ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/02 09:39:07 (b3kldt2D)
高校は全寮制だった。2年の時に女子寮に足場が組まれ外装工事が始まった。
それをチャンスと先輩達が干してある下着を盗みに行き大量のパンツが男子寮に並びました。
ちゃんとタグがつけられ誰のかが分かるようになっていて当然先輩から選んで持っていきます。
実は中に物干場ベランダに後輩の洗濯待ちの未洗濯のも混ざってました。経血付きもあり、その趣味は当時無く(今なら欲しい)兎に角可愛い子の下着が欲しかった。
僕は結局最後の方でクラスメイトのユカリちゃんの未洗濯のを選びました。
陸上部で真っ黒に日焼けして髪も短く男子にも見える?貧乳でケツは立派で筋肉質で男子扱いされてる・・どう考えても好みでない。

しかしその白い小さな綿のパンツには黄色い汚れがしっかりありプーんとした匂いがしました。

それから何故か僕のオカズはユカリちゃんになりました。男子並みに臭いシューズや陸上のユニフォームからチラッと見える乳首が長く黒くて、一体何が良いのかわからずユカリちゃんは一年間はオナニーのオカズになりました。
その後練習後のソックスに彼女の水筒など等頂きました。ら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/03 09:00:12    (9yX14Zjx)
内容がぶっ飛びすぎて興奮も出来んかったわ。
もう一度やり直しや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。