ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
2023/08/11 20:37:06 (sqNN4V1E)
僕はマスクの匂い嗅ぎたくて、今日職場のゴミ箱から待望のマスクゲットしました。同じ同僚の女性のマスクです。彼女は自分より早いお昼休憩で食堂へ。戻って来た時に午前中にしていたマスクとは違うマスクしてました。もしかしたらって思い自分のお昼休憩の時食堂に行きゴミ箱見たら袋の中に折り畳んである待望のマスクがありました。やや茶色系のマスクです。ちょうど自分1人での休憩だったのですぐにゴミ箱見ました。触ると少し濡れていて匂いは甘くいい匂いでした。まったく臭くなくとても甘い匂いでした。おそらく今日は蒸し暑かったので交換したんだろうと思います。午後からは、その女性の近くでの作業でしたのでドキドキしながら仕事しました。これから家でたくさん堪能します。楽しみです。
191
削除依頼
2023/08/11 08:49:15 (xrxLwmEv)
一人旅に来て、道の駅で車泊した。明け方ゴミをすて、トイレにいくと、同じく車泊しているハイエースから矢田亜希子似の女性が。黄色のビニール袋をゴミ箱にすて、車に戻った。俺はわからないように、黄色のビニール袋を回収。
中身を確認すると、
キター。赤いサテンのパンティ。
じんわり湿っている。クロッチ確認すると、
ええええって言うくらい汚れ。小便と織物、パンティ全体の湿り気は、汗なのだろ。矢田ちゃん似の暑い1日着用の汚パンティ。
車を矢田ちゃん一家のハイエースに横付け。助手席にいる矢田ちゃんを見ながら、クンクン、スーは~。
子供が二人いる奥さんみたい。
矢田ちゃん臭いよ、臭いよ。
たまに、矢田ちゃんと目があう。
矢田ちゃんの匂いが車に充満するほど、

そして、クンクンしこしこしていると、
矢田ちゃんが気づいたみたい。
こちらをガン見している。
俺の車は、セダン。多分矢田ちゃんから丸見え。俺は矢田ちゃんに見られながら射精した。
矢田ちゃんも気づいたのだろう。くちを開いてショックな顔つきだったよ。

192
2023/08/09 14:09:06 (RorAwSeR)
僕はオリシーフェチです。
一日女性のクロッチに張り付いたオリシーが一番興奮します。
今までは特定できないコンビニや深夜のGSなども何度もチャレンジしましたがやはり特定出来ないオリシーには興奮が薄くなってきました。
ここ最近はサイトでオリシーの依頼をする事が増え、何回も回数を重ねるうちに自分の好きなクロッチ臭の女性に出会える様になりました。
殆どの方が一度限りが多いですが、その中で現在は21歳えりちゃんが定期になりました。
概ね20枚ぐらいオリシーが貯まった段階で、譲って頂いています。
僕の大好きなクロッチ臭のえりちゃんのオリシーをゲットしてはそれで一か月は楽しめます。
もう500枚以上保管しているので、数百枚のオリシーをいっぺんに楽しむのが最高です。
クロッチの形をしたシミなんてのは最高です。あーーオリシーってロマンです。
今日もペロペロ。
193

写真

投稿者:恵介
削除依頼
2023/08/09 09:40:06 (PeI/tJAw)
先日、近所の集積所の袋を漁っていたら中から本人宛の郵便が出てきました。さらに中から洋服が出てきてもしやと思っていたらブラ、袋の中を隅々まで見ていたらパンティが出てきました。
テンションが上がり家に持ち帰ると郵便の中からは履歴書が出てきました。写真を見たらあまりに可愛くて「この子が身につけていたんだ」と思い、思わず肉棒に手が行き射精しました。
194
2023/08/07 19:44:08 (ct3dHdek)
コンビニのトイレに入って汚物箱を確認したら空っぽ肩を落としながらトイレを出たら入口のところで元ヤン風のトラックの運転手のお姉さんがトイレ待ちして自分と入れ替わりにトイレにin淡い期待を持ちながら買い物をしてお姉さんが出るのを待って再びトイレへ先ほどまで空だった汚物箱にお宝が顔を出してました。
すかさずポケットにしまって車に戻りお姉さんがお店から出てくるのを待って中身を確認オリシーではなくナプキンだったので血が付いてるのかと思っていたら血は無くうっすらと黄色いオリモノが匂いも臭くなくメスの匂いがして大興奮元ヤンのお姉さんの顔を思い出して模擬クンニ開始興奮しながらシコシコしてフィニッシュ初めて本人特定のお宝をゲットできて最高に興奮しました。

