ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2023/10/15 01:05:47 (V.X3qvfj)
不燃物ゴミの日前日にゴミを捨てに行ったら 
一つ袋が良く見ると名前が書いてある物も有り
近所の奥さんのだと思い良く見ると配線みたいのが見えて何かなと触るとローター
思わず持ち帰り袋を開けてみたらバイブ、ローター、かなり太いディルド、パンティーが白い袋に
どれもマンコの匂いが
奈緒美さんは50代半ばの派手系な人

141
2023/10/14 22:15:08 (PMgtPrsc)
今日の昼に立ち寄ったコンビニでゲットしました。
用足しで寄ったコンビニのトイレは共用トイレが2つありました。空いていたので用を足してから汚物入れを確認するとあまり綺麗ではないナプキンがあるだけでしたのでスルーしました。トイレから出ると女の子が2人トイレ待ちしていました。先に並んでいた子が俺のあとに入り、もう一人は待っていましたが、もう一つのトイレもカギは赤で使用中の表示でしたが実際は空いていたので「こっち空いてますよ^_^」と言ってあげました。
雑誌を立ち読みするフリをして音を聞いていると一人目の方からなんとなくナプキンをショーツから剥がした音が聞こえたので期待しながら出てくるのを待っていました。
その子が出てきたので顔を見てみるとなんとなくですが、ギャル要素ゼロのゆうちゃみっぽい子でした^_^
その子に気づかれないようにサッとトイレに入ると、さっき見たナプキンの上に新しいナプキンがありました\(^o^)/
早速広げてみると、真っ赤に染まった長細いトイレットペーパーのようなモノがナプキンの内側にありました。最初は「ん?」と思いましたが、これはソフィシンクロフィットか?と思いました\(^o^)/
そういえばナプキンの上にシンクロフィットの個包装のような物がありました。
手にとって見ると間違いなくシンクロフィットでした^_^
使用前のシンクロフィットは知ってますが、使用済みのシンクロフィットは初めて見ました(*^^*)ホカホカのシンクロフィット\(^o^)/これはめちゃくちゃレア物です(*^^*)
シンクロフィットは小陰唇に挟むため、トイレに座る時に大概便器の中に落ちるはずなんですが、ゆうちゃみ似の子はわざわざ小陰唇からつまんでナプキンにinさせたようです。
私自身も普段から生理用ショーツを履いてナプキンを愛用しているので自分のナプキンを捨ててゆうちゃみ似の子のナプキンをショーツに装着してシンクロフィットはアナルに挟みトイレを出ました。
今まで使用済みのシンクロフィットは見た事がなかったのでかなりラッキーでした\(^o^)/
生理用品は自身も愛用しているのでシンクロフィットも使った事がありますが、やっぱりホントの経血を吸収したシンクロフィットは格別でした\(^o^)/
その後しばらく堪能したあとにアナルに少しシンクロフィットを入れてオナニーしました(*^^*)
滅多にないシンクロフィットの使用済みを手に入れて大興奮の1日でした\(^o^)/
142
2023/10/14 12:02:53 (PSFJoiLI)
長文ですが、よければ読んで下さい。
同じ部署に、高学歴で仕事ができる5年目の女の子がいます。どちらかというと可愛い系です。
先日、その子ともう一人の若い男性の3人で車で移動する2泊3日の出張がありました。
その子が気になっていた悪い私はすぐに、忘れ物を取りに行くふりをしてその子の部屋に行ってナプオリなどを取るか、移動中にバックの中の下着を見るか、作戦を立てました。
2日目の朝は忘れ物を取りに行くタイミングがなく諦めましたが、途中、車に10分ぐらい一人になる機会がやってきました。
直ぐにその子のバックを開けて、ポーチに入った下着を見つけました。キャミに包まれたパンツ、ブラ、ストッキングなど。真っ先にパンツのクロッチを見ると、あの形でおりものとほんの少しの赤み、生理後?匂いを嗅ぐと無臭でしたが、バッチリ写真に収めました。レース系の青い花がらでクロッチには使い込んだ毛玉がありました。後から気付いたんですが、時間がなく焦り過ぎてパンツの全体を撮ってなかったのですごくショックでした。ブラは小ぶりでした。
ほどなくして2人が帰って来ましたが、しばらく心臓はバクバクでした。
ホテルの部屋に行かなかったことは正解でしたが、この子はオリシを付けずパンツを汚す子なんだと思うと興奮しました。
いい出張でした。
パワポにパンツの写真とクロッチの拡大、その子の全身、顔写真も貼って楽しんでます。
その子は、目を見て話す子なので、しばらく興奮が続くと思います。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
143
2023/10/13 10:12:27 (IDQD5mQn)
姉ちゃんの友達が家に泊まった時、夜中に鞄からマスクを抜きとりイタズラした。
下着やストッキングみたいには興奮しないだろう?と思ってたし、マスクの内側の匂い嗅ぐくらいしか楽しみ方ないと思ってた。匂い嗅いでたらいい匂いでめちゃくちゃ勃起したので、風呂に入った後なので大丈夫だろうとマスクでチンコを包んで動かした。姉ちゃんと友達は次の日から旅行に行くので、旅行カバンから抜き取ったマスクは明日も使うかも?と思いマスクの形が変わらないように汚さないように気をつけた。明日あいさんがこのマスクつかうのか?と思ったら興奮した。それ以上続けてるとでちゃいそうなので止めた。
マスクの形は変形してないから大丈夫だろう…と思ったけどマスクの内側は我慢汁が結構凄かった。自分が思ってたよりマスクで興奮してた。

