ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/11 11:26:24 (IW761eKN)
先日高校の同窓会があり、、、
密かに恋焦がれた?クラスメイトのデブスちゃんの連絡先をGETしたので
当時のデブスちゃんに関する罪の告白をさせてください。

今から10年ほど前の話なのですが、、、

当時私は16歳の高校1年生でした。
私は自分で言うのも烏滸がましいのですが、当時は彼女もいたし
友達も多く割とクラスの中心?にいるようなタイプの人間だった。

彼女もいた私ですが
毎日オカズにしていた女子は同じクラスのデブスちゃんだ。
デブスちゃんは幼稚園からの同級生で見た目はメガネ豚鼻 芋っぽい
地味不細工なオタク女子でした。
おまけにぽっちゃりしていて大きなお尻と当時から多分学校一の巨乳の持ち主でした。

そんなある時健康診断で検尿に引っかかった私は再度尿を取り直すことになった、、、
取り直しの人は個々に保健室に持っていくことになっていた。

当日検尿を持って保健室に行くとデブスちゃんと入れちがう形保健室に入った。
誰もいなかったが
部屋の真ん中に机と検尿を入れる袋と再提出の人のリストにチェックを入れることになっていた。

私は一瞬で理解した。
デブスちゃんの名前とチェックの丸印が記入済み

袋の上の方にデブスちゃんの名前
ラベル入りの少しオレンジががった検尿のボトル?が見えた。

自分のを入れると同時にほんのり温かいデブスちゃんのボトルを
こっそり持ち帰ってしまった、、、

その日はバレるかもというドキドキと
本人を遠目で見ながらデブスちゃんの尿を持っていると言う高揚感が半端なかった。

もちろん家に帰ってから
楽しませてもらった、、、初めての尿でしたが
味匂いともに強烈で大興奮した。


自分にとってはお宝GETということで書き込ませてもらいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。