ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
2023/07/15 11:11:30 (rAitAMWp)
仕事用に借りている都心のワンルームマンション。
一階のゴミ捨て場に行っては、ゴミ袋を回収して部屋で中身を物色しています。
明らかに男性の一人暮らしと思われるゴミもありますが、女性のゴミとわかるものもあります。

使用済み生理用品や、コンドームなどはしょっちゅうですが、住所や宛名の入った封筒もあり、部屋も特定できて興奮します。
一番驚いたのは、使用済みコンドームに混じって多数のイチジク浣腸や、使用済みで捨ててあるパンツを発見した時です。
パンツは今でもお宝です♪

201

久々のjk物

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/07/13 18:36:48 (NawldSdK)
薬局でjkの確定ナプキンをGETしました。
ここの薬局は入口の引戸を閉めるとカギがかけられます。
最初に汚物箱を確認すると空。

その後にjk2人組が自転車で来ました。
その内の1人がリュックを手に持ってトイレへ。
自分も共用トイレで出るのを待っていました。
カタンという汚物箱を閉める音が聞こえ、jkがトイレから出たのを確認して隣のトイレへ。
先程まで空だった汚物箱に経血をたっぷり吸ったロリエスポーツが。
小さなレバー付きで暖かく速攻で楽しみました。
202

ナプ

投稿者:もっ
削除依頼
2023/07/13 12:39:23 (tDLAitYK)
最近の自分達の流行は妻にコンビニ等で使用済ナプを幾つかとってきてもらい妻に臭いを嗅がせたり舐めさせたりしてプレイするのにハマってます。
知らない女のまんこはいやらしい匂いするか?と言葉攻めするとビクビクしながら逝きます。
今度は職場の同僚のをとってくるように指示しました。
楽しみです。
203
削除依頼
2023/07/12 07:12:43 (4bwR5MkL)
昨日の夜仕事帰りにセブンに寄ったら可愛いげなギャル系の20代前半の女性が何やら、周りを見渡す感じでビニール袋をゴミ箱に捨てにいったので、店員と周りの様子を見て、そのゴミ袋を回収したら、ティッシュの山の中にオリシー3枚、飲んだペットボトル、食べたガム7個ありました。
帰ってから、ペットボトルの口元を舐めまわして、ガムを口に含んで唾液をしぼりだし、まるでDキスしてる感覚でした。
そのあとは、オリシーを舐めまわして果てました。
コンビニも以外といいですね。
可愛い女が捨てたゴミ袋回収すると。
しかし何故オリシー、トイレで捨てないでコンビニに捨てたんでしょうかね?
204
2023/07/11 08:27:56 (IH9jnmdF)
夜買い物にでかけて、トイレしたくなって男子トイレに行ったら使用禁止と書かれた個室があり、誰か自作した感じだったので下から覗いてみました。
中はなぜかタンポンが散乱しており端の方に青色と白色のロリパンが丸まっておちてました、ギリギリ手が届く所で2枚とも取ってみたら青い方は湿ってて、白い方はうんこ漏らしてて興味で青い方だけ持ち帰りました笑
上からも覗いとけば他にも収穫あったのかな、今思うとレ○プ現場だったのかな
205
2023/07/11 06:12:22 (lbVkXBPo)
自分が中学生の頃の話です。
スイミングスクールに通っていたとき
私は選手クラスでした。
練習は18時から20時
中学生から高校生まで。
ある日私は練習に遅れてしまい
1人男子更衣室で着替えていた。
ふと、女子更衣室が気になり、みんな練習中。こっそり入ってみた。
女子更衣室は独特の甘い匂いがして
身を覚えのあるバック、着替えが置いてあった。
私は何気なく、いつも、かわいいと思っていた先輩(jk)の下着をみると
すごい黄ばんでいた。
そして、匂いを嗅いでみると、中学生ながら、おしっことオリモノの混ざった独特のエロい香りに、興奮した。
そして、オリモノを舐め、しょっぱいあの味に興奮した。
今、ここにあるすべての下着が知り合いの下着であると思うとさらに興奮し
結局ほとんどの下着を嗅いだり舐めたりした。
その後私は何度も何度もそれを繰り返した。
日によっては、すごいヌルヌルしてた先輩もいて、今となってはその日は彼氏とエッチしたのだと思っている。

学校のマドンナと言われていた人(jc2)の下着は未だに忘れられない。
オリモノは多いわけではないのだが
匂いがしっかりとしていて
いつも臭かった。
味も濃いめで最高で、今でも思い出すと抜ける。
大人になりもうあんなこと出来ないが
最高の思い出である
206
2023/07/11 00:29:35 (ezXr4A6H)
女性物の色柄の衣類が詰まってる感じのゴミ袋があったので、辺りを見渡してこっそりお持ち帰り

それが、持ち上げた途端にずっしり!?
え?生ゴミも入ってんの?

嫌な予感を感じつつ袋を開けると、冬物パジャマにデニムのミニスカート
下着はスポーツブラ?ジュニアブラ?

衣類の中にビニール袋
これが重さの犯人

スーパーBIGの文字に女の子三人の絵
これって
オムツ?!
おしっこくさ!
やられた!
おしったっぷり吸って丸められたおむつが詰め込まれてる
奥に大きいオムツがあった
広げてみるとピンクのウサギのオムツ
これはどうみても大人用やんか

ここ、子供のいる世帯はないはず
電気のお知らせのハガキが入ってた
203って隣やん

20代の女性の一人暮らしのはず

えー?!
やばい女だったりして!
207
2023/07/10 20:23:17 (4WTecg44)
友達のシンママさんの引っ越し手伝いに。

娘はJC.JK
大量の不要品と言う名の
服や下着をゲットした。

しばらくオカズには困らなそう
208
2023/07/05 20:36:02 (zoWGfQ6m)
朝ゴミを捨てに行ったらたまたま近所のママさんとすれ違い、もしやと思い探してみたら…
使い古された子供用のキャミソールと、クロッチにしっかり黄色いシミのついたモコモコの綿のロリパン四つずつ、◯年◯組と名前が書かれた学校指定の体操服とワンピースのスクール水着をゲットできました。
娘さんの服は大事に使わせてもらいます。
回収される前でよかった…

209
2023/07/04 20:43:59 (uFzw4ri6)
本日、多目的トイレにて
尿漏れナプキンを、頂きました。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。