ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2022/12/02 19:21:41 (DytHV03P)
年齢は言えませんが、子供は大きくなってる熟年夫婦です。
主人は半年前から私のお尻を要求することが増えました、私もお尻に挿入される事をは気にならなくなりましたが、時折、お尻から抜けてオマンコに入ることがあっても、平気でお尻に入れ直し中に出して終ってしまいます。
しかも、私の布団に入ってきて横向きの楽な体制で肘立て、タバコを吸いながら、抜けてしまうと(おい抜けた、、チョッと掴んで、、入れてくれ、、)だって、もう腹が立つんだから、いい加減にしてよ!!って言いたいわ。
81

耐えられない。

投稿者:さえさえ ◆6SgaLqyX/2
削除依頼
2022/11/30 09:17:23 (oL1UQUk8)
もう、あなたとのセックスは無理なの。
生理的に無理…限界。

あなたの愛撫って下手なの。
濡れないの。

おちんちんも小さいし、
いくのも早いし。

それが、あなたのセックスなの?

私が半年前に知り合った彼を覚えてる?
彼は凄いの。
触れられただけでいきそうになるの。
何時間も愛してくれるし、
おちんちんもあなたより全然大きいの。
その彼にすっかり開発されてしまって
あなたの知ってる私じゃないの。

今度、彼とのセックスを見せてあげる。
あなたは床に座って独りでしごいてて。

私が何度もいけるの知らないでしょ?
乳首やアナルでいけるのも知らないでしょ?

だから、最後に教えてあげる。
もう、あなたはいらないの。
82

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/11/29 15:39:13 (9qjbzbss)
働いてもないのにくだらないものを欲しがって、
駄目って言うと他の物全て要らないという態度を取り始め、
だから帳尻を合わせるためにこちらから何かを与える事や何かを誘う事を
無くすと、ある日突然大暴れ。
どうしろっていうんだ。

83
2022/11/26 13:44:51 (IgDJrkQc)
犯罪の時効はあるのにどうして浮気には時効がないの。
しかも男性の浮気は甲斐性と言って、女性の浮気は責められるの。
13年前の浮気が今でも攻められる。
まだ若いから今度は分からないようにしてやるから、、
84
2022/11/18 09:34:56 (5BI0YGom)
早く出張行って!
あなたが出張行かないと、セフレ達となかなか会えない!
85
2022/11/17 03:50:12 (zMMg.bwq)
今日久々に旦那ちゃんとhしたけど、結局中折れしちゃいました。
明日会社に行ったら〇〇君にいっぱい中出ししてもらうから別にいいけどww
86
削除依頼
2022/11/13 20:00:20 (PnzWZWkd)
もう時効ですからお話します。
私は今年還暦ですが 今から20年ほど前の事なんです。
まだ写真撮影は 今の様なスマホではなく ほとんどデジカメでした

そのデジカメで大変 恥ずかしい思いを私はしてしまいました
主人の同僚に旅行行くからデジカメを貸してくれと頼まれ
気軽に貸してあげたんですね
でも まさか そのメモリーカードに私の恥ずかしい画像がそのままだったんです
主人も全然 気ずかず 貸してしまったんです

一週間して その人がデジカメを返しに来たんです
お土産も頂き お礼を言うと その人 私を見ながら 
お礼を言いたいのは こちらですと変な事 言ったんですね
カメラのお礼にしては変だなと思いながら 数日過ぎでしたか
主人が オイ 圭子 大変だぞ これをと言って見せたのが
メモリーカードに消し忘れてた 私の 恥ずかしい画像だったんです
大股開きで陰部を晒しながら 自分で陰唇を開いてるんです
他にも 四つん這いで後ろから見せてる画像やら
陰部にバイブを差し込んでるんです それも極太バイブなんです
主人のをフェラや その頃から 主人にどうしても言われ3Pなどの他人棒を差し込まれた画像なんです
後ろから他人棒を差し込まれ 主人のを咥えてる画像もありました
もう20年以上前の 私が人生で一番 恥ずかしい思いでの出来事です。
87
2022/11/03 12:22:05 (kr96k/0e)
一度許してしまうと私を売春婦のように思う旦那がいます。
3年前、当時31歳で二人の子持ちだった私に、旦那が浮気を勧めてきました。
なぜ、どうしてと聞くと、寝取られの性癖があると言うのです。
旦那は子供が二人になった時点で三人目は作る予定がないので私をほかの男性に抱かせたいようでした。
2年間は断っていた私も旦那が可哀そうになり1度だけと言って OKしたのですが、それが終わると二人目三人目と我が家に連れてくるのです。
いまでは1年間に30人を超え、抱かれています。
同じ男性はいなくすべてが違った男性です。
私も嫌いな方じゃないので避妊だけはちゃんとして楽しんではいいるのですが、1年間主人とは全くありません。
もう私に飽きてしまったのかな、、、





88
2022/10/24 18:33:29 (n1al11ox)
42才の主婦です、子育ても終わって、旦那と二人、刺激が欲しいけど、旦那とは飽き飽き、違う若い男の子と?最近思ってる今日この頃です。
89
2022/09/06 16:14:35 (f0eRCu8k)
性欲強い50代夫年頃の娘やまだ幼い娘が居る
前でも毎回毎回営みを求めて来ます。勿論私自身体調崩して横になって熟睡中でも悪戯ばかり
下着類全て脱がしてまでやる猿並みの馬鹿夫
いい加減体調不良の時や、生理前等は触れられたくないんじゃ。皆様の旦那さんはどんな感じですか?
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。