ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2022/08/13 15:49:15 (JqoX8yRX)
旦那たら、私がほかの男性のチンポを入れられているのをじっと見ているんです。
しかも自分の物を扱きながら、、
自分の妻を取り戻そうとしろよ。
91
2022/08/10 11:52:43 (DZIpeBiB)
旦那の不審な行動が多いので寝てるの確認してから旦那のスマホ覗きました。
ロックが掛かっていたので誕生日など打ってみたらロック解除しました。
LINEを観たらやっぱり…
色々な画像まで。
スクショして私のスマホに転送しました。

何時も私の帰りが遅くなると、怒鳴るくせに自分は不倫してるくせに槌槌


92
2022/08/07 06:25:11 (lyFL2DRn)
3年くらい前から夫が起たなくなりました。
それまではフェラして上げれば直ぐに勃起してくれた夫でしたが
その頃から中々起たなくなり、何とか勃起させても途中で駄目になったりして。
そんな夫がもう良いよと言うようになってから夫は私の身体を触っても来なくなりました。
夫は良くても私はまだしたい気持ちが。
私の勝手な気持ちだけで夫を裏切るような事をしてはいけないと思い続けていました。
でもその気持ちが折れた出来事が有りました。
夫が早く帰宅した時に一緒にお風呂に入った時に
私の日課の1つに夫に命じられていた毎日綺麗に剃っておく事。
10年ちょっと前に突然夫にアソコの毛を剃られてから毎日自分でお手入れをしろと言われていました。
それなのに一緒にお風呂に入った時に
もう剃るのが面倒なら剃らなくても良いよ。と言われました。
それってもう私の事に興味が無くなったと言う事ですよね?
自分が起たなくなったからって私の事はどうでも良いって事ですよね?
そう思ったけど夫には言えませんでした。
老化現象で仕方の無い事なのかも知れないけど、ショックでした。

そして今、私は職場の既婚者の男性と不倫をしてしまっています。
初めの頃は夫に申し訳無い気持ちも有る中、相手が誰で有ろうとセックスが出来る喜びと
相手の男性も私を見て凄く興奮してくれていた事が恥ずかしくも有り、嬉しくも有りでした。
数年振りにアソコを舐められた嬉しさ。
相手の男性も私のアソコに毛が生えていない事を綺麗だと言ってくれて毎回セックスの前に舐めて逝かされるまで舐められていました。
その男性と間も無く1年の関係になった今
ホテルでするより車の中でする事の方が多くなってます。
ホテルでゆっくりする時間は無いけどセックスがしたいと言われた時からでした。
その時は突然の事でシャワーも浴びていない状態でしたから
アソコを触られるのも嫌でしたが洗っていないアソコを舐められて
気持良いなんて思えず恥ずかしいだけでした。
それからは仕事が終わるとトイレのウォシュレットを使用した後にパンツを穿き変えます。
本当は裸になってセックスがしたい私。
車の中だと下半身だけ脱いでと言う状況に、都合の良い女?性処理扱い?と考えてしまう事も。
それでも全く無いよりは良いと思ってしまう私。
昨日は休みで約一ヶ月振りのホテルに行きました。
時間に余裕が有る時は、いっぱい舐めてくれた事といっぱいセックスしてくれた事に安心しました。
もちろん私は夫に知られないよう最大限の気遣いはしていますが
全く気付かない夫には少しガッカリもしています。



93
2022/07/31 05:03:53 (/yIv5DaD)
旦那が 過度な飲酒から糖尿病になり 全く出来ない身体になってしまいました。 もう 限界です。 誰か抱いてくれませんか? プロフィールお願いいたします。
94
2022/07/20 23:21:09 (mzJNZlhM)
昔のアパート トイレ共同

