ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 17:27:25 (qOuNmMmH)
主人も私も教師でかれこれ12年くらい前に主人が海外旅行で少女?とお店でしてた疑いができてからセックスレスになりました。
主人は多分お店には行ってるようで私はオナニー三昧で考えられる物は殆ど挿入したりしてました。
職業が体育教師なんで体力と言うか性欲も含め高い方だと思われてて同僚の女性教師とワイ談をする事があり、その同僚から女性専用の風俗店を紹介されました。勿論興味もあり遠い街なのも好都合で二つ返事で行ってきました。
指定されたのはマンションの一室でそこでコースを選びオプションを選びます。
120分のマッサージ(クンニリングあり)でオプションで洗体と電動マッサージ器とバイブを選びました。
別の部屋に案内され待っていると20代に見える男性が来ました。一応若い子とリクエストしていたのですが想像以上に若くて逆に心配になりました。一緒にお風呂は劣化した自分の体が恥ずかしくて堪りません。でもその恥ずかしさ以上に乳首が長く勃起していて、彼のも最初からギンギンで歳上女性が好きだと言ってくれます。彼の手のひらで体を洗われるだけでなく彼の固い肉棒で体の前後から押し付けられてマットでは簡単に入ってしまいました。そしたら直ぐに抜いてしまい「すいません、当店は本番はしないんです」と言われて、その割に私の足の裏や脇に肉棒を挟み込んだりされ欲しくて気が狂いそうです。
はいもう20代の可愛い若者にお願いしまくって挿入してもらいました。内緒と言う事が余計に2人の約束として興奮しました。69では彼の方が喘ぎだしすぐに射精して久しぶりの精液を飲みました。それからゴムつけて彼の熱くて固い肉棒で正常位でイキまくりました。ベッドでも2回しました。ゴムに溜まった精液を飲み干し大満足でした。
彼があんなに早くオネダリする女性は貴女が初めてだけど嬉しそうに言ってくれました。
次回はアナルセックスがしたいとリクエストされ私とまだ付き合ってくれるのかと嬉しくなりました。
営業トークだと知りながらも何か嬉しい。
主人もハマるのがよく分かりました。
もっと早く体験しとけば良かったわ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/03/14 09:11:41    (KVmnFg2p)
ドロドロの話し聞きたいですね
21
投稿者:直江先生
2022/03/10 15:39:47    (UON/kHEa)
教え子とはオーラルのみです。
正直言うと父兄の方ともあります。なかなかドロドロでしたけどね。
20
投稿者:直江先生
2022/03/10 15:09:16    (ShviUo9P)
レスありがとうございます。

男性が希望する事を受け入れるって事は合う合わないはありますがやってみたら気持ち良かったと言う事です。
例えばアナルセックスも19歳の私にはウンコする穴にオチンチン入れるなんて考えられない!
でも実際にしてみたら最初痛いだけで思ってたより気持ち良くて不潔と分かっていても生だししたい男性がいるように、されたい女性もいます。
オカンチョウを見られるのは良いけど汚物は見られたく無いから自宅で出しておいて彼の前では牛乳や透明な液だけとかしてました。
相手が喜んで自分も満足できるのが1番です。
アナルセックス生出しでそれをお掃除フェラして性器より恥ずかしい肛門から吹き出す精液を見られて興奮したり。
変態ですよね?でも正直セックスは男性よりの行為な気がします。変態と言われるのは女性向きと感じてますけど、あくまで個人的な意見ですが笑
19
投稿者:mont-bell ◆jHPmXT8YGI
2022/03/08 06:10:59    (4XdrDlOb)
直江先生
私も同じ教師です。お気持ち察します。
そして、貴方のような女性に憧れますね^ ^

教師はストレスが溜まり、非日常的なプレイをしたいと思い、ふと何か気持ちが切れた瞬間に変態的な事をしてしまいます^ ^

自分も、保護者や教え子と何度か・・
しかし、保護者は一度関係を持つとすごいです!

直江先生と色々とお話をしてみたいです!