長文、駄文で申し訳ないですが報告とさせていただきます。
195
2023/08/04 21:01:23 (ENeqZfbW)
今日朝ゴミ捨て場に行ったら半透明の袋に
Mサイズのパンティ-とC75のブラ袋に入ってました!パンティ-水色で花の刺繍でいいブラもおそろいの色でした!そして夕方もう1度行ったら今度は、120㎝キャラパンと150㎝のミッキーマウスのパンツと150㎝のスクール水着とレオタードが入った袋ありました!120㎝のキャラパンは、プリキュアで、パンツには、シミが付いてました!また150㎝のパンツの方にもおしっこをシミが付いてました!レオタードは、ピンク色で、あそこあたる所に少しシミが付いてました!スクール水着は、学年と名前の札付いてて女の子の名前確認できて今日はこの臭いで、オナします!
196

隣人の汚宝

投稿者:マサト ◆yaCzBY5H/g
削除依頼
2023/08/04 04:27:38 (6TDcHfT1)
まさについさっきの事です。
仕事のレポートをしていて気が付けば夜中2時だったので、かなり早いですがゴミを捨てに行こうと家のゴミを集めて捨てに行きました。
夜中だけあって出てるゴミは3個でしたが、その中の一つにオリシー貼り付いるゴミがあったので、思わず周りを見渡し人気ごない事を確認し、袋を開け中からオリシーや住所の分かる封筒を取り出した時にグレーの布が丸めてあるのが目につき取り出すとパンティーでした。
これはラッキーと思い急いでポケットに入れ部屋に帰りチェックすると、オリシーには陰毛が着いていて黄色く縦に染みがついていて、匂うと微香性オリシーの匂いに混ざったオシッコの匂いと蒸れたメスの匂いがしクラクラしました。
次にグレーの綿のパンティーを裏返しクロッチを見ると、オリシーを付けてなかったようで、突然始まった経血が少しついていて、そのまま捨てた感じでしたが、しっかりと染みもついていて、暑いこの時期に汗やオリモノで蒸れた染みはオシッコ臭とツンとくる強烈なマンコの匂いに更にクラクラしました。
封筒の宛先を見ると隣の部屋番号だったので、朝時々会う30代の人と分かったので余計に興奮しました。
これからこのパンティーをオカズに楽しみます。
197
2023/08/01 23:21:46 (Py51Sq6g)
同じマンションの女や、近所の女のゴミ袋を回収してます。
彼女たちの個人情報、ターゲットの女の全てが詰まってる。
着ている姿をみた事がある服や、パンティ、ブラ、ストッキング、水着やパジャマ・・・
今週は、同じフロアーで旦那が単身赴任の真紀ちゃん(33)が生理だ。。
真紀ちゃんのサニタリーショーツを穿いて、いつもの銀色の袋を開けてのオナニーが楽しみです。

198

隣りの熟女さん

投稿者:匿名 ◆D1g0jASIzY
削除依頼
2023/07/31 00:44:30 (Wg7jrq96)
金曜日が不燃物のゴミの日で前日の夜中に捨てに行ったら、すでに一袋出てた
良く見ると隣りの奥さんの名前が書いてある伝票の紙に不燃物が包んであり
隣りの人が捨てたんだなぁと思い帰ろうと思ったけど、何か気になって家に持ち帰り袋を開けたら
新聞紙に包まれたバイブとローターが
60歳近い奥さんのに間違いなく堪らなく頂いて
今でも大事にして興奮してます

199
2023/07/19 12:54:28 (Wd6Vizjx)
美人お姉さんのホカホカオリシーをゲット
どちらも黄色い染みに尿臭
だが、俺が欲しいのはコレじゃない
JKのほかナプが欲しいんだ
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。