風呂は無し 当時テレビも無し


二人で居る時は父繰り会い

でも穴は使わせない

オメコを舐め射すのは大好きで


ある時  部屋を覗いた時

同僚の男とオメコの真っ最中

俺にはオメコのさせないのに

一発に 別れてやった

せいせいした



95
2022/07/05 12:49:52 (D8T0Sl6o)
旦那の判断ミスで旦那の親友に抱かれてしまった話です。
旦那と親友は33歳、私30歳、3歳の子供がいる主婦です。
旦那と独身の親友はとても仲がよく幼馴染と言うこともあってよく親友が我が家に来て飲んでいました。
私も親友とは何でも話ができる間柄になっていて、気軽に食事を食べながら話をしていました。
去年のあの日も旦那が仕事から帰ってくる前から親友は我が家に来て、うちの子供を膝の上に乗せて食事としていたんです。
そんなことはしょっちゅうで、「悪い悪い、仕事が忙しくて、○○(私の子供)、またおじちゃんの膝に座って食べているのか。」と言う有様。
「ああ、、ちょうど由美子ちゃんに頼まれた○○のライブチケット手に入ったんで持ってきたんだ。そのついでに食事迄よばれてしまって、、」といつもの会話。
そんな話をしながら旦那はお酒を飲みながらテレビを見ているんです。
親友よりもお酒よりも大事な野球中継。
子供も眠くなったようで寝かせ、親友さんもお酒を飲んでいたので泊まってもらうことに、、
これもまたいつものパターンで私は隣の部屋に親友さんのお布団を敷いていました。
「あなた、チケット持って来てくれたのに親友さんに失礼よ。」
と言っても聞く耳持たず、反対に「今、いいところなんだから。」と言う始末。
見てみると9回裏、2死で塁上には誰もいないようなんです。
3点差で旦那が応援している球団が勝っているとか。(私には野球はちんぷんかんぷん。)
あと一人コールで球場は盛り上がっています。
そんな時にです、旦那はあろうことか親友に賭けを挑んできたのです。
「俺が応援している球団が勝ったらライブチケット代はチャラ、相手球団が勝ったら、、、俺の嫁を抱かしてやるよ。」と言うのです。
「あんたなんてことを言うの、、」と怒ったのですが、旦那はこの状況で負けるわけないじゃないか。」と言って聞きません。
このパターン、今まで何度か会ってすべて旦那の方が勝っているんです。
親友さんも、「いつも食事をご馳走になっているからいいよ。」といつも気軽に承諾しているんです。
「ようし、勝負は成立だ、恨みっこなしだからな。」と、私も呆れてしまいました。
心の中で(ごめんなさいね、バカな旦那で、、また美味しいご馳走を用意しておくから、)と言って謝っておきました。
すると3人はテレビに釘付け、一人の打者がヒットを打ちと次から次へとならい一気に満塁。
旦那を見ると手で拳を作って自分の膝を叩いているんです。
それでもテレビではあと一人コールがやまず、打者はピンチヒッター、、
解説者が「ここでホームランを打ったら逆転サヨナラですね。」と言っているんです。
しかし、ピッチャーも耐えてNOボール2ストライク、次の1球でとどめと投げた球がホームランだったのです。
見事に旦那が応援していた球団は負けてしまいました。
私も旦那も親友さんも何も話さず、旦那がやけ酒を飲んでいました。
親友さんにお風呂に入ってもらい次に私が入ると、私は自分の枕を持って親友さんのお布団へ行きました。
旦那はそんな私をじっと見ています。
親友さんと私が隣の部屋に入り襖を閉めるとき、私は旦那の顔を見て無言で「バカ」と言ってやりました。



96
2022/06/24 10:33:56 (NC2E.wgX)
子供が生まれてから妻は授乳や育児で忙しいはずなのに性欲が高まっているんです。
5か月の子供を寝かせると私を求めてきます。
「ねえ、いいでしょ。」
「先日したばかりじゃないか」と言っても聞いて貰えず、私のパンツを脱がしてきます。
「ええ、、まだ起っていないの、もう役立たず。」と愚痴を、、
こんな妻ですが誰か抱いてやってください。良ければ奥さんに拒否をされている旦那さんがいいです。
既婚者だし、安心かと。
97
2022/06/06 23:05:29 (KprtuunO)
旦那は私より5歳年下で現在36歳。
最近行動がおかしいと思ったら、私の高校の同級生と不倫
していた。

同級生と言っても友達ってほど仲良くない人だし、口臭が
酷くて旦那が逃げ出したと噂される人。

不倫する精力があるなら、一度くらい私を満足させてみろ。

こっちは結婚してから13年ずっと演技していたんだから。
本当に演技が上手になったよ。
一度くらい演技しないエッチをしたかったな。

自分のおちんちんの大きさや硬さに自信あるみたいだけど、
挿入して5分持たないなら意味ないよ。



98
2022/05/22 08:58:48 (hQ050zRh)
私の旦那、38歳、会社では課長になっていますが自分に実力ではありません。
私が陰で働きかけ元上司の今専務である高橋さんに頼んだのです。
旦那はおとなしく積極性に欠け出世など関係ないという感じでした。
そんな旦那を私は嫌だったのです。
動機が出世していく中置き去りにされた旦那、私のおかげで課長になったと言っても過言ではないのです。
もう、もっとしっかりしてよ。
99
2022/05/19 15:00:43 (Dn.XMOZI)
旦那は小さな会社を営んでます、良く取引先の部長さんが会社に来てくれます。

ある時旦那から部長さんと一緒に食事に行ってくれないかって頼まれました、嫌だったけど何度も旦那に頼まれて仕方なく了解しました。
断った理由は背が低く太っていて頭も薄かったからです。

嫌々なのですが旦那に頼まれた以上精一杯対応しました…居酒屋で飲んだ後も部長さんの言うとうりに。。

結構お酌されお酒の飲めない私は必死になって飲みました、その後はホテルに…。。

酔っちゃっていたし、嫌だ・嫌だって私は思うんだけど、ねちっこい愛撫、焦らされちゃったり…理性とは裏腹に身体は何回か逝かされ恥ずかしいけど彼の動きに合わせて自ら腰を振ってしまうように…。
あんなに嫌だって思っていたのに。。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。