました。
でも、私が身籠るとまた復活してきたのです。
「ああ、、駄目、安定期に入るまで控えて、、」
と言って我慢させたのですが安定期が過ぎると求めてくるのです。
今は7か月、主人たら私の体を気にしながらも求めてきます。
男性って妊婦とやりたいのでしょうか。
ちなみに今は週2から3回はしています。
ああ、少しは休ませて、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/02/21 05:59:13    (AGxnb5gz)
妊婦さんとエッチするのって体位や肉棒の挿入深さや振動などを気にしながらのエッチになるから回数は減ると思います。
ただ…他人の奥さまとなら別ですがね。

ゴムも使わないでいいし、中出しできるから回数が増えているのかも。
4
投稿者:40代夫
2022/02/17 09:37:01    (EkPuHRrh)
真知子さん、中で当たりがイイみたい。 女房も感じてイイと言っています。
ボルチオ刺激ってやつですね。 もうあの頃の妊婦にはなりませんが、あの時以来
ボルチオセックスに嵌っています。
3
投稿者:(無名)
2022/02/01 23:39:23    (aOlmnAfD)
「子どもに妻を取られる!」って本能的なものかなと(^_^;)

ライオンなんかだと、雄が子供を噛み殺したりもあるそうですし。

夫婦でもいまは「マタハラ」言われますしね
。駄目な時は駄目ってして良いと思いますよー?

私はポンポコのお腹を見ると撫で回したくなりますが「セックスしたい」にはならないですね。

ウエストがくびれている女性に性的な興奮を覚えるのも「妊娠させることが可能な状態だから」とかなんとか・・・染み付いた本能スゲーなと思いますね(笑)
2
投稿者:松本
2022/01/28 16:35:54    (j6paQ5ic)
真知子さんもセックス楽しんでるんでしょう(笑)
週3回の内容も教えて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。