144
2023/10/11 11:26:24 (IW761eKN)
先日高校の同窓会があり、、、
密かに恋焦がれた?クラスメイトのデブスちゃんの連絡先をGETしたので
当時のデブスちゃんに関する罪の告白をさせてください。

今から10年ほど前の話なのですが、、、

当時私は16歳の高校1年生でした。
私は自分で言うのも烏滸がましいのですが、当時は彼女もいたし
友達も多く割とクラスの中心?にいるようなタイプの人間だった。

彼女もいた私ですが
毎日オカズにしていた女子は同じクラスのデブスちゃんだ。
デブスちゃんは幼稚園からの同級生で見た目はメガネ豚鼻 芋っぽい
地味不細工なオタク女子でした。
おまけにぽっちゃりしていて大きなお尻と当時から多分学校一の巨乳の持ち主でした。

そんなある時健康診断で検尿に引っかかった私は再度尿を取り直すことになった、、、
取り直しの人は個々に保健室に持っていくことになっていた。

当日検尿を持って保健室に行くとデブスちゃんと入れちがう形保健室に入った。
誰もいなかったが
部屋の真ん中に机と検尿を入れる袋と再提出の人のリストにチェックを入れることになっていた。

私は一瞬で理解した。
デブスちゃんの名前とチェックの丸印が記入済み

袋の上の方にデブスちゃんの名前
ラベル入りの少しオレンジががった検尿のボトル?が見えた。

自分のを入れると同時にほんのり温かいデブスちゃんのボトルを
こっそり持ち帰ってしまった、、、

その日はバレるかもというドキドキと
本人を遠目で見ながらデブスちゃんの尿を持っていると言う高揚感が半端なかった。

もちろん家に帰ってから
楽しませてもらった、、、初めての尿でしたが
味匂いともに強烈で大興奮した。


自分にとってはお宝GETということで書き込ませてもらいました。

145
2023/10/04 14:35:57 (aQ60f.9i)
ちょっと信じられないと思いますが
なんと、あれからJKの特定品を3回ゲットしました
9月3日~10月3日の1ヶ月間でJK7人!!!
全部違う地域の高校ですが、行けば必ず獲れるという状況
1ヶ月間でトイレに入ったJKは計40人くらいかな?
普段は計40人のJKがトイレに入って1人が捨てるか捨てないかという感じなので、ここ1ヶ月間は本当に驚異的でした
この先こんな体験は二度とないと思います
特に昨日は念願の可愛い激ミニJKのレバーべっとりナプキンをゲット
また、写真アップしますのでお待ち下さい
146
2023/10/03 20:27:21 (aek9N74q)
このスレッドを初めて見付けましたので暴露します。
自分は地方の田舎で中学の体育教師をさせて頂いております!
この夏、水泳の体育の授業で生徒が泳いでいる最中に女子更衣室に忍びこみました!
本当は事故などがあったらまずいので授業中は目を光らせて見ていてなくてはならないのですが自由時間にして生徒の目を盗み女子更衣室に忍び込んで普段から目を付けている好みの女子生徒の下着を手に取りクロッチ部分をクンクンしてしまいました!
悪い教師です。
147
2023/10/03 06:39:10 (iOhlZaoo)
清掃が入る前の女子トイレの匂いとオリシー漁りがたまりません。
黄色で語りませんか?
148
2023/10/02 09:39:07 (b3kldt2D)
高校は全寮制だった。2年の時に女子寮に足場が組まれ外装工事が始まった。
それをチャンスと先輩達が干してある下着を盗みに行き大量のパンツが男子寮に並びました。
ちゃんとタグがつけられ誰のかが分かるようになっていて当然先輩から選んで持っていきます。
実は中に物干場ベランダに後輩の洗濯待ちの未洗濯のも混ざってました。経血付きもあり、その趣味は当時無く(今なら欲しい)兎に角可愛い子の下着が欲しかった。
僕は結局最後の方でクラスメイトのユカリちゃんの未洗濯のを選びました。
陸上部で真っ黒に日焼けして髪も短く男子にも見える?貧乳でケツは立派で筋肉質で男子扱いされてる・・どう考えても好みでない。

しかしその白い小さな綿のパンツには黄色い汚れがしっかりありプーんとした匂いがしました。

それから何故か僕のオカズはユカリちゃんになりました。男子並みに臭いシューズや陸上のユニフォームからチラッと見える乳首が長く黒くて、一体何が良いのかわからずユカリちゃんは一年間はオナニーのオカズになりました。
その後練習後のソックスに彼女の水筒など等頂きました。ら
149
2023/09/30 20:39:04 (J4vxVd0Z)
隣の女の陰毛をナプから収集してます。清楚な美人妻ですが、陰毛は長く剛毛で興奮します。果たしてどれくらい貯まるのか。ちなみにナプはすごく臭いです。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。