共感を持てるとこが沢山あります!
18
投稿者:29shinju   29shinju Mail
2022/03/07 21:08:02    (Nd/CtO9x)
相変わらず、何度も読みたくなる素敵な文章ですね。
(以下、ドンドン掲示板の趣旨から外れた感想に…申し訳ありません)

言うまでもなく、快楽は頭から生まれるもの。直接の接触が無くとも、直江先生の言葉だけで、オレにはとても快楽的です。他の閲覧者さんも同じかと。刺激的な内容や表現もありますが、“読む人に届け“という直江先生の(無意識の?)想いが文章に乗っている気がします。ただ過激なだけの告白では、そこまで伝わらない。

もしかするとそれは、元教え子さん他、ご一緒された男性への振る舞いも同じだったのではないかと。男性が求めることをちゃんと感じ取って、それを喜んで提供するやりとりこそが、男性にとって直江先生の大きな魅力だったのかもと、文章から思いました。

暴走した妄想、失礼しました。
しかし精液に関する振る舞い、たまりません。
(何やかんや言うても結局そこ)
17
投稿者:(無名)
2022/03/06 09:49:08    (d8EbwmB/)
今は、ど~過ごしてるんですか?
教え子とは、その子1人ですか?
16
投稿者:直江先生
2022/03/06 00:19:55    (1JLjKCyd)
感謝してるのは私の方ですよ。
確かに当時は若い教え子の都合の良い性欲処理係かな?って最初思いました。
それでも彼と車の中や公園のベンチとかでいちゃつきながら精液を飲む事が凄い刺激でドキドキ感や背徳感で帰ってからオナニーをしてました。
女扱いされる事だけでなく彼の熱い精液を口に受け彼が気持ち良さそうな顔して声だしてくれてるのを見て満たされてしまいます。
正直言って入れて欲しかったですよ、でもあの強烈な臭さで立派で回数も2.3回を毎回されたら私はもう教師も家庭も捨ててしまいそうな気がしてました。勿論、フェラチオだって許される事ではありません。それでも彼に呼び出されると断れなくて、彼もセックスまでしたら何か怖さがあったのだと思います。
彼が中学で私とプールサイドで撮った写真をオカズにしてたらしくて、凄く嬉しいし何でもしてあげたいと母性のようなものもありました。
なんか懐かしくなってきました。

今はお店が無くなってしまったので(泣)
15
投稿者:29shinju   29shinju Mail
2022/03/05 12:46:37    (1c9tgUfg)
丁寧に、ありがとうございます。

唾液や精液、女性なら下からの液、どれもいいですね。前も書きましたが、口を開けて待っててくれるなんて最高。求められてる、ということに本当に興奮します。

元教え子さんについて読んで感じたこと。オレが30歳前後の頃、ひと回り歳上の女性、何人かと長くお付き合いしました。その方には、とても感謝しています。

多くの20代女性は女性、女子を演じ、それを信じる多くの男、という構図は一般的だと思いますし、オレも少なからずそうでした。しかし歳上の方は、驚くほど性に正直で、知らなかった素の女性の姿をたくさん見せてくれました。多数派ではないかもしれませんが、少なくともそれまで信じていたオレの中の女性像を修正し、また一層自分の感覚を豊かにしてくれたと感じています。

元教え子さんの場合は、彼から強引にというのもすごいですが、もしかすると彼も、女性の素の姿を直江先生から知り、感謝しているかも、と感じました。
14
投稿者:(無名)
2022/03/04 13:25:33    (8YNR4rc6)
今現在は、お店だけですか?
彼氏とかは、いないの?
13
投稿者:直江先生
2022/03/04 09:27:44    (uPkkgIdJ)
29sinjuさんへ
何でも聞いてくださいね。こういうとこだから私も吐き出せる感じです。

まず体液ですけど、私自身が不細工で貧乳でデカ尻でモテなくて、結局声をかけてくるのは歳上の方ばかりでした。多分その方々は私の性欲の強さとか見抜いていたかもしれません。
正常位で唾液を口に垂らされ口を開けて待っていたり、エッチなセリフ言わされたりアナルセックスも最初から気持ち良くて笑 最初の男性が上手く丁寧にしてくれたんですね。
唾液や精液飲むと凄く興奮します。身体が熱くなり、精液は男性は出すときに固くなり一回休まないといけないですよね?その間にオナニーをして見てもらったりしてました。

男性のアナルはフェラチオの時に玉袋をマッサージしながら指先でツンツンと軽く当てたり、69だと殆どアナル舐めをします。アナルに舌先を強くこじ入れたり強く吸いついたりしたら男性がウッウッて声だしたりされると嬉しくなります。たまに意地悪して射精した後も舌先で舐め続けたりするのも楽しいです。
若い元教え子は女子みたいな声をだしてまして、それが凄く可愛くて!
若い頃の私も歳上男性からこんな感じにされてたんだと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。